

口寄せ・スターライトブレイカー

出番をください
なのはの映画が観れないフラストレーションを発散。
ピンクピンク!

・・・声ネタです。すいません。
ゆかりんも奈々様もいるアニナルは素晴らしいと思う。

-----------
忙しい忙しい行ってますが先週マクロスFの映画観に行ってきました。
2時間ちょいと尺が長めだけど全然そんなの感じなかったぜ!
ライブシーンも戦闘シーンも非常に美しかったです。
戦闘シーンに気合いが入ってるアニメはみててクるものがありますよね。たまらん。
変形するロボットにロマンを感じずにはいられない。

ランカもシェリルも非常に可愛らしいです。ええ。
いいからアルトどっちかに決めなさい。どっちでも美味しいから。

もう一回観に行きたいけどキリがなくなりそうなので我慢。
春になったらFateとハルヒ見るんだ・・・・!
ていうかFateとなのはが観たいです・・・すごく観たいです・・・

八卦 幻朧月睨!!

うどん×ネジ
日向さんちのネジさん。クリックで拡大。
女装のようなコスプレのような。悪ノリのような
あれ、優曇華もネジも瞳術使えるじゃん。じゃあおっけーだな。

別にテスト期間だから発狂してるわけじゃないです。いつもこんなんです。
----
金曜にようやくレポートとか課題とか出し終えていよっしゃああああな状態のまま月曜からテストのえのさんですこんばんは。
どう考えても時間たりねえよ・・・

とりあえず長野でNARUTOの映画が土日祝日だけやってるぽいのでそれを目指してテスト乗り切ろうと思います。うへへ。
【追記】
13日まででした^p^
うん・・・さすがに明日観に行ったりはしないよ・・・大丈夫大丈夫。
まだサマーウォーズが残ってる・・・!

当分17歳だと信じてる

おめでとおおおおおおおおああああああああ
やっつけすぎる!でもおめでとう!
ネタに走る元気がなかった!

分家だけど日向さんちはおっきいから盛大に祝ってもらえそうだよね。いいなあ。
そしてヒナタ様から手作りのかぼちゃのケーキとかプレゼントされればいい。
気合いで完食したあとにリーからもかぼちゃのケーキプレゼントされればいい。
でもリーはきっとそんなことしないよね!テンテンの入れ知恵だよね。
にしんそばのケーキとかだよね!そんなもんないよ!そばかケーキかどっちかにしろと。
あとはガイ先生に暑苦しく祝ってもらえばいいさ。
ガイ班いいなあ。うへへ。

ついでに道ばたで出会ったイルカ先生にも祝ってもらえればいい。
イルカ先生は生徒なら誰でもすげー嬉しそうに祝ってくれそうだ。うへへ。

そんなわけでとにかくおめでとう。

--------
何真剣に二次元の誕生日祝ってんだ、と。
18歳にもなってなにやってんだ、と。
つっこまれそうですけどまぁそれはほら、ね、うん。
いいんだよ。私が満たされれば。

とりあえず夏の映画でどれだけガイ班出るかなーっていう。
翔さん情報だとネジリーらしいですね。
ちょろっとでもいい。うん。もうtkmkが止まらない。はぁはぁ。


二次元が楽しすぎて現実の課題(レポートとかね)がつらいです。
でも二次元が楽しいでのやっていけそうです。ははは。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
