

目指すは有言実行

疲れたので文だけで・・・!
文章破綻してるのはいつもどおりだから安心してね!
がっつり絵描きたいよー

####

大会でした。
今日は大会しかやってないので珍しく大目に大会について書こうと思います

的中は残念でした。
翔さんに色々アドバイスもらったりで課題がまたできたから
明後日のこそちゃんと中てるよ!!ありがとう!!

なんていうかもう純粋にくやしかったなぁ。
立終わったあとぶわっときたけど何とかこらえたのに
結局控えに戻ってひとの顔みたらこらえきれなかったとかいう。
泣くくらいなら中てればいいのに、って思ってさらにもうぶわってなって。
もうほんと最近そんなばっかで駄目すぎだ。うん。精進しようぜ

あと、和希さんとろみさんに会った!!わーオフ会っぽい(違う
二人とも違ったタイプで可愛らしくてなんていうか、
こう・・・すごく・・・女子高生です・・・ってなってテンパった
挙動不審っていうかもう最初のあたり動ききもくてすいません・・・
ていうかもう初対面とかやっぱあせる!!うん!!
ろみさんのギアスにかける情熱にすごく感動した。あわよくば私もリアルタイムで観たかった
いいもん、これから観るもん・・!
すでにテンパった記憶しか覚えてないとかいう。うん。とりあえずアレだ。
すごく楽しかったです。また機会があったらたくさん話せるといいな
カラオケ楽しみ~


うん。いっぱいいっぱいでした・・・・ええ・・・
もっと社交的になろうか


帰ってからは弓引いたり巻藁矢回収したりして気づいたらミルキーをかけて
翔さん、姐さん、ヲキャダ、レンのひとで射詰めとか遠近とかやった
あのテンションの高さは異常www
そして姐さんの勝率も異常

しかしこういうのもいいね。集中力が(たぶん)あがる


とにかく楽しかった!!
さー明日は体力測定だぜ!!

探す君の姿が浮かぶ


らくがきんぬ

昨日の応物の時に眠気覚ましにかきかき
や、正直応物はそんなに眠くない

####

家族計画いいよ家族計画
そんな2日間でした。はい。
とりあえずOP見て、多分全員と軽く打ち解けたあたり。
一週目は準ルートでいこうと思います。
や。なんか周りに末莉いいよ末莉っていうひとが二名くらいいるんだが
最初にキたのが準だったので準でいこうかと。

とりあえず寛さんをお父さんにください。それだけです。


明日は大会です。
うん。頑張るよ


あと、例のアレですけどまぁ詳細は某ペディアを見るのが一番かと。
SEISENつえーな、とか普通におもった。K専はかすりもしてなくてふいた

水面で時々目が合う

はだかまつり

猫ペイントで描いてみた
またはだかかいてるよこのばかは!

なんかそうらしいです。言われるまで気づかなかった・・!
正直あれだ。サイトのカウンタはほとんど回りゃしねえww

####

雨でした。
なんかもう雨って濡れるわ寒いわで苦手です。
洗濯物乾かないってのもあるなぁ

とりあえず昨日まであつかったから若干薄着でもいいかなーとか思ったけど
普通に寒くて部活中しんだ
一年生、お疲れ様です。ほんと。指導当番も。


Javaがよくわからんーってなってます
cygwinでコンパイルできるかと思ったらそうでもなかった・・・どうするかな
明日担任に聞いてみようと思う。うん。


なんか色々ふっきれたからもう大丈夫。うん。生きていけるさアッハッハーー

願いが叶いますように


HYって男の人だったんだね!!(←前にも誰かに行った気がする
や・・・なんか女の人のイメージがあるんだ・・・翔さんがよく歌うからか・・・

そんなわけでヲキャダから曲いろいろ貰った
たまには違う毛色の曲もいいね


最近なにかしら点呼後に人が尋ねてきてくれるので楽しいです
や・・・まぁ基本パソコン関係の相談ばっかしだけどね
役に立ってるかは微妙だがまぁ寂しくないからういいや

4階で一人部屋って寂しいんだ。うん。
まぁどうでもいいんだけどね。


某氏のお宅にお邪魔したらなんかこう・・・私と同身長くらいの白ちゃんがいました
や。まぁ犯人はわかっていますがもう気づいたら写メ撮ってたwww
もういっそ責糊がこの中入ればリアルに人型になるのにーとか思った。うん。すまん。反省はしていない


