

ラストさっきゅん

PA(ry


さっきゅん。
デザインてよくわかんないよ!!

文字はwhy,or why notより
2文ほど入らなかったなんてまさかそんな

予約更新て、便利だね。初めて使ったわ。

###

今年も残すところあとわずかです。
結局今年はなにができたかなんてそんなもん知らんよ

失ったものなんて多すぎて手に負えないし得たものはいろんな意味で大きいし
もう一年か。ほんと早いな。
年々短く感じるのは年のせいですか。
まぁでも暇な一年よりは忙しい方がいいさ。もちろんいつもどおりの理由で。

あー楽しかった!
来年も楽しいといいな!!


でも知っている、平穏は脆弱だと

ここ数日、物理をペソペソやってますがそろそろBGMがゼノギアスのOSTで足りなくなってきたので嫁起動。
WHITE-LIPSの新曲(ていうか最近手に入れたやつか)聞いてみたり烈火嬢聴いてみたり。
KISSがほしいんだが7分もあるらしくFULLのやるが低ビットレートのしか落ちてない・・・

片霧烈火いいよ片霧烈火。
あんなに名曲多いのになんでカラオケ配信曲すくないんだ。
とりあえずあかべぇ系全部入れてほしい。
でも車輪がPS2に移植するからついでにそのまま入れてくれそうな気もしなくもない。

そんなわけで手元にある分全部聴ききれてないからとりあえずアルバムごとに消化してるわけだが
『幻想廃人 或いは某K氏の手記』が良い。かなり良い。好みだ。
やっぱり物語仕立てなものは大好きです。ええ。サンホラ然り。
ただこれ、年齢制限かけるべきだと思うんだ。さすがにお子様には聴かせられない。
しかしながら聴いてると色々描きたくなるので今度なんか描くかも。
でもこっちにupできないかも。

あとはひぐらし関連の曲がすごくいい。
why,or why notやら,when they cryやら。他のもすき。
高音の透き通るようででも含んでるような感じが大好きだ。
やっぱり曲だけでなく原作もしっかりプレイすべきだとはわかっているんだが時間が・・・
体とパソコンが増えれば問題ない。
似たような感じで月姫もやらねば。
金色ナリ我が月ノ姫も良いうたですよ。造語が素晴らしい。

そんなわけで相変わらず一般曲というか,正規に販売されていなかったりする曲ばっかり聴いてます。
同人って、いいの多いんだよ!!とにわかが主張してみる。

さぁて続きをするか。
もうすぐ終わるよ。多分。
だって電気の基本的なやつなら私でもなんとかなるもの。

なんぞこれ

20071229174109

どこから突っ込めばいいんだ

あややややや

あやや


風神録やってたら描きたくなった
まぁデザインは色々捏造入りまくってるけどな

文可愛いよ文。

####

物理のプリント一枚消化って・・・一日かけてそれって・・・
永夜抄やりすぎだばかぁああああ
とりあえずあとは紅魔組と妖々組やらねば。

そんなわけでもう東方漬け。


あとはちょこっとレポートやってたけど考察やべえ
まじわかんねえよ。
でもこれをしっかり理解できないと単にプログラム組めるだけの人間になってしまうしな。
それじゃあ意味が無いと思いつつ、なかなかやる気だせないのは問題かと。
やっぱりレポートは寮に戻ってから考察だけがっつりやる感じにしよう。

ほんとはCとかもっと勉強したいんだけどね。
あとはNscriptの勉強したい。野望的な意味で。
プロコンとか出るひといいなーとか思いつつ、技量が根本的に足りないから
まずそこを補うことから始めないとなぁ。

要するに努力しろよ、と。

絵でもプログラムでも何でもいいから一個くらいは自慢できる何かがほしい。

まぁ、口に出すのは容易いさね。

有言実行な人間になりたいです。いや、なれるようにがんばります。

最近の自宅警備の成果と人生への不満について


久々にパソコンからの投稿ですよイヤッハー
いや、ね。うん。何でかってそりゃログイン面倒だったからだよ。
かと言って携帯だと反応速度遅いからブログ書く気にならないし。

つまりぐうたらです。ええ。

冬休みになって何してたかといえば
まぁ。うん。アレだ。自分探し。
そろそろノンディレクショナルレーザーぐらい撃てるんじゃないかと。

とりあえず若干くじけそうになったけど来年もうまくやっていけそうです。


この時期になると一年間の反省をして来年への希望を見出すとかいう
自己救済の行為を行うわけですが
まぁ
うん
こう・・・反省点が多すぎて死ねるわけで。
まぁ深く書いても誰も幸せになれないので省略。
そろそろ現実と向き合います。はい。

