

こんなに想いだけが空回っても

いまさら

夏使用なのでノースリーブ。
無意味にファイルサイズでかくして取り込んで結局縮小したとかいう

ふと雲男さんのブログのログ呼んでたらカウンタ3000超えしてたことに気づいた
うん。ありがとうです。

#######
なんかこう・・レポートだのなんだので忙しかった(気がする)ので
久々にパソコンから書くから新鮮。な気分。

とりあえずメロン美味しかった。うん。すごく。
忘れないうちに書いておこう。


ヒープソートは無事提出した・・かな。うん。
最初課題の意図が読み取れなくてハァ?ってなってたけど翔さんに教えてもらって理解。
うん。毎度日本語死んでてごめん。ありがとう。

とりあえず今週はスタックのレポートが一番の壁かな。
プログラム組むだけじゃなくて考察とかあるあたりアルゴリズムのレポートと違ってだるいよね
でもプログラムは楽しいよね。まぁ上手じゃないけど。


そろそろ解禁かな。うん。
5年生の先輩方、合格おめでとうございます。
ほんとうに。はい。
でもここからなんですよね。頑張ってください。


はい
あぁもう早くR2観たいよ!!
藤堂さんでハァハァしたいんだよ!!

なんかもうよくわからん

天外2やってたらこんな時間に
ようやく肉助倒したよ
あの辺の話は特にぐろいよ・・・
人肉食ったとか立ち直れない

敵倒したのに絶対救われない人々がいるとか重過ぎる
ちなみにPS2、DS版は中途半端に修正してあるみたいだね
CとかZ扱いでいいからそのままでリメイクしてくれないかな・・・
まぁデータ紛失したから無理らしいけどねorz

このゲームやっててよく思うのは
憎悪も妄念も敵意も突き詰めれば愛情になるんだね、っていう

まぁ本当に嫌いならそこまで執拗に嫌悪し続けれないよ。きっと

ちなみに引きこもりまくってたわけじゃないです
見舞い行きました。えぇ

涙流しても傍にいてくれた

現在富山行きの電車の中
相変わらず筒石はトンネル長くて怖いよ・・・

久々に海見たけどやっぱり懐かしくないな
なんか日が雲間から差し込んでて綺麗だった

そんなわけで今週は帰省します。
寮祭とか富山交流戦とかイベント盛り沢山だったんだけどまぁ。うん
結局ほとんど手伝えなくてごめんなさい

うん
おじいちゃんの見舞いに行ってきます。

ついでにせっかくなので家族と戯れて更についでに久々に実機でゲームとかしてきます

まあ、月曜提出のレポートあるからそんな余裕は全くないんだけどな

痛いバトン

うづき氏から来たよ!!ありがとうwwww

【痛いバトン】

ルール
1 包み隠さず全てを語ること
2 アンカーに突っ走るのは禁止
3 指定するキャラは男の子であること
4 また回されても何回もやること

指定キャラ「大佐(ジェイド)」

1*「大佐」と初めて出会った場所は?

+ Read More

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん

にゃんこ

すくみずにゃんこ

お絵かきエディタすげぇ

####
つなビィの方にもあるけどようやく水色のシャー芯が手に入りました。
これで仕事しない言い訳が消えたwwがんばるぞww

なんかもう近くの文具屋どこにもないとかハイクオリティすぎる

とりあえずパチェから描いてます
下書あると楽だー


そして英語の訳やってない。大分やばい。
だれか教えてくれ・・・まじ。えいごわかんね
自分でやってるのにエキサイトなことに・・・


あとはそろそろ2文木っぽいきもいイラスト描かないと・・・
自分でやったこととはいえ、やること多くて笑えるぜ


アドロックの言葉格好いいよね。うん。そんなタイトル。
エウレカすきだよエウレカ。


コメントレス>>

+ Read More

1 2 3 4 いいよ

いいかんじに

おにゃのこ。
こんな絵柄が現状で可能な理想なんだ。

うん。明日から頑張るよ(逃げ

#######

日曜もカラオケでした。
簡単にまとめるなら

和希さん→かわええ(^ω^)さくらんぼKISSやべえvv
ろみさん→KO☆NA☆TA!!えいごすごかった!
チュン氏→お前はどこの爽やかboyだwwこの紳士が!!

