

寝なきゃ・・・

明日から合宿です。ええ。
とりあえず一年生の名前を覚えることから始めようとおもいます。大丈夫。男子数名ならなんとかなる・・・!!
うん。なんだ。そろそろ荷物つめなきゃ・・・

8時集合って電車7時31分発のしかないんだが。
どう時間をつぶせとwwていうか起きれないwww
そしてメール来たwwタイミングいいな。


今日は万代書店行って来ました。
戦利品はあとでアップするよ。うん。
とりあえずあの
Fate/Zeroのセイバーさんと
ワンフェス限定のねんどろいど製Fateコスのらきすたフィギュアをくれ。

他にはケーキバイキング行ったり。やっぱりケーキ美味しいな!!うふふふふ

うへぇ

まだレポート終わらない・・・
あー合宿とかお出かけとかしててこれ間に合うのかな・・・

蜂の巣みたいな東京


とりあえず昨日のカラオケについて語るよ
・・・や、もう寝ると色々忘れる性質なので覚えてる範囲で。

久々に杏バタでカラオケでした。
ほんと久しぶり。うん。
そんなわけでカラオケ自体も久々にだからみんな「何歌えばいいんだよwww」ってなったり。
最初はJ-POPで攻めてたのにやっぱり徐々に加速するあたりさすが高専生。
みんなDEMPAの合いの手入れられるとかもう素敵過ぎ
後半はひたすらキュンキュンでしたよ。ええ。

相変わらずみんな歌うまくてものすごく癒された。ていうか声がみんな素晴らしいんだよ
気を抜くとリアルに涙腺緩む歌とかもうね。うん。うふふふふ

とりあえず個人的には
・同じ空の下で
・When they cry
・ふたりの場所
・ガーネット(弾き語り)
・STORM
あたりを歌えたから満足。
全体的にゆっくりしたの多かったけど声に合わないからもうなんかしょっぱい。

東方系は杏バタには向かない上にDAMだからほとんどないんだぜ!!

ていうかJOYV2に色々入ってるんだね。
惑いて来たれ歌いたいようあぁあああ
ていうか東方カラオケもしてええええええええ

あと、楔って「くさび」だ。ごめん会長!!


そんなわけで楽しかった!!すごく!!
またやりたいな。うん。



そして1日2日の合宿。
べーそキタァアアアアアアアってなってたり。
でも女子いないんだね・・・まじか・・・一年生が来ると信じていたのに・・・
とりあえずリボルテック持っていく予定なのでかまってください>呼延敬氏


+ Read More

ベwwネwwッwwセwww

巧妙な罠


ついカッとなってやってしまった。反省はしていない。
そんなわけで巷で人気のはてなようせい。
駄目だ・・・元の可愛さに追いつけない。

わからないひとはぐぐるといいよ。タイトルどおりの結果になるから

###

なんだろう。

うん。

別にどこも悪くないのにすごく苛々してる。
勝手に怒って勝手に自己完結してそんな自分にすごく苛立ちを感じて。
結局結果が全てですよね。っていう。
相変わらず大人げがねえよ。
もういいさ。
こんなことなら明日バイト入れればよかった・・・

あぁもう今日はレポートに専念しよう。


死にそう


書いてたらうっかり読めのページ移動キー押しちゃって消えた。
もう、ただでさえ体力ないのに。
楽しかったり幸せだったりした後は激しく鬱です。うふふふふ。


とりあえず簡潔に。

テスト乙!!


点数予想は

線形>回路>国語>情報>化学>微積>物理>英語B>日本史>|JABEEの壁|>英語A

でFA。
・・・いい意味ではずれてください。

カラオケについては後々。

らすとー

20080227074630

結局こんな時間だ!!まったく!!

みんな頑張ろ・・・う・・・!!

どうしてあなたでなくちゃ駄目なんだろう

めがねマンセー


厚塗ってみた。顔色悪いのは仕様だ
うん。時間かかるけど楽しいなこれ。ただ彩度どうやってあげればいいんだろ・・・
途中で疲れてきて粗が目立つのはいつものこと。

最近どんどんキャンバスサイズ大きくなってるような。
・・だって解像度の関係で私の嫁だと小さくなるんだもの。

####

英語Bってさ。うん。(以下略
専門は多分悪くないけど良くもないと思う。
ていうか自筆でプログラム書くとカオスなのな。
もう・・・ね。読めねえww

午後は翔さんと化学やってました。
うん。
ハンパねえ
出来なさ過ぎるぅぅううううう
そしてまだ一昨年の過去問に手をつけてない悲劇

一昨年の過去問といえば今日せっせと学食のコピー機でコピってたんですよ。
まぁ。うん。いわゆる遺産のシェアリングなんだけどね。
ただね。
No.1だけ異様に大量生産してしまった・・・
小銭が勿体無いというよりもう自分の駄目さ加減に絶望しました。
そんなわけで想定よりも多くGNG氏の名前が量産されてたり。
しかも半径10M内にGNG氏がいるとかいうwwwもう笑いがこみ上げて大変だったww