まぁ今年のまとめみたいなものは30日かそこらにやるからそっちで。


ではタイトルにあるように最近の成果を。

・永夜抄エクストラが出た
・自宅が光だ。すばらしい
・君のぞが進まない

・ニッホンシー終了
・回路終了
・実数型の誤差レポ四分の一終了
・フォリセィレポ課題プログラムのみ終了
物r

まぁつまり東方漬けです
かえづかのネット対戦の環境整えてみたが何か違ってる気がしなくもない
そもそも時間ないからネット介してできねぇww
でも妹や母とやってます。ええ。
冬休み中に一回くらいはネットでやりたいなぁ。
ポート開放できてるのかが微妙。


さぁそろそろ寂しくなってきたよ!!
高専生分が不足している!!
花映塚やろうぜ花映塚!!
かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりぃーーーー

うん。黙る。ごめん。

年賀状は多分元日に届くかと。
まぁ、ご想像にお任せします。そして多分メール用とかWeb用にもう一枚なんか描きます。

生き抜き生き抜き現実逃避

20071225223254

妹のコレクション
ボックスいいなあ・・・でも寮だと置く場所ないからな

####

ようやく年賀状が終わりました
結局時間の関係で一人しか描けなかった・・・
残りはメール用やらweb用に描きますので覚悟するがいいさ

回路の宿題やってるけどあまりの理解力の低さにリアルに泣けてきた
やばい
ほんと、遊んだり部活行ったりしてる場合じゃない

とりあえず年明けから生活態度改善が少しでもできたら勝ち組だと思うよ

だからそれまではじっくり考えるさ
大事なことからどうでもいいことまで全部
多分、それからでも遅くはない

願わくばみんなが幸せでありますようにっていう偽善なノリ
まぁ、でもそれが一番だよ。ほんと

モラトリアム終了のお知らせ



此処に来る度私は酷く感傷的になる

楽しくてしょうがなかった二日間

あと一週間ちょっと、真面目に生きます

#####

そんなわけで課題が日本史しか終わってません

せめてプログラム組むだけはしようと思ってたのにやってないっていう

とりあえずまぁ
年賀状書かねば

まだ頑張れる。でも遊びたい

20071222020843

蒼さんと比較してみましょう

・・・榎本には頑張りが足りないようです

私は眠いんだよ


なんかね
もうね

なるようになるさ

なんて軽く考えたらだめですか
だめですよね
個人ではなく集団なんですものね

でも終わったことにどうの言っても変わりはしないし
悪いが人生それに捧いでるわけでもないし
自分の行動が駄目くそで馬鹿だったのもわかるけど

どうするかね。ほんと。

私はレポートでいっぱいいっぱいなんだがね

現状で満足したらいかんですか
今ある幸せを惰性で続けたら駄目ですか

ともかく
どうなろうとも点呼の時間は来るのさ

至福のとき

うわぁああああああやべぇええぇえぇぇぇえええ

サイトーさんやべぇえぇええええぇぇぇえぇえ
嫁にしてください。マジで

少佐もやべぇええぇええぇええええぇええ
嫁にしてください。踏んでください

そんなわけで攻殻2ndはやっぱり左眼に気をつけろが最強です

時間あったら全話見たいけど君のぞがまだだ。
つーか遥どうなのそれ

とりあえず月射なんでおやすみなさい

まだまだ続くぜレポート地獄

とかいいつつ面白いもの見つけてしまった・・・

今度ちゃんと色つけてつくってみよう・・

貧乏巫女

快挙

20071214032952

珍しく徹夜することもなさそうです

や、まあ、課題3の考察手前でデータ飛んだときはどうしようかと思ったけどね!!

やっぱりバックアップとってくれるエディタのがいいかな
また探すか・・・なかなかイイのないんだよね・・・

弓道のはなし

折角アルルァイさん来てくれたのに体調不良であんま引けなかった・・・むう・・・

あ、でも立は8射7中だったよ
・・・初めてだ。全く。

今の射型で月射までに伸びれるようになれば更にいいんだけどな

KIAIKIAI。

君のぞ楽しいよ
やっぱりカップルいいな
美少女ゲームはおにゃのことデートするときが1番幸せな気分になれるよ

さあ

おやすみ!