そんなわけで相変わらずみんなsugeeeeeeeeeeee!!ってなった
うん。らき☆すたのキャラソンはもう少し頑張ります。
そろそろメイン4人以外も聴こう・・!

帰りは和希さんと一緒でした。
うん。色々と思うことがあったけどここで書くようなアレじゃないので割愛。


また暇が出来たらいきたいものです。ええ。




で、月曜。今日ね。

席替えでした。
念願の窓際だぜ!!
まぁ、席的には2マスしか動いてないけどオールオッケー


以下、コメントレス。今回から追記に書こうかと。

+ Read More

人に生まれるにゃちょいと早過ぎたよ

おねいさん!

はだかはだか!

ひまわりをイメージして描いたら結局いつもどおりのおねいさんに。
腕やべえ。描いてから気づいた。
あとハイが気に喰わない。まぁ練習練習。

マルチライナーでペン入れしたから主線が太いorz

####

月射でした。

なんかまずい。色々まずい。
座射がここまで苦痛なのは初めてだ。
そんなわけで腰を大事にします。
これで原因腰じゃなかったらどうしよ・・・


カラオケでした。

相変わらずみんなすげえ

+ Read More

ソーティング

東方キャラソートやってみた
旧作の子ばっかの下位は省いてあります。ええ。
旧作、魅魔さまくらいしかよくわからん・・・や、魅魔さまもよくわからん

+ Read More

私は寂しさだけ知りました

最近ブログがてきとーで困るよ!!
つまり点呼後に眠くなるってことさ!!

結局な感じでテストまとめ

漢文>英語>微積B>電気回路>微積A>論理回路>|越えられない壁|>マイコン>線形代数>応用物理

うん。もうね。これは初めてのDランクじゃないかと。
クラス平均の平均が70代とか意味わかんねえ

次回こそは・・・うん。
とりあえずは和訳レポとヒープソート頑張るよ。
きっとまた部活とご無沙汰になるんだよ。

明日は月射です。正直もう手の内割れてきたんで痛いです・・・・
そしてカラオケです。
東方祭だぜイエア

明後日はギアスじゃなくてカラオケです。
JK×2名と高専生×2名のすごくアレな組み合わせ。

両方楽しみ!!

涙の数だけ強くなれたらいいさ

緋想天やってたらこんな時間

ようやくロイヤルフレアの命中率が上がってきた

####

テストまとめその3

漢文>英語>微積B>電気回路>微積A>論理回路>|越えられない壁|>マイコン

芳しくない
ていうか専門やべえ

週末はカラオケなんで全力でストレス発散してこよ(●´∀`〇)

二十歳にもなってスク水なウチの学校はなにかがぶれていると思うんだ

嫁!

G線上の魔王よりハル。たぶん。

適当に描いてたらハルっぽくなったとかいういつもどおりなノリでつ
旧スクって未だに生で見たことないんだが・・・誰か着てこないかな(ぇ
ていうか水泳授業はまだか。そろそろ暑くて地上で体育なんぞやってらんないんだ

#####

テストが3つも帰ってきました。
そんなわけで現在の結果

英語>微積B>>>>>微積A>>|JABEEの壁|>マイコン

まさかの英語首位www
マイコンはあと一点だったんだ・・・
まぁ平均80近くのテストであと一点とかバカスwwwとしかならんのだがね
数学系は線形も含めもっと頑張るよ。やべえ。まじやばい。


なんか色々スッキリしました。
なんだ。そんな簡単なことだったんだな、と。
簡単だけど大事なことなんだよ。
うん。
そんだけ。


今日は微積やってアレやってひそーてんやる予定。たぶん

お願い時間を止めて

死んでしまいそうなの

みくさん。
TIME LIMITっぽく。体験版せつねえ・・・!
えれくとりっく・えんじぅなんかも好き。

【ニコニコ動画】【初音ミク】 オリジナル曲 「タイムリミット」 (製品版)