トランプやろうにもSaiが使えないとどうにもwww
部費でライセンス買ってくれよw



以下、なんか妄言

+ Read More

未来生活がしたい

みっこみこにしてやんよ

はくれーの霊夢さん

微積Aの授業中に描いてた
なんかもうさ。あれは教科書だけでいいと思うんだ

####

なんかもう英語やばい。
ちょうど●Tが訳うまくできないとこばっか当ててくるからあぼんwwてなる
予習したのにできないとかwww忘れたみたいじゃまいかwww


なんか今年はうまく立ち回ろうと思った。
当日に後悔しないように。うん。
辛くてもいいからなるべくいっぱい色んなことをやろう。うん。
そんなわけでそろそろトランプの原案でもつくるかw
今年は東方と型月でがっつり行く予定wていうか誰かリクエストのようなネタをくれ。


THE☆筋肉痛Dayでした
もう腰が死ぬかと。ほんと。うん。
立中に矢をとるのがしんどくてしょうがなかった
とりあえずようやく1中以上したから射は改善されてるみたい
大会間に合うのかこれやべえよアッハハハハ


メールとかコメントとか色々したいのに寝落ちしたりネット切れたりでもう・・・
しかもコメントにいたっては既に記事が旬を過ぎてる悲劇。
タイム風呂敷、くれ。

るらら ほにほに

はみでた


なんぞこれ
なんかこう。描こうとしてた構図があったのに重要な部分が全部枠外で意味ないっていう。

####

最近のまとめ。

・月例のアレ
うん。今回も楽しかったよ。
ただな。うん。・・・知らんがな!!覚えてねえよばかあああああってなった。
とりあえず麻雀のルールちゃんと覚えてくるよ


・月射
2中って何さ。や、もう最近そんなばっか
大会近いんだから頑張れよと


・カラオケ
激しく遅刻してごめんなさい・・・orz
とりあえず東方がっつり歌えて幸せ
英検2級を取ると英語の歌が格好良く歌えるみたいです。
っていうか妖夢のひと発音SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!ってなった
あとやっぱりポンのひとみたく高い音を綺麗に抜ける人はすごいと思う。
レンのひとは選曲が爽やかでもう笑えた。や、普通にうまいんだがね。
後半はjoyからDAMに移動したんだが正直すまんかった
なんかもう二人すごく素敵にJ-POP歌い上げてるのに
二人ひたすらDEMPAガンガンで何この異空間、ってなったwww
ていうかさくらんぼキッス歌い忘れた。リベンジしたいぜ
そんなわけでまた機会がありましたらよろしくお願いします、と。

+ Read More

新しい誰かの為に

20080418020643

英語予習オワタ\(^O^)/

訳がわけわかんね
辞書引いても熟語出てこないとかもうね

####

携帯だから簡潔に

伊良部のこと

侵入部員(あえて)は2名+α
1年のおにゃのこが欲しいところです
あとはホトショで色を塗る練習したり。まじむりww
後半は遣りたい放題
某氏が絶服で悶えてたのが1番かと
いいよいいよーそれが伊良部だよー(違

とりあえず本作りたいね、っていう
しかし男性向けを作りたくてしょうがない今日このごろ

弓道のこと

だから月木にry・・・ごめんなさい
月射だっつーにやばい
引きが小さいのか、なんかもう酷い
明日直せるかなー

明日は初パソコン持ち込み授業です
みんなのパソコンが楽しみだぜ、とかいうもうきもいねうふふふふふ

でいごの花が咲きb

すまんかった


巷で人気のKAITO兄さんを描いてみた
許しは、請わない

・・・誰か、資料くれ。あんな小さいパッケの絵じゃわかんねえ

####

新入生歓迎会でした
今年は天文部名義で勧誘しました。
多分来年はまた伊良部になるんだろうな
ていうか名前変えようよ、伊良部


弓道。
一年生の指導やりました。
うん。去年も思ったけど難しい・・・
説明文っていうか日本語をもっとどうにかしよう。これはやばい。
あと17分割が通じる子がいた!!
ちょっと・・・向こうでおねいさんと語ろうかww

あとはマドカさんに鉄コン筋クリート借りた。
ゆるゆる読もう。勉強の合間とかに。
とりあえず1巻読んだけどおもしれー
全然違うけど浅野いにおの漫画思い出す。
ソラニン集めてない・・・


ちょっと心配だったことが軽くなった
ありがとう、コマリ氏
まぁなるようになるさ

明日は的張りですが伊良部に行って一年生の接待(見学来るといい・・な・・!)もしたいところ
うん。葛藤だ。いっつもこうだ。

中途半端にまとめてみた

全身は私もよくわからん


こんなかんじ。たぶん。

関係ないけどよーじろうはほんとにいい歌声してるなぁ・・・

####

昨日のはなし

昨日、久々に部活行ったんだ。うん。
久々に入部時のメンバーが集まってて嬉しくなった。
まぁもうみなさん高学年で忙しいからしょうがないけどやっぱり寂しいじゃない。っていう。
とりあえずhide氏に天文部のお金ぶん投げられて痛かったwwwでも何かこう嬉しかったなんてまさかそんな

