

書くことが,描く時間が,欠乏している!!


眠い。
唐突に。すごく、眠い。


そんなわけで今日は記録会でした。
なんかもう色々と突っ込みどころ満載な催しでしたが口に出したら負けなのでオフレコです。
とりあえず成績が芳しくない。やばい。ていうかやばい。

最近うまく離れなくて困る。
何をためらってるんだか。早気のがまだきれいに離れてたよ。
まぁ早気よりマシなんだろうけどね。
迷いのある射はよくないなぁ。うん。
なんでもそうだけど弓道において大事なことって弓道に限らず大事だと思う。


そろそろ、どうにかなればいいのにな。
相変わらず精神的に弱いのさ。

明日はちょっと社会に貢献してきます。貢献するのかは不明だけど。
そんなわけでなるべく暖かくなって欲しいなと。
今日みたく寒いのはもうごめんだ。

寒いと心が荒む。
もっと余裕のある人間になりたい・・・

俺の本気、見てみるか!!


そんなわけで唐突に手持ちフィギュアをかき集めてみた。
もうね。やばいこれ。セットに1時間半かかった。

全体だよ

↑↑ クリックで拡大 ↑↑

一部おまけの何箱か買わないと完成しない陸自のアームスーツとかエレトリカルロリータとか混ざってるけど気にしない。
あと、キーホルダーも混ぜてるけどまぁこれもフィギュアだと私は思うので換算。

てことでがんばって数えたよ!
正直、あってないけどね!!誤差はプラスマイナス3体くらいだと思う。

そんなわけで全95体でした。ええ。
一部袋から出してなかったりするそのもあるから写真に載ってないのもいます・・・
セラスとか。ジェミニとか(←箱は写ってるんだ


長門たち

長門だけでこんなにいるとかいうwww気づいたら増えてたwww
みくるもいっぱいいるんだなこれが。


プライズたち

某所でとったり友人から買ったりした(←レン)娘たち。
・・・一番の戦利品はぽよよんろっくの綾波なんだが丁度写ってないぜ!!

ちっこいの

デフォルメも大好きです。ええ。あとはタチコマとか。
攻殻も何気に何体かある不思議。

上から

最後に上から撮ってみた。
うん。やばいな。これ元翔さんの机なんだが半分埋まった・・・


これで自宅のハガレンフィギュアとかその他足すと100体くらいになるのかな・・・

いやいや、自分、一般人ですから。
ヲタクとかじゃないですから。ええ。


ちなみに妹のコレクションもやばいです。はい。
ていうか妹のがやばいんじゃないだろーか。気にしたら負けさ。


そして今気づいた。
ウナゲリオン回収するの忘れてたぁああああああああ

・・・そんなわけでエヴァゲリオン量産機のリボルテックもいます。


あぁもうヲタクきめぇwwww

+ Read More

幼き瞳には血塗られた薔薇が映る

のりくら・・・?


ニッホンシーやってたら落書きる時間もないので
この前保存したブログペットの一コマでも

結構ちょこちょこといじってやるんですがブログの内容がカオス過ぎてもう・・・
もっと普通の言葉覚えてくれよ

題名はSilver Forestのsweet littele sisterより。
うん。確かにコレいいですね。
そういやアリプロ最近聞いてないなぁ
####

珍しく朝とか放課後とかにちょこちょこ課題とかやってた稀有な日でした。
日本史やって、プログラムやって、日本史やって日本史やって。
うん。実に学生らしいね。

そんなわけで日本史はなんとか終わったよ・・・
内容が薄いのはご愛嬌。ええ。いつもどおりさ。


あとは久々に天文部に行って5年生へのビデオ撮ったり。
去年のよりはマシなんじゃないかとw
あんま笑わなかったから大丈夫!!


scanf文の使えなさに絶望してます。ええ。
数字を先に代入させると文字代入したあと1になるんだよな。むぅ。
getsとやらを使うといいらしいがまだ調べてないからよくわかんね。
時間があったらそれ使って修正したいな

蝉の声を聴く度に浮かぶ 霧雨咲く遠い空模様

脱ぐバグを修正しました


都古。レン以上に相手にしづらい。普通にCPUにフルボッコにされる。
ググル検索したらメルブラのキャラセレクトの画像しか参考になるのが出てこないっていう
ロリコンじゃないがロリキャラとその類のキャラは大好きです。
明日は秋葉だ。たぶん。

