

ひさびさに

なんか久々になってしまった・・・
うん。そんなわけで気づいたら夏休みでした。ええ。
まぁ今まで何してたとかはお察し。うん。NEETだよNEET
これから何するかももちろんお察し。うん。NEETだよNEET

とりあえず天外2はデューク・ペペ倒して綾姫さらわれるとこまでいきました。
ぺぺはなんかね。もうね。不憫だよね。
根の一族なのに不憫なんだよね。

あと某tkmkゲームはちまちまやってます。はい。
昨日あたりシャングリラ連れ回されてヒィヒィ言ってましたww
敵赤いwwこええwww

あとは毎日祖父のお見舞い行ってます。

午前中、宿題(だらだら
昼飯。
午後の3時半あたりから6時あたりまで見舞い
夕飯。
天外。
tkmkファンタジー
就寝

そんな毎日です。
や、去年と同じくらい有意義じゃないかな。きっと。
宿題は7月中に微積が終わればこっちの勝ちかと。
まぁ、問題集を寮においてきたんだけどね・・・


そうそう。今月の31日は私の誕生日です。あとは・・・わかるな?
うん。一言でも祝ってくれると嬉しいんだぜ!っていう。うん。
夏休みって寂しいんだよ!!

東方原曲楽曲ソート

クイックやらねば・・
そんなわけで息抜きにソートしてみた。別にクイックじゃないけど

東方原曲楽曲ソート

+ Read More

星は瞬くこのサイレントナイト

セーブセーブ!

イリス。
なんか違う・・・ロード中の色んな服装がすごくいい。浴衣マンセー
保存は必須らしいです。

#####

簡単に土日のまとめ。

=土曜=

・月射
・12射一中
・ツンデレカルタの白熱具合が以上。ていうか翔さんの目線が恐いwww
・米ブレードとかレレツゴとかそんなノリで最終的に増田スパーク。
・増田スパークしょぼすぎるww
・国家権力こええ
・やんちゃな人々もこええ
・進路トーク。正直未来に明確なビジョンがないんでまずいです。ええ。


=日曜=

・NEET←すごく大事
・高級ラベンダー瓶量産
・体内YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・水魔はマゾすぎる
・殴り魔カコイイ


なんぞこれwww
・・・なんかこうがっつり書きたいんだがスラダン読んでたら寮ネット切れそうだからこんなんで!
気が向いたら明日あたり思い出したように書きたいことだけ書くかも。

そうそう。トランプが全然進んでry

暑いんじゃない。湿度が高いんだ

0718.jpg
おっさん。みたいなの。
もう原稿はこいつとおにーさんと少女のよくわかんない雰囲気漫画にしようかな・・・
でもギャグのが何かと楽なんだよね。

ちゃっちゃか決めて8Pだか12Pだかでっちあげねば・・・!

正直、パチュマリまんが描きたい。
もしくは双子なアブノーマルまんが

########
連日のように暑くて授業に集中できませんえのもとです。
今日の4コマ目は酷かったなぁw
ティーチャーも3Jズもみんなだれてた
まぁティーチャーは完璧な方だからあからさまにだれてたとかじゃなくて
「じゃあ今日はもう終わりにしますね!」
みたいな。
だってみんな死んでるんだもの

1・2コマ目はクーラーのあるうにっくすルームでプログラミングだからすごく大好き。
キューのは多分課題2まで終了したはず
あとは計算時間カウントすればいいんじゃないかなー


関係ないけど最近何かとお腹がいたいです。
冷やしたりお腹空いたり入れすぎたりストレスだったり色々だけど
そろそろ快適にうだうだしたいよ・・・むぅ・・・

あ、そうそう。後輩からDMC借りて全部読んだ!
映画も見てみたいな。うん。でも一人で見に行ったほうが安全な気がするのは何故なんだぜ
映画はとりあえずエヴァとか見たい。
あとFate/Zeroを映画化して欲しい。
空の境界は原作読んでから観たい気がする。
とりあえずアレだ。
ゼロ魔は電撃じゃないと。それだけだ。


さープレステ・ジョアン走らせるぞ!

鼻づまり祭り開催ちう

なんか絵うまく描けなかったからカット
暑いとペンタブに腕ひっついて気持ち悪いよね!

そんなわけで期末分の線形のテストでした。
もうね。うん。
以下略ですよ


とりあえずこれで夏休み明けまでテストないから結構心休まったり
・・・まぁ、クイックソート提出しなきゃいけないんだけどね
でも週末は遊ぶ予定があるから楽しみ!