あとはPhooさんの描いたウルトラ・・・なんかが素晴らしかった。そのうち載せるかも。
1年生は一人強い子が見学に来てくれたり。うん。新入部員が欲しいぜ

+++

今日のはなし

経済が思いの外おもしろかった
微積Aはみんな言ってるようにほんとアレだなうん。もうね。
とりあえず明日は漢文あるから楽しみだ
まぁ・・・誰が漢文とってるか知らないから不安なんだけどな

あと、久々に皆中出ました。
でもそのあと3立とも1中ていうwwwしねるwww
大会とか月射近いし気合いれてくぞー


+++

あと、ウチのオリジナル子さんを軽くまとめてみた。全部じゃないけど。
ご自由に扱いください。はい。色とか決まってないしw

+ Read More

春に咲きます 希望の桜

雲男さんのところの子です


雲男さんのところの優男(と描いてハラグロと読む)さんを描いてみた。うん。無断ですすみませんていうかなんかもう単なる悪顔でごめんなさいでも楽しかったです
子安ボイスで眼鏡とかもう人類の宝だよね!!

人様に描いてもらえるようなオリジナルキャラなんざ当ブログにいねえwww

####

ファイル処理うんたらかんたらのレポート終了
若干考察が描き足りない感あるけどもういいや。
エラー処理に手間取ってたら結構時間くった・・・もう駄目ぽ・・・
そしてプログラムの組み方もTeXの使い方も忘れてる自分に絶望。
パソコンは恋人じゃなかったのかい・・まったく・・・

午後はちょろっと弓引いたり
ようやく筋肉がもどってきた感じがあるね。うふふ
今月末は大会あるし。頑張らねば
実はもうすぐ引退なんだぜ。っていう。
まぁ4年になっても高専大会とかは出れるけどね。
色々と頑張る、いや、足掻かないとなぁ。


あと。まぁ色々あって。
どうにもならないので深く考えないことにした。大丈夫大丈夫。
あと今週中にちょっと色々やろうと思う。いいことも悪いことも。
春なんだから全部適当に受け流せばいいんだよ。春だから。

とりあえずカラオケ行きたいよ。っていう

君を守ろうずっと

うわぁあああ


久々にホトショで塗ってみた
うん・・・無理・・・Sai買うべきなのか・・・

そして描いてから気づいたけどこの人去年の部誌に出した子だわ・・・ヒィイイイイ
名前思いだせなかったから部誌見たら死にそうになった。古い絵とかむり。

####

気づいたら7時過ぎでした。
昨日は風呂後寝落ちしたようです

よって

新入生歓迎会のパンフの表紙かいてない・・・orz

ってなりまして
KIAIで描いてたら9時になりそうだったので
うん。部活グッバイしました。はい。ようはアレですね。はい。
しかも提出今日だと思ったら明日とかいうもうね。うん。まぁ終わったことに変わりはないからいいさ!

久々にアナログで描いたら感覚よくわかんなくてあぼーんってなった
レイヤがないなんて・・!下書き消すのだるいぜ
ベタとかほんとに苦手だからごまかしまくって気づけば11時半あたり
うん。もう。ね。
あのやるせなさは異常。


しょうがないので唯子先生の授業受けてました


さて、そろそろレポートやんないとまずいね。ははっ

終わっ・・・た・・・

20080412112447
文字入れは先輩に任せよう

うん

今更部活行けないwwどうするかなww

うわ

20080412085120
ちょ

表紙終わらないのに部活始まる・・・!!

鳴らないベルのプレゼント

なんか色々やってたらこんな時間か・・・
やっぱり学校始まると忙しいね。うん。

とりあえず最近のまとめ

#身体測定
7mm伸びた・・ぜ・・!
体重は毎日500g前後で増減するからスルーで
視力が右1.5左0.6とかいう悲劇wwどうしろとwww
コンタクト新しく買ったばっかりだっつうに

#実力テスト
実力で挑ん(ry
英語は寝ながらやってたなんてまさかそんな
マークシートっていいよね!
微積は積分があぼんwww
だって公式ど忘れしてたんだもの・・・しぬる・・・


#授業
javaが意味わかんねえええeeeeeeeeeeeee!ってなったけどOh!year先生だから気にしないもん
きっとあの人の授業は毎回そうなんだ。課題がんばるよ


#寮
ちまちまと新入生と交流してます
うん。みんなまだ清いね。うふふふふ
あとはちょっとミズホ氏とだべった。
あれについての話をちゃんとしたのは彼女が始めてかもしれない。
実は今まで濁してて誰にも言ってなかったからなぁ・・・まぁもういいんだけど
意外と自分がクラウド並にずるずるなことがわかったようなそんなん


#その他
机が高いです・・・若干届きません
席替え終わったら座布団買うぞー


ちゃんとJ-POP聴いたりもしてます。ええ。
いきものがかりとかチャットモンチーいいよね。うん。
女性ボーカルはその辺がすき。

あー絵描いたりサイトいじりとかしたいーーー

ごふっ

20080409224730

とりあえず寝る
風邪だぜきっと

そんなわけで今日はこれで勘弁
ありがとうございます←私信

フィギュアたまってきたからそろそろお披露目したい・・・な・・・!!

