

どんな痛み放ちたいの今

ハルすきだぁああああああああああ


G線上の魔王よりハル。かもしれない。
あ、ネタバレは多分ないと思う。

ハルルート終わったようわぁああああああああああああ
ハル大すきだぁああああああああああああああああああああああ
ていうかもうやべええええええええええええええ

まぁ終わったの昨日なんだけどね。うん。
もうやばいとしかいえない。


命を懸けた純愛、てまさにそうでした・・・ええ・・・
るーすぼーいは鬼畜かと。ほんと。
どんだけティッシュ消費したと思ってんだくそおおおおお
ほんとハッピーエンドでよかった。うん。

あとは
G線上のアリアのアレンジとかもう音楽が良かったなぁ
流れるタイミングが完璧だと
keyと同じようなタイミングの良さだったような


ああもうとにかくアレだ
G線いいよG線!!

この馬鹿犬!!

ひゃっふー


なんかこう指揮者みたいなのにしたかったけど何かちがかった
ピアノ音源の曲聴くとテンション上がりまくってやばい
ラ・カンパネラ大好きなんだ。うん。


####
色々あったけど最後に癒されたからなんとかなりそう
不安定だと思うから不安定なんだよ。とか言ってみる。
ずっと笑ってればいいことだってたくさんあるさ。

先輩って偉大だな。ほんと。常日頃思ってるけど。
感謝しきれない。

先輩といえば。
結局また頼ってしまったなぁと。
しょうがないとは言うけれど。
結局最後の最後で逃げに走ってしまった。
ああ、もう駄目だな。


さぁG線やるぜ
そしたらテストもなんとかなる気がするんだ

どうもおはようございます寝落ちKING榎本です。

最近風邪っぽいなーとか思ってたんだけども
そりゃ風呂上りに布団かけずにそのままベッドで寝れば風邪引くよね!!


そんなわけで最近のことメモ

・家族計画一周オワタ
→準いいよ準
→次は末莉だ
→と思ったけど急用がはいったぜ

・BGMがクラシックアレンジな某ゲームが面白いよ!!
→とりあえずハルで
→「ラヴです、てんちょ」はやばい。半端ない
→ルwwルww-wwシュww


なんだこの誰も楽しめないような内容は。
最近そんなばっかだぜ!イヤッフゥー
うまくいけば今週中に一周できるかな?いやいや実はテ(ry

そんな感じでクラシック聴きたくなってきた・・・
フジコヘミングのんとか持ってきたはずだけどどこやったかな・・・
とりあえずリストが聴きたいぜ

壊して戻してもとのかたちわからなくなれ

なんぞこれ

さっきゅん。かもしれない。
なんか違うんだぜ
なんかこう戦うときももうちょっと上品な顔してくれると思うんだ。うん。

####

ミッキーから例大祭のお土産もらった。
うん。ありがとう。本当にありがとう。
そして咲夜さんいいよ咲夜さん。
やっぱり紅魔館大好きだ!!

地霊殿はテスト終わってからに・・・したいな!!
あとはC&Cのスーパーシャッターガール聴いた!!
「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」がいいよ
なんか最近は風神録の曲がキてるなぁ・・・

やくもと!とか早くカラオケ入らないかなぁ

命のかけらを燃やし尽くしてしまったね

めがね


右向きの子を描くとショートにしたくなる。そんなえのですこんにちは。
眼鏡は気づいたら描いてました。反省も後悔もしていない。

####

2日ほどオフライン生活でした。
まぁアレだ。
帰宅→風呂→寝るのコンボが成立してたわけなんだ。
最近ほんと寝易くて困る。
部活ですごく疲れるってのもないだろうに。まぁ部活は疲れるが。

でも授業1コマフルで寝てた日は4時まで普通に起きれた
・・・授業、疲れるのか。


クラスマッチとか月射とかあったけどなんかもう過ぎちゃったので省略。
新入生歓迎会のボーリングは98,100の計198だったよ。
去年と比較すると酷すぎる・・・・まぁチーム内ではギリギリ1位だったからいいや。
そして翔さんとの賭けに勝ったからいいやw


そろそろレポートに手をつけないとまずい
テスト期間ってなぁに!!
弓引いてる場合じゃないぜ!!リアルにやばい。まじ。うん。
なんでみんなあんなに頭いいんだ。分けろ。


あと久々にbps観た。
超法規的措置!!

私は何のためにこの世に咲いている

嫁!!


