

5分で書くよ今日の雑記

とりあえず今まで繋がせていただいてた分+1のリンク追加しやしたー
ししゃも氏のを新規にぶっこみましたようふふ。

しかしこう見てみるとそこそこに友人いるんだね。私。

色々整理してると繋ぎたい人何人かいるんだが
いかんせリンク繋いでいいですかっていうのを聞くのが
うまくタイミング掴めなくて困る。
オフの人なんだし、会話頑張れよ自分。


勉強の方はせんけーをもそもそやったり。
正則ってなぁに!!初めて見たよ!!

これから微積でもやりやす。
ていうかテストやばいぜイヤッハー

逆に危機感でないからまた困るwwwいや、あるんだけどあり過ぎて勉強できねえwww

注:カイリュー

20071129162437

線形やってて教科書に挟まってた紙みたらこんなんが

授業聞け、自分

愛してるから裏切らないで

20071128011838

ねぇ、千鶴子さん?
注:)嫁、ThinkPadのことです

頼むからTeX編集中にフリーズしないでぇぇぇええええ

#####

シェイカーソート、激しくプログラムミスしてたことが判明
や、正確には3つともだったけどね!

しかし結果表示に軽く時間がかかるあたり無駄が多いような
100行越えとか、まだあんまコメント書いてないのにな
まずいな。プログラムだけで2枚使ったりしたらうけるww

そんなわけで弐零さんレポートはこれからやります

パトラッシュ、僕まだ眠くないんだ・・・!!

現実逃避

20071127223658
エヴィス講の時にコマリさんに買ってもらったりんご飴

これから食べます

あ、後ろの震電は比較対象ね

りんご飴は可愛いから大好きさ

眠いからメモ

20071127035140

自宅にいたカレンさん
出来が素晴らしい

#####

テスト勉強は朝やるよ

ていうかやばい
えびせんうめえ

授業中に課題が組み終わった
多分、なんか間違ってるけど

うん

ねいがーさんありがとうございます
とりあえず練習したいんだが時間ないとかいう

徹夜といったら

徹夜だよ!リリカちゃん


最近すごく可愛いと感じるようになったんだ。
うん。恋だね。(何
ていうかカラーリングわかんね・・・覚えてない・・・

####

さぁ今週もこの日がやって参りました

レポート提出日☆

そんなわけで実は2日連続徹夜なえのですおはようございます。
そして印刷し終わったレポートのミスを思い出して死にそうです。
置換忘れたぁああああアアアアア!!

そんなわけでもう死ねる。
毎週毎週死ねる。
お陰でテスト勉強やってないとかいう。
結局線形やってないしな!!化学ヤヴァイしな!!
誰か教えてくれ。いや、いっそ殺してくれ。


さぁ寝ようかなどうしようかな!!

空腹とレポートの狭間で

20071125231130

これはいいものだ。
ししゃも氏gj

######

部屋にJ科が3人もいます
私含めたら4人です

あぁもう寝たい・・・

終ったぁあああああああ

まるきゅー


なんか違うんだがやっぱり模写から始めるべきだと思うんだ。

元ネタがわかる人とはうまい酒が飲めそうです。
neiger氏、ほんとうにありがとうございます。と再度お礼を言いたくなる。

####
気づいたらこんな時間です。
何してたかって?

課題4だよゴルァ

久々にとてつもなくイミフなプログラム組んで、我に返って自分バカスwwってなったときにはもう3時でした。
その組み方じゃ、変数iを使う意味がないだろ、と。
もうそれ手動でやった方が早いよ、と。

・・・私の一日を返せ。

これでまだ課題2と3が残ってるとかまじむりww
つーかあれどうやんのw
できないんだけどww

そんなわけでとりあえず着替えてNEETスタイルから脱出しようと思います。
もう一日終るけど。

久々にゼノギアスやりたくなった

恵比寿講の花火の代わりにルナティックの花映塚の弾幕見てた榎本です。
相変わらずインドアですみません。
今日も今日とて微妙NEETだったのでそんな内容。

ニコニコ動画ってさ、ゲームのプレイ動画あるじゃないですか。
東方のとかものすごく役に立つんだけどね。うん。邪道ですね。すみません。
でも未だにアイシクルフォール避けられないんだよ!!
しかも見てる動画、アイシクル避けずにボムで処理してるんだよ!!
もう、何のために動画見たんだか。

ってそんなのはまぁ置いておいて。
ゼノギアスのプレイ動画があったのでうっかり見てしまったよ。

うん。

ソイレントシステムのね。

もう、小学校の頃よく耐えられたなと。
グロいってレベルじゃねえよ。
缶詰の原材料が人間とか、どんだけだ。(含 ぐろ・ねたばれ
ソラリスは色々と衝撃的なことが多すぎて・・・ウエルスとか。もう。
あの地下水道でマーダラーにやられてぎゃーぎゃー言ってたのが懐かしいくらいだ。
このゲームどんだけ私にトラウマ植え付けたら気が済むのだとw


よくよく考えると深いゲームだったなぁ。
あのちゃんと理解できてない時代にやるのには勿体ないくらいだ。
今でももう一度リプレイしたいけど時間が・・・
ついでに言うと私の眼鏡萌えの起源はこのゲームにあるんじゃないかという気がしなくもない。

そんなわけでシタン先生は永遠に私の萌えの原点にいるんだよ!!
今プレイしても間違いなく好きになれる。萌えられる。ていうか恋できる。
それがシタン・ウツギ先生です。

はい。
黙ります。ヲタキモイキモイ。

さぁ課題4でもやるかな!!