授業で初音ミクが出たので。
さすがOh!Yearさん。持ってる曲数が見た感じハンパなかったぜ

#####

微積Bが返ってきました。
なんか思いのほか酷くなかったので安心した反面、
もっと点数とれなくてどうするんだとかになって自己嫌悪乙。

もっと勉強しような。うん。学生なんだし。
あとレポートがじりじりと迫ってきておりますwwwやべぇwww
和訳が一番やばいwww自分で訳してるのにエキサイト翻訳と同レベルとかwww


あとはTSUTAYAで絵の具買いました。
これで色塗りができる!
けど今日はなんかノらないので後日。
モチベーションが大事だ。たぶん。
ちなみに複数から質問来たけどパチェです。はい。
まぁ完成して似通うか微妙っていう(・∀・)

あばばばばばば

かみねんど

テスト終わったので紙粘土解禁。
むずかしいぜ
この時点でキャラ特定できたらお前は俺で、俺は俺で(何

とりあえずこいつら乾くまで何もできねえwww
顔が感想したら髪とかZUN帽つくる予定。

#####

なんか。こう。
あんまり土日の記憶がないのは寝てたせいですね。
勿体無いなーと思ったり。まぁいいや。
ある意味最善。

とりあえず金曜から土曜にかけてG線やってました。
フルコンプだぜイヤッフゥー
いや、面白かった。ほんと。うん。
とりあえず個人的に色々会議した結果最終結果は

ハル>>|越えられない壁|>>>>>魔王>>神>>>GONZO>>>のんちゃん>>エテ吉さん>>堀部>>>バッキー>>ユキ様>>水羽>>ゲーム理論くん

な感じ。ちなみにGONZO未満は日々変動しそう。
堀部、好きなんだ。うん。
のんちゃんはルート入ってから好きになった。うん。のんちゃんもかわいいよ。

シナリオ的には

ハル>>|超えられない壁|>>椿姫>>>>のんちゃん>>>>>>水羽

な感じ。
ハル大好きだ。
水羽はもうちょっとデレてからをがっつりやっていただきたかった・・・
ツンデレがもったいねぇ!!
ハルルートと椿姫ルートは京介が格好良いです。
でも椿姫ルートは良心が痛むっていうかハルにそんなこと言われたら私も生きていけないよ!!っていうかハルごめえええええええええええええんってなる・・・すごく・・・
や、完成度は良いです。ええ。
のんちゃん可愛いよのんちゃん。

全般的に曲が好き。サントラほしいよ



さあ明日からまた現実にもどるよ!!
風邪っぽいから体育気合いれてやらねば・・・死ぬる・・・

想いに気づいたら囁いて耳元で

おわた

テストしゅーりょー

おつかれ。まじお疲れ。


####
4日目まとめ

微積B

もうなんか4日目だしテスト勉強にも飽きてたので(ry
そんなわけで表は多分できたけど裏がボールドなかんじ。
驚きの白さ!!
証明の時間足りなかった・・・


ロンリー回路

孔明の罠。
過去問2年分と比較してあの難易度の上がり具合はなんだ!!
ABCDのベンズが描けなかった・・その、絵が下手だからとかいう感じのニュアンスで。


そんなわけで今日からG線再開です。ええ。
ちょうどとらから出た記念本も手に入ったし!!・・・サンクスです。はい。


自由だぜぇえええええ

・・・まぁ、お決まりのようにレポート地獄が始まりますがね。うふふふ

薄汚れた空を眺めて

しょうねん!