東方より咲夜さん
格好良さが足りない・・!
ナイフ書き忘れてたのに今気づいた・・・
この間のに色つけたやつだぜイヤッハー

相変わらず猫ペイントのブラシ調節がうまくいかない・・・むぅ・・・

####

2コマ目が休講だったので論理回路の課題やってからメルブラしました
蒼子のひとはもちろん、Niceくんが普通に強くて泣けたw
でもまだガードしやすいからいい方か。
しかしレンとかもうね。うん。やっぱりみんな炉(ry

テストとかレポートなかったらもっとがっつり練習したいぜ。
っていっつもほざいてる気がするorz


クラスマッチ2次元版とかないものか。プロジェクタとか使ってさ、ねぇ?
花映塚なら出たいかも。メルブラはちょっと無理。
ぷよぷよもいいかも。


あと交通安全講習会あった。
なんかもうVTRがネタ過ぎて吹いたww
猫が美少女にとか狙いすぎだろwww高専生向けすぐるwww
最終的にそれなんてerg?ってなった


そういや未だにバスケの筋肉痛がきません
・・・老化ってレベルじゃねえぞ!!

食感覚バトン

和希さんから届いたよ!!
消化遅くなってごめんなさい・・・


食感覚バトン


1.コンビニで買うオニギリの種類は?

+ Read More

結局みんなロリコンか!!

20080521034016

C科さん
作業着を羽織ってる感じにしたかったんだよ・・・

#####

風呂入ったりしてたらネット切れたww
嫁絵は明日あたりに上げよう・・・

論理回路の宿題やったけど論理式の簡略化がだるい(´・ω・`)
回路の論理式は面白いのになぁ
とりあえず電気回路よりは好きだとかいうとE科に怒られますか

そして久々にハムの神が舞い降りたので具現化してたらこんな時間ww
楽しかった!!気が向いたら翔さんにでも無理矢理送りつけようかな!!

咲夜さんモチーフなTシャツ作りたくなってきたww
いっそ個人で作るか
言うだけならタダなんだぜ、っていう

君の祖母NEET

和希さんのとこの線画を塗ってみた。
カラーリングがもう当初の予定と狂いまくって笑える。
ちまちま塗ってたらなんかもうご本人が塗ったのうpされて
自分仕事遅ぇ・・ってなったww

色塗りだぜ

クリックで原寸。ちょっと重いぜ


あと部活中に咲夜さん塗ったから明日あたり上げる予定。
あ。バトンも明日あたりに(逃げ
猫ペイントはブラシの調節が難しいぜ・・・!

#####

珍しく授業中に爆笑しました。
いや、ほんと似顔絵とか喰っちまうぞとかネタ過ぎるぜアルァァィさん弟。
生体工学も面白そうだな。うん。
色々と卒研の参考にせねば。
そんなコンピュータシステム概論。

2コマ目の保体ではクラスマッチの練習。
バレーとか久々すぎる・・・!
とりあえず金曜はがんばるよ、うん。


3コマ目は微積B
最初の15分くらい三分の二寝くらいでノートがヒエログリフ
演習は全部やったから大丈夫・・・だといいなぁ
体育の後とかもう授業続行できないぃぃいいい

4コマ目の特活
クラスの出し物がなんかゲーセンみたいな競馬になった模様
どういうのにするのかが楽しみだけど実物にするなら紙粘土とかで馬作りたいww
個人的に映像もやってみたかったが力量的にも脚本的にも無理ぽなので断念。
某ど鍋氏に持ちかけてみようかとも思ったけどきっと時間なくてあぼんするから自重ですよ。
とりあえず結構前にもらったソフトをインスコしてみようかな・・・


放課後は4時過ぎまで弓引いてから久々に伊良部へ
人多くてびびったwwいつのまにww
とりあえずちょこちょこと嫁で色塗りとかしながら原稿の案練ったり。
ようやくギャグじゃない漫画描くかも。(多分の域をものすごく出ない感じで

隣人の扉を兵士たちが叩く

てけとうだぜ


東方よりうどん。かもしれない。
耳がないとうどんと判別できないのに耳がはみ出した悲劇。

####

大会でした。ええ。
結果は個人以下略
団体は個人的に8射2中。チーム的には40射16中でした。
詳しくは姐さんとか翔さんのとこで見るといいさ。
ついでにAチームは県おめでとう。がむばれ。