・・・はい。もうヤなんですよ。テスト。

カラオケ行きたい。久々にすごく行きたい。
ていうか人の歌声が聴きたい。

drizzly drizzly はいと言ってよ

えるふみみ


エルフ耳娘。はだか注意(笑
クリックで原寸だけどばかみたいに重いよ。
下地塗り終わった時点でカラーリングがレンで吹いた。
けど塗ってみるとそうでもなくなったから色弄らなくて済んだからちょっと嬉しい。

エルフといえば今も昔もこれからもずっとディードなんだぜ

####

明日は、テストです。
ていうか、今もテスト期間です。
しかしながら残りの教科のうち2つはあぼんしそうです。
英語も化学もこれからが勝負だぜ!!


休みなのをいいことにブログのバナー(無駄)を作ってみたりWeb拍手設置してみたり
携帯のブログのスキン替えてみたりなんか色々してみた。
うん。有意義だった。
拍手の方はメルブラと皇国の2枚です。
ええ。気が向いたり勉強に飽きたりすると増えるかも。


久々に部屋で紅茶淹れて飲んだ。
最近アールグレイばっかだったから違和感MAXだ。ていうか安いのだからこれ美味しくない
うん。お金に余裕あったらアールグレイ買っておこう。

大変だ


英語の教科書ないんだがwww

学校!?まじでwww

ノってみた


なんか。みんな(でもない)やってるのでやってみた
・・・や、だからさ。どんな駄目人間だと。
性格くらいしか合ってないような。よくわかんね

世界は廻り日は昇ると

なにがなんだか


皇国より。金森。
なんだろう・・・うん。かぁいくならねぇ
金森はもっと育って大きくなって欲しかったなぁ。
昨日伊藤版皇国読み返してたら普通に数時間もってかれたwww
ナオエ可愛いよナオエ

ちなみに台詞に意味はないです。何も考えてなかったので。

####

昨日ブログ更新しようと思ったらネットつながらないでやんの!!アッハハハハ
・・・や、もうね。しかも今日の朝もつながらなくてね。何の嫌がらせかと。
これで風呂上りにもつながらなかったらどうしようかと思ったけど普通につながったみたいで良かった良かった


食べ物のはなし。

最近、晩ご飯がまともです。
昨日なんか南瓜入りコーンポタージュと卵とトマトとレタスと鶏肉のサラダと白米とかいう
うん。簡単だけどバランス良かったような。
今日はクレープ作った。ていうか初めて作った。
皮が薄くなりすぎてGyaaaaaaaaってなったりしたけど楽しかったよ。あと卵焼きも作った。
卵って万能だよね。適当に焼いても普通に美味しいし。栄養価結構あるし。
目指すは衛宮家の食卓ですかそうですか。
そんなわけで食事しながらFate観たり。
やっぱりキャス子可愛いよキャス子。
アニメはキャス子>セイバー>イリヤな感じ


あああ実は明後日テストなんだよね!!もうね!!無理!!
遊びたいようあぁああああああああ

+ Read More

杞憂の苦しみを飲み干す術を誰が授けよう

学科まんが


JさんとCさん。
言ってみたいけど言えない小心者だといいさ。
ちなみにC科てTeX使うのか・・?

っていうか今日猫の日だった!!忘れてた!!うわぁああああorz
明日、描くか・・・

#####

国語でした。
みんな言ってますが謀ったなトゥヤセィ!!
まぁ。今回は珍しく勉強してみた(若干)からいつもよりはいいんじゃないかと。

やっと連休です。短いようで長かっ・・た・・
まだ終わっちゃいないんだけどね!
でも微積と回路と物理終わったとかもうwwウフフフ
化学は過去問2年分を抱えて突っ込もうと思います。ええ。もうあれわけわかんね


そんなわけで今日は寝てました。ほとんど寝てました。
でもまだ足つりそうなんだなこれが・・
ついでにGBAのなんかアレ(濁してみる)を落として。
逆裁プッシュされてるにもかかわらず月姫やってました。
・・・アルク可愛いよアルク。そんな一周目。いや、秋葉が一番だと思うよ。
あと、Re actってでかい秋葉いるんだね。恐かったwww