みかんを

20071212233712

凍らせてみた

写メじゃよくわからんな

もう駄目かもわからんね


微積返ってきたよーーー

英語Bより低いとか、もうやばい

=現在=

英語A<日本史<<<微積<英語B

みたいな
勉強する量と反比例な法則
まぁ英語Aはノータッチ(ry

なんていうかレポートのせいにしたくはないがレポートのせいもある。

ていうか昨日レポートやらず寝落ちしたけどな!!
今日中にソート終わらせて数値計算課題2半ばまでやらないと・・・

早く来てしまった

20071211123359
なんつーか

思いの外早く来てしまった

カラオケとJOYV2の素晴らしさと拭えない眠気と

久々に男子


つまりこういうこと。
いやもうHelp me,ERINNNNNNN!!(Nの数は適当)が素晴らしい。
Flowling,ERINNNNN!!のver.だから歌いやすいよ。と。
つーか誰か2年、ZUN-POP(勝手につけてみた)歌いにいこうよ。


#####

そんなわけで天文部でカラオケでした。
最近まったく顔出してなかったとかそんなんはさておき(や、忙しかったんだよ
久々にカラオケだったからいろいろチャレンジしたら散ったww

とりあえずそろそろ片霧の鳥の詩のラストを暗記したいな、と。

それにしても天文部はみんなスキル高くて困る。
もっと精進せねば・・・!

帰りはK楽園でいつもの。
ダマ氏とKUROIWAが軽くブルジョアでした。腹立たしいですね☆



さて、レポートやろうとネット繋いだのだが、J科のページが開けない
・・・どうしろと?



以下。気持ち悪い自慰文章。

+ Read More

人を○しちゃいけないそうです

ざかざか


ラフを改めてみるとなんだかわかんねえなこれ。


姐さんの要望によりメイキングやります。ええ。
・・・ていうか姐さんのメイキング素晴らしいな。丁寧すぐる。
私なんかたまにレイヤー3枚し(ry

ていうかレポートやってたら寝てたので結局昨日は3時に就寝。
まだ一本終ってないぃぃいいいいいいい
今日も3時まで頑張ろう。うん。


あ、これからカラオケだけどね!!うん!!
・・・つうか。ダジュールは早くプレミアム入れるべきだと思う。
さっき色々検索してたら今日歌おうとしてたの入ってないんだもの。
まぁ人数多いからネタ切れ起きないだろう。

・・・金、下ろさなきゃ

個人的には森田覚醒BADENDがすきかもしれない


テスト一日目でした。

線形はいい点数いってるといいな・・・
一応満点のつもりだがきっと70くらいorz
日本史は(ry
や、いつもよりマシさ!!多分!!

そして帰宅してからひたすら車輪やってました・・・
いや、ほら、ね。
某動画サイトでさ。神MADとか見ちゃったらやりたくなるじゃん?
おかげでようやくCGコンプできた・・・!
あとは悠久だよ。

とりあえず感想
・灯花いいよ灯花
・あのツンデレっぷりがたまらん
・やっぱりなっちゃんは満面の笑みでアレを言うシーンが大好きだ
磯野自重しろww体操服とかスク水とか。さちはどうなるんだww

はい。
そろそろ物理やります。

###

でもって

neigerさんに回すためにバトン拾ってきました(何
そして拾ったあとに気づきました。

・・・これ、私もやらなきゃいけないんじゃん。

そんなわけで

自分褒めちぎるバトン

+ Read More

・・・余裕そうな顔してるだろ。明日テストなんだぜ


・・・気づけばもうこんな時間。あぁ。明日なんだっけ?
前日になると異様に緊張感がなくなる現象が回を追うごとに酷くなってます。

なんだ、その。たまには幸せな気分で点呼後gdgdしたっていいじゃないか。
基本的にパソコン触ってるときと寝てるときしか幸せかみ締められないんだからさ。


とりあえず早くテスト終らせてモンテカルロに着手したいです。ええ。
プログラムを組むのは好きだが考察とか計算量がやべえ。なにあれ。

注:)妖夢

20071203014040

うろ覚えシリーズその2
服がっていうか根本的になんか違う

####

マスタースパークかわす人間の存在を初めて確認しました

まぁ榎本は0距離でマスタースパーク放った人間ですけどね
はい。なんでもないです。

でも多分かすってると思うよ
残機1つくらいは消せたと思うよ

とりあえず成るようになるんじゃないかと願いつつ

実は明日が(ry

おやすみ!

ぽぷらちゃんとか描いてる場合じゃないのは知ってるさ


幼女ではないのだよ!


WORKING!いいよWORKING!。

####

うっかり小鳥遊君に萌えてしまったのは気のせい。趣味じゃないのに!!
相馬×小鳥遊とか、。いいかもしれない。
あぁでもやっぱり本命は相馬×佐藤かもしれない。

ノーマルCPなら佐藤×轟さんが良い。

うん。

やばい。
昨日よりかマシだけどもっと勉強しようね!!


なんかずっと物理やってたけどもう駄目かもわからんね
YUIさんに電気聞かれたけどこれもわかんないし。そういうのは会長に聞いてくれ。

じゃあ何できるの?って言われたら線形と化学ぐらいか。
・・まぁ、両方ともまだ足りないんだけどね。マシってレベル。

だがしかしなんでだろう。イケる気がするのは。
。。。いや、これ、現実逃避だな。うん。

+ Read More

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