題名は歌舞伎町の魔女より。
たまんねえ。椎名けっこう好きだからこのアレンジはたまんねえ

####

今週も手ごたえのあるレポートが出たよ!!
ってことで先週みたく楽々いけそうにはないです。

ていうか日本史やらねば。

今日はフリーソフトちょこちょこ入れてみたり。
ちまちまパソコンをカスタマイズするの大好き。
とりあえずOrchisの他にfenrirも入れてみた。
あとは無理やりファイル削除するやつとか。もうね、関連付けとか何にしてあるんだかわからんのだよ。

これで空き容量20Gあるといいんだけどね。うん。
あと3Gどうやって空けるかな。


・・・だから(ry
せめて英語Aやろ?ね?


+ Read More

常夏に惑わされ いざ行かん 永遠に踊れアルカディアパレード

コントロール


相変わらずうろ覚え。正直未だに服の構造わかんね
格ゲキャラにはコントローラが直結してるものだと思い込んでます。

明日は都古描こう。覚えてたら都古描こう。

表題は片霧の某曲より。そのうちゲームもやろう。

####

なんだろう。とりあえずようやくcygwin入りました。幅の狭い(略)を持つTUNありがとう。
やっぱり光いいなぁ。
ていうか寮はもうすこし速度どうにかならないのか。・・・ならないよな。

何か今日のメインな出来事を詳細に書くと様々な問題が起きそうなので一文で。


――私の目の前には、そう、無邪気にVEPPERと戯れる二人のNEETがいました。


以上。ええ。
後ろで私はひたすらcygwin落としながら赤線街路プレイしてました。
とりあえずコンプしたよ。
うん。やっぱりふーかがいいな。
和服に割烹着!!和服に割烹着!!
この組み合わせの素晴らしさを高専生はわかってくれると信じています。


あとはチーズフォンデュ食べたよ。
うん。おいしい。
ちくわがかなりいいよ。ちくわ。
なんかこうつつくタイプの食べ物は楽しくて好きだ。
食べてる状況はさておきチーズフォンデュは素晴らしかった。ああ。その通りさ。


あとは風呂上りに本棚の同人誌整理してたんだが,いつ買ったか一瞬思い出せくなったのが出てきてあせった。
うん。ガタケのあの壁際のサークルだ。うん。間違いない。
何故かリボーン本が一冊だけある不思議。


さて、忘れずレポートを印刷しようね。うん。

+ Read More

零れた秘密 濡れた首筋 悲しみが映りこむ瞳

はくれー


絵と文は関係ありませぬ(いつものこと
Lunaの霊夢は鬼畜だと思うよ。もうやべえ。抜けるのきつい。
でも抜けたあとのあの脳汁たくさん出る感覚がイイ
やべえ。俺すげえ。っていう。

タイトルは椿屋四重奏の熱病より。
この曲が椿屋の中で一番好きかもしれない。

####

月射だったんだよ!
まぁ結果ね・・うん。12射4中。もう氏ねと。
反省点はいつものごとくわかってるからもう完結に。

とりあえず、会もったら、狙い、下げろ。
以上。


あとは夕飯にチョコフォンデュを食べたよ。
とちおとめ美味しい。
ていうかなんで苺はあんなに可愛いんだろうな。もう。
可愛いは正義。これは名言。


調子に乗って若干長湯したら頭がくらくらします。気持ち悪いwww
しかし今日は風呂掃除だ。がんばれ自分。倒れるな自分。
色々と疲れたけどまだがんばれそうだ。
でも風呂掃除終わったら寝そうだ。やべえ。

+ Read More

ウソもホントも全部集めてMIX

めがねそのに


跪かせてみた。
最近めっきり男描かなくなったからもうよくわかんね。

眼鏡つけたらいきなり受になった

描こうと思うものがあるんだが体力がもたないのとネット時間の関係で
手軽に済まそうとするとモチベーションがさがる。
いっそ毎日適当に書けるお題ひっぱってくるか・・・
誰かネタをください・・・