あとはトランプやったり原稿やったり夏休みの宿題やったりしなきゃ
夏休みはゆっくりJavaとか天外とかやりたいんだよ!


関係ないけど目が死んでます。ええ。
ていうか頭がなんか沸いてる気がします。
今日は久々に早く寝るかな・・・

ざれごとー

20080715234629
クビシメロマンチストより葵井巫女子

表紙のこの服可愛いよねーって描いてたら紐忘れた・・・
1番大事なのに!!

クビシメはマイバイブル(何それ)のうちの一つです。
ぜろりん大好きー
殺してバラして並べて揃えてやんよ!
あー、うん。ぜろりん大好き

#########
昨日に引き続き今日もパソコン封印

そんなわけで線形代数勉強ちう
とりあえず20点分のは終わったけどプレテストはノータッチとかいう・・・

ちなみに今日の現社テストは見事に散りました
・・・あんなにいっぱい覚えられないよ

ではそろそろ現実と闘います
テスト終わったらがっつりパソコン弄りたいです(クイックソートの仕上げとも言う)

「では、あなたの夫の浮気調査を行えばいいんですね?」

0713-1.jpg

バニー探偵さん。
原稿のネタを必死でひねりだすけどこういう意味不明なのか倫理チェックで落とされそうなのしか浮かんでこないいいいい

そろそろ暑さで頭が沸いてきた!

########
ハンティングが楽しい今日この頃です。
やっちゃいけないとわかっていながらうっかり足を踏み入れてしまった上に
もうすぐ夏休みで廃人フラグが立ってます。まずいね!

そんなわけで線形の勉強をほんのちょっとしかやってません。
しかもきっとあれできてない・・・明日誰かに聞かなきゃ・・・


そういえば○※が的前入りました。
その勢いでみんなガンガン的前行ってしまえばいいさ。
まだ離れが不安定だけどそれさえ治ればすぐ中りそうなふいんき(何故かry
初中りは月射だったから自分で抜けなかったなーとか思い出してみたり。


そういえば載せようと思ってて忘れてた某日の戦利品。例のアレ。

たから


G線上の魔王販促用ポスター
もうね。女王版とかね。ハルのスク水が犯罪急にまぶしいです。ええ。
ちゃんと部屋に貼ってあります。幸せ。すごく癒される。


さー明日は体育だよ!水泳だよ!!

傷つくたびに優しくなれる

よめ

咲夜さん。

久々に描いてみたけど髪型がいまだにうまくいかない・・・!
もっと練習せねば!!

############
目覚めたら、すでに午後でした―――


・・・ドラマティックでもなんでもねぇ!

もうね。時間は恐いから伏せます。ええ。
一日の大半を寝て過ごしたよ!死にたい!!


そんなわけで今日はなんもしてないです。あえて言うならミモザサラダつくったくらいか
みもざ

こんなの
でも卵は自分でいじってないとかいう罠


あとはなんか。うん。
変なとこだけ自分、運いいなーってなった。
・・・・現実世界で運が良くなきゃ意味がない!!

あ、あとトランプは現在2枚目製作中。遅ぇw
ちなみにパチェはこんなん↓
ぱっちゅりぃー



なんか今日は画像多いな。
寮ネット重いから確認だるいwww


以下、前の記事のレス↓↓

+ Read More

好きか嫌いか二択で言うならとても大嫌い

かっしょくー

褐色金髪ツインテはジャスティス!!
トリエラはサンクチュアリィ!!

某ひまわりの某アクアがメッセ画像の奴がいるんだがそれみてたらツインテ描きたくなった(長い前置き
もっとごりごり塗りたいぃいいい

#########
短冊が帰ってきました。
ああ、あれね。別に願い事かなうやつじゃないよ。
定期考査の成績が描いてある長細い紙のことだよ。

とりあえず、3種類目のランクをGETするとかいう所業を達成せずにすみました。ええ。
でも成績は良くないんだがら!!勘違いしないでよね!!(何だよ


あと、なんか明日は金曜なので3時間ぶっ続けでプログラミングする楽しい授業があります。
や、なんか3時間ぶっ続けっていうの流行ってるみたいだから便乗してみた。
正直、再帰以外のプログラミングは普通に好きだから苦じゃなかったり。
あの部屋、空調効いてるし椅子のすわり心地いいから好きなんだよ。とか言ってみるテスト


とりあえず、ね
セブンブリッジおもしろいよ!!

海はその端からまるで滝のように流れ落ちていた

相変わらず何故かネット切断ギリギリにブログ書き始めてしまったので簡潔に

今日は水泳の授業がありました。
ちなみにえのさんはスク水じゃないんですよこれがアッハハハハハ
単なるレジャー用さ。
うん。アレだね。
脚の肉がやばいんだな!