久々にコントローラが手元にあるので東方でもしようかと思います。ええ。
・・・え?寝るよ。うん。寝るって。寝るってば。うっせばーか(以下略。あんなノリで読めばいい

+ Read More

逃げてる

20080222004728

本日の戦利品

らきすたはお土産なんだよ

####

頭痛いんだがどうしよう

熱き怒りの嵐を胸に

懐かしき


アニスとアリエッタ。
もう大分前のトランプだから公開してもいいよね?
ちびっこ可愛いよちびっこ。

#######

パソコン解禁です。
ええ。
頑張った自分。

そんなノリで回路&物理でした。

前者はまぁ良かったよ。
後者は多分散ったよ。
だって本数とか。もう。ウフフフフ


午後は駅前でお買い物でした。
ようやく手袋買ったよ!!スエードのね。うん。白くて可愛いよ。
あとはメイトで久々に掘り出し物多数だったから色々購入。
・・・命望は好きだったりする。
あと、ブックオッフゥーに皇国なかった・・・


neigerさんのとこにfirefoxのアドオンが紹介されてたからちょっと入れてみた。
DLマネージャー起動しないのとRSSのは便利だな。
時間があればぐりぐりいじり倒したいけどテスト期間なんだぜ
まぁ、テーマは永久にlolifoxの気がする。
いや、Sakuyafoxとか誰か作ってくれたらそれにする。
やっぱりRoyfoxとかで頼む。

・・・ごめん。なんでもないよ。


capsuleは「壁に付いているスイッチ」が最近のブーム(三ツ廣的な意味で

+ Read More

20080221082257
綺麗に晴れたな、と


もう物理とか知らないさ

根雪の下で春を待つの

20080220190252

裏紙に落書き
余白があるとつい、やっちゃうんだ☆(某犯バーガーな意味で

ロリになってないぜ全くもう!!

######

なぁ、知ってるか??

部屋に戻ってベッドに倒れて、
気付いたら夕方だったんだ。信じられるかい??

微積についてはもうお察しの通り
・・・うん。時間足りねえよ
なんでみんな普通に点数計算してる余裕とかあるんだよ

忘れ物は、何ですか

20080220015502

殺戮の舞台女優
ミシェル・マール・ブランシュ

別に自分の首絞めてたわけじゃないんだがな
なんか檻の中の花聴いてたら描きたくなった
美人が描けないぜ

題名はリスペクト姐さん
あの曲は
愚かな私を出してくれたマスター
のあたりのメロディが大好き

######

首を絞めるという行為に蠱惑的な魅力を感じるのはなんでだろうな
ただあの指が薄い皮膚に食い込むような感触の描写が好きなのかもしれない

や、危ない人だよそれ

セキブーンが倒せません

まじ

公式て何だ

テス・・・ト・・?(鳥山明なニュアンスで


なんだろう。すごく眠い。
そんなわけで今日はタブ封印です。
でも明日は描くんだろうな。
ていうかLANケーブルを隠さないと・・・

####

明日からテストというなの死闘です。
後期期末は最終決戦なのです。
そんなわけで今日も今日とて図書館にこもってましたが
途中から飽きて結局だべってたとかいう・・・
うん。おかげでお腹がキュンキュンパニックだぜ!!(通じない


なんですが。
なんかこう・・・うん。緊張感が足りない。ていうかない。
やばいよこれ。
まぁ明日は線形とニッホンシーだからよほどのことをやらかさなきゃ招待状はこない・・はず
問題はビセッキーだよね。うん。


そういや最近精神的に安定してるなぁ。
満たされてるのか。それとも現状で満足してしまっているのか。
常に向上心を持たないといかんというのに。むぅ。
人生に妥協したら腐っいてくばっかりだと思うんだ。
だから、 勉強、しようか・・・?


今KOTOKOフォルダ再生してるんだが、
さくらんぼKiss若本ver.がいきなりきてリアルにびっくりした。
恐ぇwww

まだ読み終わらない


西田ぁあぁあああああアアアアアア!!