####

赤線街路~昭和33年の初雪~
てゲームを昨日からやってるんだが結構面白い。
最初のぐだぐだ感はまぁテレビアニメにおける各ヒロイン紹介みたいなものだからいいとして、
へたれ主人公の成長具合がいい感じ。
まだクリアしてないけどそろそろクライマックスなのでガンガン畳み掛けて欲しいなぁ。

しかしテーマが赤線てまたその時点で切ないよな。
そういう仕事をしてる人を非難するつもりはないが
それに本気で惚れてしまった人はもう阿呆としかいいようがない。
結局客も女性の方も根底にある最低限の心持ちは理解しているからこそ成り立つだろうし。
そこに現実を求めたらいけないのだけどな。
まぁ主人公はそんな阿呆だからこそ話が進むんだけどね。

そんなわけで明日には1周できそう。
いや、今夜やってもいいんだが明日は月射なんだ。
・・・そろそろ半分けだしてもいいと思う。肉はさておきさ。


さて、某N氏から突っ込みが入ったので追記にて。

+ Read More

イメージするのは常に最強の自分

ねーさんからバトンが来たよ!
ためててごめん!!

イメージバトン


+ Read More

ホントはキミと手を繋いで歩きたい

めがねめがね


えろげ風味で。台詞は適当です。スルーするもよし。深読みするもよし。
いや、めんどいからってSaiだけでやるからこんな低クオリティになるんですね。

眼鏡でおさげといえばもちろん李紅蘭ですよね。
そんなわけで髪の色は紅蘭リスペクト。

####

つかさのキャラソンがいい。
やっぱりつかさ可愛いよつかさ。寝逃げが良すぎる。


久々にメルブラやりました。諸事情によりReActだけどね。
うん。やっぱ勝てないわ。
結局レンからはギリギリで1セットとることしかできないのですよ。ええ。
しかも向こう手加減してるんだろうな。むぅ。

ちょっと真剣にコンボとか考えてみようかと思ったり思わなかったり。

何にしろなにか極めておきたい。
なんでって中途半端だと誰かと遊ぶときに相手に失礼だから。
せめて向こうが楽しんでくれる程度には上達しておかないと。

さて、バトンでもやるかな!

久々に

20080124002114

顔パーツ変えてみた
これはこれでいいな

ピンキー可愛いよピンキー(●´∀`〇)

そのうちまた所有フィギュア展でもやろうかな

私を一人にさせないで

原稿やってねええ


伊良部の2月のお題で描いてるまんがの子。
年増の幼女。
幼女は大好きだ。

タイトルはシアワセうさぎより。
あの部分のまりおはかっこいい。
乗鞍と歌ったがもっと練習が必要だ・・・口まわらんww

#####

今日から風呂掃除とかね。もうね。
まぁあと数ヶ月で風呂掃除の役からも逃れられると思うとイヤッフィですよ。ええ。

今日から1年生がスキーだから寮が静かです。ええ。
隣のほぼ毎日オールしてるとしか思えない方々もいないので一階は久々にゆったりした夜を過ごせそうです。
なんだろう・・・自分たちも去年はこんなんだったんだろうか。
まぁ若いと騒がしいよねっていう。


TUNが例のブツ手に入れてくれました。ええ。サンクス。
君望中断してプレイしそう。
ていうかそもそもニッホンシーやらないといかんのだけどね。


今週は実は月射なんだが成績はガンガン落ちてます。ええ。
やばい。すごくやばい。休み前の調子はどこへ行ったんだい。

弓道に限らず最近色々不調だったり悪かったりするからどうにかしよう。再試はいやだ。

流血したじゃないかばかやろう


なんでしょう。
今日は早く寝ようとか思ってたのに結局こんな時間です。

いやもう点呼後風呂入ったら水しか出なくて死ぬかと思った。
結局お湯でたけどね。うん。


なんか今日はいいことがほとんどなかった・・・
や、買ってきてもらったおやつはおいしかったけどさ。
授業も弓道もその他もいいことがまったくないっていう・・・


とりあえず洗濯畳んでから寝ようかな。
伊良部の今月の課題もどうにかしなければ。
ていうかコミケの申し込み用紙どうするかなーーーーうあーーーー

+ Read More

でも間違いなんてないんだからね


もう、マニュアルなんていらない!!