なんかもう色々と自分にいいたいことはあるけれどその辺は自己反省だから
一人でめそめそやるさー。
まぁもうめそめそしないけど。

なんつーか最近目からいろいろ出すぎだと思うよ。
今日もしかり。
結局2立目終わって控え戻って顔観たらいきなり気が緩んでぶわってなった・・・
もうまじみんなすまんかった
あとは夕飯食べながら色々考えてたら昔母に言われたこと思い出して鬱になったりとか。
もうね。疲れてるんだね!!アッハハハハハ


そうそう、昨日ね、弓道部の一部分とバスケしたけど思いのほか激しくていい運動不足解消になったんだよ
ついでにストレス発散にも。
久々に健全にいい汗かいたなぁ



以下R2の7話感想。キモヲタちゅうい

+ Read More

愛しさに淡く咲く恋心

いろえんぴつ


制服楽しいよ制服。

適当にざかざかやってたら秋葉ライクになった
色鉛筆そろそろ削ってやらないとやばいな・・・

#####

なんかもう昨日の話ね、うん。

昼休みに教室戻ったら自動車の免許の教習の話してて、ちょっと焦った
普通に忘れてた・・・
近いうちに乗れなくても免許とるなら3年の間じゃないと暇がないしなぁ
どうするやら。母に相談かな。


弓道はなんかもうがんばれとしか。
気合が足りねえよ。ってなった。自分の話ね。
リアルタイム時間で(何語だ)明日にはもう大会なんだよね。
今日は無理しないようにせねば・・・


そしてG線のマスターアップ終わったみたいですね。
やべー家族計画おわってないよ

舞い散る淡い願いは

つかれた・・・


途中で力尽きた・・・
色は今度ね・・今度・・・(やらないフラグ

#####

また寝落ちです。はい。
起きたら5時代後半とか・・・
まぁ風呂上がり直後にきちんと髪乾かしてたのがせめてもの救い


昨日は雨が酷かったよね。
なんかもう指導する方もされる方も雨はきついと思うんだ・・・
特に素引きはね。もうね。
新入生がんばれ

立は久々にエロい中り方をしてくれましたw
まぁいいことっちゃいいけどもったいないんだよな。うん。
気を抜かずにこのまま安定させねば。
あと矢飛びが早くなったような。
まぁプラス思考で。


最近はWHITE-LIPSのボーカルコレクションとあべぬーを数曲、ひたすらまわしてたり
WHITE-LIPSはたりらったとたまあひのうた、
あべにゅうは Eternal Wiish と snow of love と Vanille Rouge -ヴァニーユ・ルージュ- がいい感じ
ergソングは大好きだ。ほんと。もっと評価されるべきだ。

たりらってぃたりらってぃ

おもしれー


左右対称ツールおもしれー
自分の絵のアラががんがん出てくるね!!

絵の描き方よくわかんなくなってきた・・・どうしよ・・・

####

合宿研修でした。
なんか出発時に携帯で投稿したと思ったらつなビィの方に行ってた悲劇・・・
あとで移しとこう・・・

そんなわけで大体のことをダイジェストに

12日
・到着が早い不思議
・そして缶けりへ・・・
・アスレチックやべー
・昼食+ハイキング→OB講和の眠気コンボ
・OBSUGEEEEEEEEEEE
・弓道部ばっかwww
・C科と大富豪
・点呼後即・寝落ちwww


13日
・うどん打ち
・重いわ優しいきしめぇぇぇぇええええん
・出発はえー
・寮に(ry
・部活
・以下略


そんなわけでもう何しに行ったか良く分からない合宿研修でした。
とにかくJ科の行動が迅速すぎてふいたww
つなビィに色々送ったからそっちみると臨場感溢れると思うよ!

とりあえず言うなら。
普段よりいっぱい寝た!!自分偉い!!

あとは弓道部OBの方から色々弓道のお話聞いたり。
進路もそうだけどものすごくためになりました。はい。
OB射会いきてー。親と相談して行こうかな・・・


以下なんか趣味のはなし

+ Read More

出発

おへや


現在のマイルーム
某氏の部屋にいる白ちゃんに対抗してみた

別に自分で購入したわけじゃないんだから!!

####

休み中はひたすら弓道でした
なんかもうアレだね
なんか直すとなんか出て来るからね!!あははははは

今日は合宿研修だから休むとして大会に向けてがっつり調整せねば
しかしバス酔うなーorz


R2の6話観たけど感想は携帯だとだるいから後日

藤堂さんとか朝比奈にハァハァできたいい一話でした

おわたー

20080511023419
これはおまけの方

#####

とりあえず絵柄案終わった・・・!!
あんましシンプルにならなかったけどまぁいいや
OTAKUクオリティなのは仕様だ!!って行っておくかな

さー寝るぞ

こんなとこにいるはずもないのに

たいそーずわり


体育座りれんしゅ。
左向きなら簡単に描けるのになぁ

とりあえず今日中に描いてしまおう・・・
デザインは考えなくていいんだよね・・?