まぁ
想定していた最悪の事態は回避できたからいいのか
そうか。2月11日か。

小説の直ちゃんは攻な気がする
でもやっぱり西田が攻だと思う

・・・うん。なんでもないさ

流転こそ万物の基本

入浴時間3時間とかどんだけwww


鋼のエドがやっぱり可愛かったので。
しかし結構ごつくなったよなぁ。初期の頃は少年だったのに・・・

初めてアドオンが何なのかわかったよ。っていう。
・・・はい。すいません。マウスジェスチャーすげぇ。便利。
ついでに仮想デスクトップもいれてみた。
やっぱパソコン弄り楽しいなぁ。
・・・しかしなんでこんな要領くってるんだろ。
おしえてほしいぞぉマスター(何

####

和希さんのところのVDイラスト頂いたよ!!フリーっていう制度を作った人偉い。
あと相互だよ!!イヤッホーイ
キッドキッド部屋で騒いでたのはいい思い出。
そしてお友達になって頂きました。
ネットって素晴らしい。変人ですがこれからよろしくお願いします。


今日は物理とかちまちまやってみた。
うん。みんなの大好きなP物やっただけなんだけどね。しかもまだ半分しかwww
あと25問くらい残ってるし。

明日も多分ヴワル的だけどヴワルじゃないとこに篭ります。
実は線形も危ないんだ。
なんかもうgdgdになってきてやばい。


久々にElysion聴いてみた。
サンホラは酔いたい時に聴くといい気がする。まぁあくまで私の場合だけど。
うん。ラフレンツェが一番すきかもしれない。
あぁでもやっぱりバロックかもしれない。歌ってないけど。
アブノーマルの美しさは道徳と背徳と報われないことだと思うよ。

しかし私はノーマルだ。未来永劫ノーマルです。

大佐ぁぁァアアア!!

20080217003254


結局買ってないっていう
サンクスA羽氏

とりあえず大佐がへたれ過ぎる
だがそこがいい

色を忘れた景色に夢を見てた

股関節が痛くてしょうがないんだ


久々に東方。でうどんげ。
最近やってないな・・・紅魔郷とかやりたい。嫁にフルボッコにされたい。

####

宣言どおりダーリンと日本史やってました。
今回も無駄にハイテンション。うん。
の割には「もうこれ書かなくてよくね?」とか
「うわだるッ」とか
相変わらずやる気の欠如が顕著に見られました。主に私の方に。
なんか範囲が長いんだか短いんだかわからん。


最近WHITE-LIPS熱がもどってきた。
やっぱいいな。うん。だがこう切なくなるからある程度のテンションが保たれたときじゃないとやばい。
相変わらずどのゲームもやったことないっていう・・・あああ邪道だ・・・すまん・・・
最近は「僕と、僕らの夏」って曲がいい。
しかしこの人、長い曲が多いからビットレート低いのしか手に入らないんだよな・・・むぅ。


小説版皇国はちまちま読んでます。
ようやく本隊と合流したぜ。
・・・なぁ。小説だと西田ってもしかして・・・?
そうだといいなぁと思いつつ。
もしかしたらもうアレだったらそれはそれでやだなぁ。


以下、ぼやき。

+ Read More

今日はめでたい ごちそうだ YATTA!!

手がベッタベタだぜ


最近野郎ばっか描いてたのでおにゃのこ描いてみた。
うん。絵が安定しないね!!

####

毎回恒例ですが
明日はダーリンとニッホンシーのお勉強です。しかし毎度私はあんだけやっても点数がとれません。
いやまぁダーリンいっつも図書館にいるんですけどね。
昨日はレイトン教授とかやってたwww
そんなわけでダーリンのダーリンのところへお邪魔するんじゃないかと。
そんなわけでダーリンのために余ってたチョコ溶かして混ぜてたら失敗してGYAAAAAAAってなって適当に更に混ぜたら意外となんとかなったので型に流しこんでみた。

や、もう書いててなにがなんだかわかんねーよ。
そういえばダーリンのダーリンは今日誕生日みたいですね。おめでとうございます。



相変わらず微積がやばいです。あい。
りんぽんプリントやってみたけどあってるかわからん。
ていうかりんぽんの作った問題があんな簡単に解けるはずがないんだよ。
・・・なんだ。何を見落としている・・・!?