・・・はい。まぁ、いっそ誰かマニュアル見せとくれ
模範がわからねぇ
一曲リピートしてる大分ハイになれるよ

そんなわけでレポート終了

今週はゆっくり眠れそうだ

幸せ

20080121223945

チルノ可愛いよチルノ

青く澄んだ日曜日の朝 おはよう 何をしようか

指しぬ


何がしたいのやら

####

朝です。
レポート提出日です。

久々に、死線を見ました。
いや、もうね。4時半過ぎてるのにレポートつくり終わってなかったときはどうしようかと思ったよ
結局妥協したさ。イヤッハー

・・・だれかしぐうぃんの入れ方教えてよ
もうね。ぼーらんど使えねえ
エスケープシーケンスつかえないからコンソールアプリで頑張ったし。

そんなわけでレポート枚数25枚です。
印刷しきれてよかった・・・ほんと良かった・・・
不備が多すぎるけどこの際提出できればいいんじゃないかと。

これでエスケープシーケンス使わないと駄目だったら死ねるwww


とりあえず始めてキーボードのたたき過ぎで指イったよ。

もうね。うん。

まぁここ数日幸せだったからいいや。
みんなありがとう。
アレのためなら徹夜なんざどうでもいいのだよ。

さぁそろそろ着替えるかな。
ばとんとか、夜やるよ。うん。もう頭まわんね

ふざけるな!!

25枚だと!?

・・・印刷終わるのか??

とりあえず、
手首痛い。

先生・・・これ以上タイピングできません・・・

愛してるって13回言ってごらん


無駄に死にたくなるから

#####

もうね
ワクワクが止まらない

小学校の頃の遠足前のあれと一緒
あぁ幸せだなぁ
幸せだとベッド入ったときすごき気持ちいいんだよね

ふわふわしてるんだよ

関係ないけどパソコンの作業音っていうか排熱音ていうか
あの低音、落ち着くよね??

あぁもう

早く夜になれ!!

実際、そんなに苦くない



さて

とりあえず基本的なマップ構成と移動プログラムはできた
あとは装飾だね
まだマップをランダムで生成して抜けるか死ぬかの二択だし
宝箱の扱いとか
得点とか
色とか

時間があるだけやってみよう
っつってもリミット土曜だろうなww

課題1は説明してもらってようやく組めた感じ
相変わらず思考力が低い・・・やばいってば

うん
物理1問できないしりんぽんプリントは終わる気配を見せないけども

寝よう

このロリコンどもめ!!

20080116011851

弓道部の部誌しゅーりょーう
ベアード様は似顔絵用です
サイズ比間違えたけどまぁいいや

まぁなんだ

今年は真面目に書いてみたから乞うご期待!!

とりあえずノってみた

美人は難しい

―――加菜子は永遠に死なないの。

姐さんに便乗して魍魎ネタ。
頼子はいい感じに病んでて好きだ。

京極シリーズは魍魎が一番好きだなぁ。
映画はいろんなイミでネタ過ぎるけどwww

####

課題1がわかんねえ
もうね、まじ。線形代数がわからんのだよ。

課題2は楽しくてしょうがない。
とりあえずマップ配置と入力までは終ったからあとは
入力に対応させて動かすんだけどどうなるやら・・・

入り口出口がなんかで埋まることはなくなったけどたまに通路ふさがれてて攻略不可になるwww
おおよそができたら修正しよう。


色々あって、今日なにあったか覚えてない。
ていうか今日一日なにしてたんだ私。

相変わらず実の無い生活を送ってます・・ええ・・


とりあえず現実逃避に部誌書いてるけどなかなか埋まらない。
今年は字で埋めるつもりだよ!!だから読まなくていいよ!!