とりあえず。山崎まさよしいいよ。すごく。
####

食べすぎで気持ち悪いです。
とりあえず、ごちそうさまでした。ええ。
食ったからには弓道頑張らねば。

弓道といえば。
ようやく高専大会前の感覚が思い出せたような気がした。
安定感が足りないぜ。


4GBのUSBがご臨終なされました・・・
挿すと「フォーマットしてください」で、しかもフォーマットできないってどうなの
困ったな・・・サンタさんから貰ったのに・・・
しかもISOの移動、HDD使うとだるいんだよ


そしてフィギュアの陳列やりたくなってきました
このみもそろそろ飽きてきたんだぜ
スーツセイバーさん出すかな・・・うふふ

眼鏡はもうなんかサンクチュアリィっていうか神っていうかとりあえずやばい。お前らとりあえず眼鏡かけろ。そして私を萌えさせろ

最近ちゃんと絵描いてない・・・
そろそろ色塗りとかいっぱいやりたいぃいいいい

そういやTシャツデザインやってねぇ・・・
しかし寮祭役員も酔狂なことするな、と

####
レポートが終わったのに気が休まらないのはまたこれからレポートが出るからですかそうですか
ついでに言うとまだメール課題2までしか終わってないからですかそうですか
本課題なんて未だに触れてすらいねえようわぁあああああ

どうせ頭弱いよ。うん・・・
なんかそれでうっかり鬱になったみたり。部活中だよ!あっははははは
とりあえず全部疲労とストレスのせいにしとこうぜ!!

もっと勉強しようと思うが寝落ちするとかいう悲劇。
気合が足りねえよ。


そしてようやくR2の5話とロマンチカの2話観たよー
以下キモヲタの感想

+ Read More

でも代わりにきっと素敵

やっと自由だぜぇええええええ

や、もうね。文字列のレポートも今日提出だって知ったときは絶望したw
だってデータがPC内なんだものwww

そんなわけでようやくがっつり寝れます。
今日は、いっぱい寝るんだ・・!


とりあえずすでに忘れかけてるカラオケ感想

+ Read More

こんな時間がずっとずっと続けばいい

CPUレポ終わったぁああああああああああああ
や、もう何打ってるのか途中でわかんなくなった・・・
AKIさんほんとにありがとう・・!
そしてSDカードリーダーを某所に置いて来たwww寮空いたら回収せねばwww


ちょwwwもう6時になるんだがwww
誰か私の時間を返してくれ・・・

なんかもうテンションおかしいぜイヤッフゥー


カラオケについては今日あたり語るぜ
今更感たっぷりだけどな!!うふふ、うふふふふ



あと、翔さんお大事に。ほんと。うん。
まだ時間あるからがっつり休んでくださいなマイス(ry
ノートはまかせとけ!!
寝ないように頑張るよ・・・!人のためになら頑張れる気がするんだ・・!

約束はいらないから

歌月十夜やってねえ・・・


月姫よりレン。
ピンクじゃない子にピンク使うのも楽しいな。うん。

ていうか秋葉よりレンのが描く率高いんだが・・・
つまり小さい子はジャスティスですかそうですか

####

ひたすら篭ってレポートをペソペソとやってました。
誰だよ、部活行って弓がっつり引くって言ったやつ。
レポート結局一本しか終わってねえじゃねえか!!

ミーティングについては自己完結というか、
私個人についてはわざわざ書くような大それたアレではないので省略。
胸の内に激しく留めてそして実行していくぜ、っていう感じ。
ていうかうまく文章がつくれんのだよ。
色々言うのは全部終わって一段落ついてからだ。

そんなんで結局7時からこっそり引いてました。
まりさん指導ありがとう。
そしていつの間に私のボーリング名あんなんなってんだwww

明日こそは早起きして朝方引こうかと。
レポートも部活もカラオケも全部全力で頑張るよ。うん。
そうしないと後悔するから。
甘いのかもしれないけど今思いつく限りこれが精一杯だ。