少年ぽいの。金髪だといい。

前略)300カケ300キャンパスに全精力(ウソ)かかげてエロ(ウソ)絵描き(以下略

そんなわけでキャンバスサイズ小さくしてみた。
顔しか入らないでやんのw技量不足乙ww

####
テストもひと段落した(らしい)ので久々に嫁と一緒にDIVE INTO WEBなえのさんですこんばんは。
正直、明日の微積Bは舐めてかかると痛い目見るんでしょうが少しくらいいいじゃない。
もう勉強飽きたんだよ。

そんなわけで3日目まとめ

電気回路

やりやがったな201!!!
そんなわけで一応できたけど不安すぎて点数は期待できない感じ。
そもそも昨日は応物に全てを奪われたんだよ・・!!
JABEEってないといいなぁ・・・うふふふふ


応用物理

大☆喝☆采
いや、なんでもない。実は見たことない。闇のゲームとかやってたあたりがすき。
でも社長はジャスティス。
じゃなくて。
まぁアレだ。予想以上に散った。ええ。
なんで電流計にあんなにたくさん抵抗つなげるんだよ!!イミフだろ!!



テストのせいでR2の9話も見てないっす・・・死ねる。
でも無双4楽しいよ無双4。


そういえば某氏に送ったブツ、気づいてもらえたようで。
新境地開くのもまたアリかと。
・・・や、続きなら手元にありますよ?

ゲシュタルト崩壊祭開催中

20080611013017
やせい の タチコマ が あらわれた!! ▼

 たたかう
 せんけいだいすう
 マイコン
→いぬさくや可愛いよいぬさくや

#######

そんなわけで現実逃避
まだマイコンに触れてないんだ

ちなみにテスト初日のまとめ

微積Aあぼん

・・・単純に勉強不足ですとも
過去問やっときゃよかった
この手のテストは解いてる内にゲシュタルト崩壊ぽい感じになって(( ゜Д゜;))ってなる

英語ふつう

ほとんどやらなかったのに結構できた
即ち◎Tネ申

漢文オワタ\(^o^)/

や、正直微積Aよかできた
あの漢字の簡単さはなんだ!!
後半の応用は「考えるな、感じろ」の精神で頑張りました

そうそう、無双4やったよ
初期パラで張角と司馬懿とかマゾ過ぎるww

貴方を羨んでもいいですか

20080609002427
現実逃避に部屋のdjs引っ張り出してみた

33冊あったー
自宅にもうちょっとあるんだぜ

#####
フォリセィレポート終了

とりあえず実現できそうだけどコスト的に無理ぽなシステム案書いといた
あーゆーの考えるのは楽しいな。ほんと

そんなわけで麦茶作ったり洗濯したりレポートやったりしてたら案の定こんな時間

これから微積Aやるよ・・・

緋想天が相変わらず面白くて困る
嫁もいいがパチェ可愛いよパチェ状態
オータムエッジの使い勝手とロイヤルフレアの威力が半端ない
これで起き攻めからうまく回避できるようになれればなぁ
相変わらずハイジャンプができなかったり立ち回りが下手くさい榎本です。えぇ

あとレミィはAメインでやってるから天候によっては死ねるww

明日は体育ですがユルユルやろうかと
・・・体力、ないんだよ

その痛みの大きさが

20080608131031

携帯からです。ええ
ホトショで色塗り練習したい・・・

あ、前の記事のパチェに拍手ありがとうございます
また時間があったらしっかり描きたいよ・・・

######

極限値よくわかんねーって感じ
まだマクローリンまで辿り着いてないのに(´・ω・`)

実は明後日から定期試験なんだぜうふふふ
マイコンとかまだノータッチなんだが大丈夫だよね・・・??

片霧の幻想廃人聴いてるけどやっぱり片霧スゲーってなる
悲鳴がね、もうね。やばい。恐い。
何回聴いてもいまいちわかんないところばっかなんだがどっかにいい考察サイトないかな・・・
サンホラなら色々あるのに

セピア色の世界に今 色が灯り始める

お前紅魔館舐めてんのかお前

東方よりパチュリー様。
紅魔館だいすき!!