好きなアーティストがもうJ-POPじゃない件について。
・・・だって最近ほんとに聴かないんだもの。しょうがないしょうがない。


うだうだ

最近ベッド入ってから寝付くまで時間があるような気がする

だからけーたいいじくってるんだけどね

とりあえずレポートは終わったよ
考察4つ書くのに一時間もかからないんだからさっさとやればいいのに気付いたら12時オーバー
書き終わってすぐ印刷すればいいのに射手座見始めて2時オーバー
寝ればいいのに通学鞄補修してて2時半オーバー

もうこんなん
最後のはまともか。うん

しかし相変わらずやっつけだから解説とか考察が甘い気がする
勉強しなくてはいけないんだけど意欲と時間がな・・・
考える力が必要だ

そういやるびーって最近いろんなとこで見るけど美味しいんだろうか
や、まぁCの基礎できてないと美味しくはないよな

とりあえず明日はひだまり観よう
見終わったらななついろやろう
・・・幸せほのぼのラブラブ系の何かはないですか・・・癒しが足りないよ・・・

なんかのばとんだぜ!!


neigerさんからバトンが来たよ!!
・・や、もう時間なくてもやりますよ。ええ。



●あなたの性格を一言!
→自分大好き

●薄い顔?濃い顔?
→薄いんじゃないか

●背はいくつ?
→150センチ

●自分の体で嫌いなとこは?
→脚が短い

●あだ名は?
→師匠

●異性の好きな髪型は?
→二次はロングがいい。
  三次は襟足がそこそこに長いといい。わしゃわしゃしたくなる。
  とりあえず黒髪だ。異論は認めない。

●背は何cmから何cmの人が好き?
→私より小さすぎなければどうでもいいや

●趣味は?
→妄想。落書き。人間観察(某乗鞍談)

●寂しいと思う時は?
→幸せだなと感じたあと

●あなたが今一番したい事は?
→真・新年会
  実はもいっこあるけどここじゃ書けない

●あなたが今一番気になる事は?
→家族計画

●今年一番したい事
→自分を認める

●喧嘩した時自分から謝れる?
→謝り方で失敗しそうだ。

●男女に友情はあり?なし?
→あるよ。なかったらやっていけない

●理想は?
→抱いて溺死するもの。

●理想の人とは出会っていますか?
→理想がないから出会ってないです。
  あえて言うならまとまったお金を持ったご老j(ry

●恋愛と結婚は別ですか?
→あぁ。たぶんね。

●バトンを回してきたあの人・・・
→私にないものをたくさん持っている。
  生き方がかっこいい。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

・姐さん←ぜひどうぞ
・翔さん←うん・・・暇があったらやって
・ヲキャダ←私はひかげ派だ

うん。3名でいいよね!

頭はパーフェクパーフェクトフリーズ

まるきゅ


昨日いきなり描き始めたチルノ
うん・・・らくがきのつもりが色塗ってたなんて日常茶飯事さ!!

■の中はお好きにどうぞ。

最近はかえづかでチルノを使うのがマイブーム
う・・・浮気なんかじゃないんだから!!

####

初詣行ってきました。
まさか寝坊して出発遅くなって本日の厄払い終了してたとかあるわけないじゃないですかwww

・・・厄除けのお守り買ったからいいさ。

おみくじは中吉でした。
とりあえずその辺に結んでおきました。うまくいかなかったけど。

あとは某所で東方アレンジもっさりあるって聞いてたから
見に行ったらほんとにあった。(もっさりとは言われてません
こう・・・ね。ZUNのもあって感動したよ。
そして東方のキーチェーンあったから買おうか悩んだ挙句メイト行ってから決めることにしたら
再入店したときにはもうなかったっていう。

これが厄年か!!(違います。


さぁ・・・そろそろレポート、やろうか・・・
君のぞはちょっと疲れたので他の何かをしようかと思います・・・
もう・・・無理・・です・・・ゴフッ・・・

秋になった


終わった・・・のか・・・!?



もう

手術とか

・・・愛って何なんだろうな

とりあえず言うなら
私こんな永遠望んじゃいない・・・

まだ八月下旬


マナマナ怖ぇぇえええええ

つまりヤンデレとはこういうものか・・・

就寝前の戯言


点呼終わって

風呂入って

洗濯やら色々して

一日の反省をしてたら不覚にも泣いてしまった

あぁ、幸せだな。と
どうせ数年したら消えてしまうのだけれども。
いつかはこのモラトリアムも分解するのだけれども。

学生の頃しか出来ないことって、あるよね
そう思いたい

今がずっと続けばいいのに
そうすれば他人も自分も変わらずに済むのに

なんて考えることが未だにあるのは考えが幼いからです。

さあこれからは大人の時間だ!!