そんなわけでCPUレポは明日アキさんに手伝ってもらいます



そして姐さんが面白いことやってたからやってみた

憧れ男性ちぇっく

+ Read More

カラオケ曲バトン

ろみさんからバトンきたのでやってみた
丁度いいんだかどうなんだか

カラオケ曲バトン

+ Read More

色褪せた景色僕たちはそこで

いいからお前らこれを見ろ

いぬさくや、に


いぬさくや、いち



生 き て て 良 か っ た


そんなわけで 「1/13いぬさくや」

ヤバイ。いぬさくやヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
いぬさくやヤバイ。
まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても
「らんさまごめんなさい、の橙くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろいぬ。スゲェ!なんか犬耳とかあるの。萌えとかフィギュアとかを超越してる。従者だし超瀟洒。
しかもちょこんと座り込んでるらしい。ヤバイよ、座ってるんだよ。

以下省略。疲れた・・・
元ネタは宇宙ヤバイ

そんなわけでまた当分頑張って生きていけそうです。ありがとう。

####


話は変わって昨日のアレ
まあなんかもう日付変わっちゃうと鳥頭なえのさんはいろいろ忘れるので簡単にピックアップ

・ヲキャダのじゃんけんの弱さと思い切りの悪さは異常
・N氏さんごめんなさい。練り物はTUNの支持です(俺は悪くヌェーのニュアンスで)
・SHINOHARAさんの絡み方がとても大好きです
・一番テンションがおかしいこの学年
・一番食ってるのもこの学年

・コマリさんごめんなさい・・・でもアツくなりたかったんだ・・・!
・いつもながらみんなごめんなさい。もうこっち見ないで・・すまん・・・
・ずっとNice君のターン(水樹奈々な意味で
・アニソンがWAWAWAに邪魔される悲劇
・アルェー?
・全く分担しない主将とNice君


そんな感じで朝日がまぶしかった!!
詳細は他の人のブログで綺麗にまとめてあるだろうからそっち推奨ですぅ
うん。なんだかんだで結局ああやって騒ぐの大好きなんだよ。


で、今日のおはなし。
夕方に弓引きました。
姐さんとコマリさん、指導ありがとう!!
うん。頑張るよ。高体連近いしね。
ほんとにコレで最後なんだね。
そして気をつけるよ。
自分の行動で他者が迷惑というか色々と被るならそれは改善していかないといけない。
ありがとう。ごめん。

明日はもっとがっつり引けるといいな
早起きしようぜ、っていう話でw


さて、実はレポートがやばい。うん。
今日も朝日拝めるかな!


以下ワッフル文章

+ Read More

力の限りDive

写真屋むつかしい・・・


5月の学生相談室のポスター用に描いたのん

締切り   :4月30日
取り掛かり:4月30日
提出    :5月1日

いつも通りだね!あっは

ほんとは髪の色こうしたかったんだよ・・・!!
全体図は本館にあげてみた・・うん・・・

####

風呂入って寝落ちでしたー
最近そんなばっか。
でもようやく安心して寝れた。
うん。良かった良かった。

とりあえず実習のレポートとCPUについてのレポートせねばいかんのに・・・
今晩はジュース祭なので明日以降かな。うん。

GWは勉強と遊びと弓道と全部両立させたいものだ


カラオケ何歌おうかな、ていう思考で現実逃避するのが一番楽しいんだ。うん。
あとは真剣に弓引くかのどっちか。
あの雑音がうるさいときは真剣に弓引いて射にだけ集中することしかやり過ごす方法が見つからない・・・
まぁアレだ。
カラオケ、楽しみだ。
どうせみんな上手だからしっかり曲聴いてから行こう・・・

生きています

なんかかゆい


部活ちゅうにさらっと描いたの
いつもの子とは別になった!!

####

色々あって死んでました。
まぁ単に疲れてたんだけどね!!
詳細については書いても暗くなるだけだからカットカットカット、です。
そんな醜態はPC内のメモ帳にでも書き殴ればいいんだよ。あは☆(どうした

とりあえずようやくだんご大家族のよさに気づいたり
やっぱりこういう曲いいな。
だがしかし元ネタ知らないで聞くのはいかがなものかと。うん。
それを行ったらWHITE-LIPSなんて一つもやったことねえよっていう。
でも作品知ってた方がより正しく感慨深く曲に聞き入れるよね


鼻水が止まらんのです。
この間までの喉の痛みは治ったんだけどなーなんでだろ。
ティッシュや鼻の皮のためにもはやく完治してもらいたいものです。ええ。ほんと。

明日が終わればGW(ガンダムウィングにあらず)なんであと一日KIAIで頑張るぞ。うん。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