うっかりグレースケールのまま色塗ってしまったからモノクロなんだぜ。

結局緋想天に手ぇ出してしまった・・・
とりあえず嫁とパチェで頑張ろうと思います。
あと、もうちょっとマシな動きできるようになったら3Sに繰り出そうと思います。
俺、テスト終わったらちゃんとパソコンに緋想天入れてコンボ練するんだ・・・

ていうか普通に面白くて困る。
すいむそーはとっつき辛かったけどひそーてんは良さげ

#####

回路が

果てしなく

無限大に

やばいです。ええ。

そんなわけで絶賛電気回路勉強中!!・・・といいたいトコロだったんですが
いかんせテストは電気回路以外もあるので明日以降は数学系統やらねば・・・
論理回路は好きなんだけどなぁ

専門教科落とすと何のためにココ来たかわかんなくなるんでKIAIで頑張るよ。うん。
・・・まぁ。うん。
電気回路はいただけないんだけどな。ほんと。

さー明日は楽しい工学実験実習だぜ!!

変態バトン

レポート一段落!!
結局修正しまくったから昨日の頑張りが微妙なことにwww


さらにうづき氏より
久々に腐ってたり百合ってたり発言がキモかったりするから覚悟のある方のみどうぞ

ていうかアレだ。
見たら、やろうか?

【変態バトン】

+ Read More

困ったなバトン

うづき氏より

困ったなバトン


*このバトンは「困ったな」がコンセプトです。
 そしてそんな困った問いにセリフで答えて下さい。
*この説明は絶対に載せること

▼まず回してくれた管理人さんにあいさつ!

+ Read More

世界の果てから街へ飛ぶ

少年!

なんか、少年。よくわかんないもの持ってたりする。
いっそテスト期間内は男だけ描くとかやろうかな。自殺行為だな。うん。

近くにあったボールペンで描いてみた。
ボールペン楽しい・・!!

#####

放課後に教室に残ってレポートやろうとしたら
課題のプログラムは関数分けが必須だったことに今更気づいて泣きそうになりましたえのです。
元々ぐちゃぐちゃだったソースがやっつけで関数分けしたせいでもっとぐちゃみそになったZE!!

とりあえず今日中に片付けたい。うん。ほんと。
テストやばい。なんかもう電気回路やばい。宇宙ってレベルじゃない。無限大。
そろそろ色々と手をつけないとまずいようふふふふ


うづき氏から色々バトン回ってきてることに今更気づいたので
余裕ができたらちょっとずつ消化します!!(宣言しておくと忘れる確率が下がるかもしれない


あと昨日だけどひそーてんをちょろっとやった。
うん。
これはテスト後にやろう。

やる予定のゲーム多い。やべぇ。
とりあえずG線と家族計画をば・・・!!

+ Read More

くだらない意味と価値とかに踊らされ続けてる

ああもう

なんかこうピッタリした服っぽいのが描きたかった
えろさが足りない!!

えろげ塗りの講座みっけたから練習したい・・・
しかし既にテスト期間orz

####

今さら日曜日の大会報告。
某樹液がすごい道場でやってきました。
相変わらず電車賃がハンパないぜ!!

そんなわけで6射4中。
冷静に考えてみたら今まででの大会の中で一番成績良かったんじゃないかと思う。
うん。まぁ深くは言わずもがななので省略。


放課後に英語のワークとか線形のプリントとかやってました、まる。
や、なんか周り見るとモンハンとかMBACとかプログラミングとかみんな楽しいことやってて死にたくなったんだぜ、っていう。
混ぜろ、と言いたいが言ってはいけないジレンマ

最近またこの性別が嫌になってきました。
ここで勉学その他する以上不便なのはしょうがないし分かりきってたことなんだけどな。
まぁ別にここじゃなくて地元に残ってもそれは一緒なんだろうけどね。
ああ、わかってる。わかってるんだよ。
根本的な問題も理由もどうしようもないことも。
もっと素直になれよ、と。


うん。とりあえず部屋だと書き物系の勉強が手につかないから(言い訳)レポートでもやろう。それがいい。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