ありがち


昨日の部活で描いてた
もうバッテリ切れるかと思ったしwww

####

タイトルに意味はないです ←いつもどおり
まぁ間違ってはないけどね!!


今日は弓道部一部2年+例外な3年生でSUM行ってYAKINIKU食べてきました。
なんだこのテンション。
とりあえずノリとテンションでいきなり焼肉です。はい。
思い立ったら即実行。さすが弓道部!!

もうね、当日予約やめれwwwとか言われたみたいだしね。
肉が3種類でもやっぱみんなで何か食べると楽しいなぁ。
とりあえずドリンクバーは調子に乗りすぎたと思う。うん。多分反省してない。

そんなわけで新年会でした。
真・新年会は来週かな。たぶん。
また色々と計画立てねば。


そしてノロがすごいみたいです。あと胃腸炎。
みんな、気をつけよう。私は引きこもるぜ。

ら ん さ ま ぁ ぁ あ あ あ あ あ あ

良妻賢母


アイリスさん。かもしれない。
模様はしらんよ。いい加減だよ。

決して幸せになれないのだけど最後まで幸せになって欲しかった。
いや、彼女は幸せだったな。

うん。ごめん。
まだ桜ルート終ってない。

#####

君のぞやってたら3時過ぎた罠

気づけば茜ルートでした。
うん。茜ってメインヒロインだったんだね。良かった良かった。
妹は落とせないと思ってたらもう不意打ちだ!!

しかし
隠し妻ENDは・・・うん・・・勘弁してくれ。
ていうかもうこのゲームはどこまで私を鬱にしたら気が済むんだ・・・

そして2週目やってたらいきなり強制終了。

・・・うん。
セーブデータあるのにCG見てないことになってるわED見てないことになってるわ

氏ねと。

そんなわけで3時でした。
お陰で起きたら8時47分でした。



そうそう、今日も部活頑張ったよ
・・・筋肉痛素晴らしいね
でも後半にはそこそこ戻ってた気がしなくもない。

まぁ明日は伊良部行くけどね!!



+ Read More

その涙に濡れて気が付いた 人はちゃんと変われると

もうなにがなにやら


うろ覚えで描くからこうなる
もう原型すらとどめてねえよw
また資料集めてからがっちり描こう。

文字と絵は関係ありません。

####

開寮です。
そんなわけで長野リターンズ

うん
寒いね

とりあえず久々にデスクトップのSOTEC起動したけどキーボードの感触が懐かし過ぎる
2週間てそんなにないのになぁ
短いようで長くて
長くはないから短くて
そんな冬休みでした

しかしブログ見返すと激しくテンションの浮き沈みが分かれてるな・・・
まぁ全部自分ですけどね。うふふ(何さ

さて、
これから洗濯干して本の紹介書くわけだが詩集はありなのだろうか
・・・自然科学じゃないからいいよね!!


うん

明 日 か ら 学 校  ←これ大事

電車内での戯言


やばい

ヲタクきもい
自分含もめどうしようもなくきもい
何がきもいって考え方だよ
別に六分の一のフィギュア買って360度飽きることなく眺め回してあわよくば深海先生の好きなアレかけだしたり
美少女ゲームでありえない青春を夢見たり
人間じゃない女の子最高!!とか言ったり
魔理沙可愛いよ魔理沙って主張したり
そんなヲタ行動がきもいわけじゃない
なんかこう・・・ヲタ関係以外の考え方だよ
なんの作品に影響されてるか知らんが現実でしかも真面目な話でそういうこと言うなよっていう
お前のジャスティスなんか知らんよ
ていうか中二かっていう
そんなん

いや別に思っただけなんだけどね
いや自分もそうなんだけどね

でも開き直るなよ
社会的身分はわきまえろよ
だったらそれなりに努力しろよ
開き直って何でも諦めるなよ

ていう

もうなんだこれ・・・自分に言い聞かせてるだけじゃないか

さぁまだ1時間あるぞ。暇だ

まぁそんなわけで今期の

最萌はウェイバー
最燃はイスカンダル

・・・ホロウさっさとやります
君のぞ終わったら
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