みかん祭

20071123120257

現在、コマリさんと道場に二人きりです

とりあえずみかんを焼いてみてます

だからログアウトとかやめれ・・・orz


18時20分過ぎ、道場に行こうとしたらシャッターが全閉されてました。
もうねwww確かに私来るの遅かったけどまだ19時前www
半分絶望半分爆笑な心境で道場突っ込んだらABEさんとか色々いてちょっと安心しました。

そんなわけで20時までがっつり引いたさ。(withジョンガル氏
久々にいい感じに集中できたかと。やっぱソロとかいいよね!片付け面倒だけどね!!
矢所気持ち悪いくらいに安定して矢が密集してたりでいつもこうならいいのに。

とりあえず会をもっと持てるようにしたいなぁ。

身体能力とか色々要素はあるんだが
結局は精神力だなぁ、と。
まぁこれは私の主観なんだけどね。

だからこそ私は弓道を面白いと思うし、大好きでもある。
だって身長低くて筋力弱くてもできるじゃない。
まぁ精神力強いかって言ったらそれもまた疑問点ではあるけれど。
でもやっぱり中学にやってバレーボールよりもよっぽど有意義かつ楽しんでできるんだよ。

うん。
楽しければいいや。


ついでに
これを見なさいな

徹夜明けに裁判長


もうまじだめかもわかんね


レポートの印刷が終らないからTUNの嫁四季映姫様描いてみた
なんかいろいろ間違ってるよイヤッホーイ
背景とか描けないぜイヤッハー

・・・せっかく設定資料集買ったんだから見ろよ!!
はい。変なテンションですいませんでした。

とりあえず今日はもう午前中授業とか出たくない(泣き言
ていうかもう東方したい(現実逃避

そうそう、鍵をね、自宅に忘れてきたんですよ。ええ。
つまり迂闊に外出られないとかいうwwwまじバカスwww
まぁそう笑っていられる自体でもないので8時半過ぎたら寮事務行ってきます
幸い・・うん・・・なんでもないさ・・・もう●にたい

ていうかどうせ今日もレポートでるんだろうわぁあああああああああああああああ

実はこれもう書くの3回目なんだ

なんかThink PadのキーボードにWeb閲覧中の移動キーあるんだけどさ
矢印の近くにあるせいで見事に何度も押してしまい打った文章あぼん・・・
もう死ねるorz

そんなわけでAIR観ながらレポートをペソペソ書いてる榎本ですこんばんは。
課題4終わらせたらダレたんだよ。もうやべえ。
明日はTETSUYAさんと仲良くなれそう。

月射でした。
12射4中でした。ついでに女子賞でした。
や、もうやべえよ。
せめて6中欲しかったと、いやそんな個人的な感想じゃなくて。

まぁここで私の弓道に対する姿勢やら価値観やらを語っても不毛な上に深いだろうから割愛しておくけれども。

うん。
今回こそは頑張るよ。
せめて最後くらいは貫いてくれと。


でもって自宅にいます。
AIRいいよAIR。
とりあえず原作やりなさい。で、アニメ観なさい。
もうね、いたる絵を再現しつつバランスを整えての画面の構成というか、
光の効果とかもうすごいの。綺麗なの。
さすが京アニというか。
とりあえず小野って時点で腹筋が(ry

とりあえず観ろと。
観鈴ぅううううううううぁああああdsふぁいじおkpl!!ってなるから。
まぁ個人的には神無ぁああああああああああああああああ!!ってなる。
Summer編、大好きなんだよ。

さぁ諦めて寝るかな!!

買ってしまった

20071117143402

やっべ
今月あと2000円で乗り切らないと!!

頭が春っていうか沸いてる感じ

ケフィアさん


なんか「いいえ、それはケフィアです」ってのが流行ってるっぽいけど
ケフィアがなんだか知らんからイメージで描いてみてから
ぐぐったらヨーグルトきのこって出てきた。
・・うん。間違ってないんじゃね?

####

弦が切れました。ええ。
こう・・・人がもう少ない時間帯でね。
引き分けの最中にね。

ブチンってね。

もう頬が痛いんだよね。
初・弦切れですよ。ええ。

そんなわけで新しい響さんをおろしましたとさ。
初代響さん、1年間ありがとう


ぁああああぁぁぁあああレポート印刷しなきゃぁああああああ

Fateのサントラはアレンジも神

20071114024124

とりあえずレポート終わったぜ!!

・・・金曜提出のなorz

この時間帯まで書いてると頭湧いてるような考察になり易いから困る

さー寝るかな

研修旅行~石川、福井、三重ってどんなセレクトだよ~

xそんなわけで7,8,9の研修旅行の写真をまとめるよ!
内容はまとまってないんだよ!

07ken

兼六園にてそのいち
この小島、蓬莱島ともいうんだって!!

07ken

兼六園そのに
この苔は確実に萌える

+ Read More

てすてす

neigerさんに触発されてレポート片手に移転先とか作ってみたよ!
だってヤプログ重いんだもの。

リンクとかはまた徐々に増やしていきやすー

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