そういえば嫁は画面から恥ずかしがってでてきませんでした。
チョコぐらいくれたっていいのに。


あとは恋愛健康診断なるものがクラスの女子にはやっていたのでやってみました。
・・・ベストな人はドSな人だってさ。
まぁコメントは差し控えるさ。ははっ


しかしまぁテスト近いとテンションあがるよね。ネット上での。
読み返すときめぇwwwってなる。
でもあれだ。キモイは既にほめ言葉なんだ。


以下追記

+ Read More

やっつけ☆ばれんたいん

激しく重い


そんなわけで時勢に乗ってみる。
無限にフリー。ご自由にお持ち帰りくださいまし。

髪の毛をチョコっぽい色にしたかったけど結局フリーダムだぜイヤッハー
タイトルから何かを連想できたあなたとはいい酒が飲めそうです。

画像クリックで原寸だけど200k弱あるから注意。
だってJPEG圧縮すると赤つぶれるんだもの。
気が向いたらこれのメイキングつくります。需要があるかはしらんけど。

###

そんなわけでえのさんは微積がピンチです。
放課後図書館で勉強してたけどリアルに泣きそうになったよ。
まじ・・・解けない・・・
式は立てれるが積分ができないとか。もうやばいかもわからんね。
翔さん+αに助けていただきました。本当にありがとう。

結構知り合いが近くにいて面白かった。
neigerさんとか。すごい速さでシャーペン動いてるんだもの・・・頭のつくりが違うようぁあああ
あとは現実逃避に乗鞍&チャオ巣のところいってみたり。
近くにカオスについての本があって吹いた。


とりあえずノータッチ教科満載ですが明日線形の提出日なんで頑張ろうかと。
あーやっぱ解ける数学は好きだ。






以下。趣味というか、裏バレンタイン。
普段のえのさんがどんな人間かをよく理解したうえでどうぞ。
女性向け満開。

+ Read More

下敷きーズ

20080214024228

どれがなにかわかっても景品は出ません

なんで下敷きって増えるんだろ・・・

生まれて初めて死ぬほど逢いたいと願う人がいる

すいません


今日のえのさん。
今日ていうか最近なんだがな。

こんな西田は嫌だ。すごく嫌だ。でもアリだと思う。
軍服のデザインわかんねえから適当とかまさかそんな。
資料見ようぜ、資料。


アリプロは皇国に合うと思うんだ。
思うだけなら無罪だと思うんだ。
####

今日は全力で郵便振替してきました。
・・・分かる人にはわかると思うんだ。この抑えられない胸の高鳴り。


昨晩しゃも氏が訪問してくれたので皇国読んでもらました(何ぞそれ
いや、やっぱ新城いいよね新城
深夜に酷いテンションでした。はい。
や、読んでる横で私はネサフしてたんだけどね
「ちょ・・・コンタクトが・・・目が痛いぁあああああ」
ってなりながらこう・・・それでも小説読み続けてました。
しゃも氏は隣で黙々と皇国読んでました。
もうなんだあの空間。

とりあえず寮内に話の通じる人ができてよかった。すごくよかった。ありがとう。

そして小説版も借りました。原作だぜイヤッフーイ
とりあえずまだ帝国にフルボッコ喰らったあたりまでしか読んでないんだがな。


そうそう。レポート終わらせたよ。自分偉い。
まぁ・・・おかげで勉強ノータッチですがね。はは・・・

明日はヴァレンタインの日ですがまぁお察し。
・・・この寮内が甘ったるい空気の中捕食室なんか確保できるかっつーんだ

あーあ

20080213180600
借りちゃった

しかし後悔はしていない

何しろこれからテストですので

20080212023257

とりあえず皇国模写ってみた
比べたら負け。

レッスルきのこが特に楽しかったww

あぁもう新城の表情全てが好きだ
あと、西田描いてるときに未来への咆哮が流れてテンションが大変なことになった。やっぱりJAMはいいなぁ

久々に踏み外した

20080212003746

ほんだん。

見映えを気にしたら負けだと
初めて食べた。ていうか食べてみたかったから作ったとかいう

またリベンジするかな

#####

久々になんかきもいので腐乱に耐性のない方はスクロール又は携帯の*を押しましょうや
まぁたいしたことないけど

朝、唐突に波乗り

中尉ぃぃいいい!!

ちょwwwやばwwキタコレェェエエ!!

なおえうけもえる

NishiShin!!NishiShin!!

え?もう13時半・・・??

手遅れ ←今ここ

そんなわけで誰にも理解できないであろう理由で半日飛ばしました
いやだってもうね。うん。ごめん。なんでもないんだ
ただ久々に全力で波乗りしたよ

とりあえず西新宿て単語がやばい
西新で宿とかもうww
滲み出るエロス
素晴らしき下剋上

・・・そんなわけで現在、脳が絶賛腐乱中です
ごめんなさい。
特にGNGさんごめんなさい

でも多分近日中にアンソロ買ってしまいそうだ

英語Aのテスト、だと・・・!?

20080211114742

昼ご飯

なんだろう・・・このすごく不安になる一文字は・・・
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