まぁそんな切ない話はさておき。
プールは楽しいから好きです。ええ。
結局ゆるゆる泳いで350m
体力がないのは現役、っつーか小学校の頃から変わらないからいいとして
やっぱり息継ぎの回数増えてんな、と。

とりあえず楽しければいいや。うん。
そういえばど鍋氏がバッタやってました。
さすがすいえー部。かっこええな。

あと、水着焼けしました。
うん。今年18になるのに授業の水着焼けとか・・・


あと昼は3J女子の全員にみたないみんなでSUN⑨にいってきました
パンうめぇww
や、高級そうなところっていうか値段聞くだけでガクブルなんだぜ、っていう


明日は微積Aのテストらしいね。YATTA!!(←水泳で疲れてます

+ Read More

僕はまたカオスになる

みどりー

おどりこみたいなの。
なんかこう横にぴょって伸びてる毛が描きたかった

手になんか持たせたかったんだけどうまく描けなくて卑猥になったから
よくわかんない物体描いといた

######
土日何してたってそりゃお前家族計画だよ。
ようやく終わりました。ええ。
シナリオ的には

青葉>>>準>茉莉>春花>>>真純

な感じ。まぁ個人的意見ね。
キャラ的には

準>>青葉>>>茉莉>>>>春花>>>>>真純

準かわいいよ準
もうね。うん。すごく好き。
でも青葉もすき。青葉はルート入ってからがすごくいい。やばい。結婚したい。
茉莉はいい子で好きなんだが年齢がうわっこらなにをすry
春花もいいこなんだがやっぱり(ry
真純さんは嫌いじゃないんだがなんかこう・・・ツボにこなかった
しかしあのEDは結構すき。


なんだかんだで涙腺決壊祭りでした。ええ
茉莉いいよ茉莉って言ってる彼らの気持ちもわからんでもないですがいかんせちゅうがry

とりあえずこれからFDやります。ええ。


え?明日学校?や。知らんよ。
あー水泳とかあったっけ。まぁいいや。水泳あるんなら適度に暑くなってくれ。
寒いのは嫌いなんだ。

気づいたつながりあなたとの距離

うああああ

久々におえかき
おかっぱっぽいけど何か違うこの髪形が好きです

胸があんまり描けなかった!!(反省点

#######
ようやくレポートが終わりました・・・ええ・・・
もうね。久々に16時台にレポート提出したよ。
すっげーハラハラした。
なんでそんなに切羽詰まったかって普通に課題3の電卓がうまくつくれなかったんですけどね
キャストの使い方がようやくわかった!!

とりあえずレポートが25枚とかいうよくわかんない枚数で死ぬる
どんだけ無駄多いんだ・・・
プログラムリスト抜いたらもうちょっと簡潔になったのかな。
まぁ次からやるさ。うん。

そういえば次はキューだっけ?
スタックをぐりぐり弄るといいのかな。
まぁなんかエラー処理とかやってたら普通に2コマ過ぎたとかいう。
ちなみに次のレポート提出日は夏休み明けっぽいです
でも正直夏休み前に色々清算したいです

やることいっぱいだね!
テンションあがってきたww


あとレポート提出に向かう途中でサンダル大破しました。
うん・・新しいの買わなきゃorz

体調がアレゲなので土日ゆっくり休も。うん。
左脚の間接と鼻水がもう酷いんだぜ!!


以下、2記事分の遅ればせながらなレスポンス

+ Read More

エキサイトもっふスーパーもっふ

ちあや

麗子さま、をイメージしてたけどなんぞこれ。
画像サイズ縮小キャンペーン実施中

######

最高潮に眠い日でした
もうね。やばい。英語は最近ほんとやばい。
油断するとすぐ深い眠りに落ちる。
で、気づくとなんか教科書進みまくってるしプリント真っ白だしここはどこの異次元だよ、ってなる
ついでにデコになんか痕とかつくからものっそ恥ずかしい。

あと微積Aは眠気覚ましにひたすら秋葉描いてたけどうまくいかない・・
やっぱ授業中は集中して描けないからちゃんと部屋で作業やらないとだめだな。うん。

そんなわけで今日は早めに寝ます。ええ。
レポートは明日から本気を出すよ。(多分


あとようやく念願のアレとかアレを手に入れたり。
嫁がスク水とかもう部屋に貼るしかねぇ。
そしてそろそろ抱き枕カバー撤収しよう。うん。それがいい。
机上のフィギュアもそろそろ別のにチェンジしよう。

心機一転!!
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