現実逃避

20080408003833

S科M科E科の擬人化でけたー
Sだけ気に食わないからリテイクしよう

うん

早く宿題やろ

吹き止まない春の風あの頃のままで

暖色


エルフ耳も黒髪にすると妖怪みたいになるんだな。と描いてておもった

・・・黒くねぇ!!

#####

始業式でした。
昨日?うん。引越しで死んでたのさイヤッハー
とりあえず布団カバーのチャックが粉砕したので予備のカバー使ってますが
あまりにもピンクで落ち着かないwww
こんな色


そんなわけで新しいクラス
担任はみんなのSHOW壱さんでした。はい。
なんかこう・・・ようやく好きになってきた教官でよかった。
某tmseが帰ってきたらどうしようかと思ってた


そうそう、今日蔦屋行ったんだよ。
そしたら知り合い多くて死にそうになった。
なんかさ、本屋で人に会うと嫌な汗がぶわっって吹き出るんだよね。
べつにk山っちょとひぐっさんと社長(見かけただけ)とneiger氏(見かけただけ。話しかける勇気がなかった)だから問題ないのにね。

そしてうっかり聖☆おにいさん買ってしまった・・・
うん。
待ちきれなかったんだよ。


さて
これから微積でもやるか・・・
実力デストは実力を(ry


東方とかおkなカラオケ行きたいぜー

春よ遠き春よ

20080406023656

いつだかの犯行現場

#####

明日から学校だ
ひたすら日々を天外2に費やしてたらもう終了ですか

結局マントー2倒すとこまでしかいけんかった・・・

さて
しょうがないので新年度の目標でも

・オシャレに気力を費やす
・無駄遣いしない
・物を増やさない
・寝る
・有明に行く
・たまにはメルブラで勝てるようになる

上から優先度高い順に並べた、かもしれない

必死さがよく出てるあたり死にたい・・・
そろそろ擬態を覚えたいよ

さー明日は部屋替えだ!!

アレの仕方はご存知ですか?

じしゅきせい・・・できなかった例
知ってた?おにいちゃん。

ょぅι゛ょ 。裸貧乳子っていうよりょぅι゛ょ
おでこおでこ!!

なんだ。うん。適当にらくがきってたらこうなった。
とりあえず私はロリペドではない。それだけ言わせてくれ。
ラフの段階ではランドセルがあったりなかったり

####

相変わらず天外2やってます
今おもうとギリギリなネタばっかだwww
だから夜の右手ってどんな敵だよww
菊五郎がもう大好きです。
あういうおばかな変態さんは昔から大好きです。
でも一番すきなのはカブキ団十郎です。はい。

このゲームの何が楽しいって
レベルが少しでも足りないとどんな攻撃も敵に利かなくてしかも集団で3体とか現れた瞬間ヒィヒィ言いながら逃げようとしても追いつかれてあっけなく死んでいくところですとも。ええ。

うん。日本語でおk。


久々に女子っぽい話でも。
お洋服をそこそこに買いました
ひらひらしたのとかひらひらしたのとか黒いのとか(←いつも通り
これで新学期早々着るものがなくなる自体は防げそうだ
あとはTAKEMOONとレプリカントを・・・
後ろの二つでもうアウトですね。はい。台無しだ!!

うん。
だれか勉強教えてくれ・・・
正直自宅にいるとわからないから宿題もテスト勉強もしようがないorz

昆布だし効いてるよ

遅くなって申し訳・・・


今更ながら。和希さんお誕生日おめでとうございます
色塗り手間取ってたらもう3日だとかまさかそんな

和希さん=みくのひと
ってイメージがあったからミクなんだよ。うん。
実はまじめに描いたの初めてだとかそんな罠

####

4月に入って何してたかってそりゃエクストリーム・ヒキコモリだよ
昨日なんか夜にPCエンジン引っ張り出して天外魔境Ⅱとかやりだす始末
移植版?興味ないね。だって倫理規制かかってるんだもの
DSのも色々修正されてるようで。
まぁ確かに今の基準じゃガンガン引っかかるよね。っていう。

とりあえず広井王子で久石譲でなんかもう中の人も豪華だからやってみるといいよ!っていう

あと数日で終わらないだろうからとりあえず続きは夏休みかな・・・

はくばん

丁度4月1日だったのでやってみた
素直クールみたいなノリのはてなようせい



うん。やっぱ黒板のが楽しいな

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
