

お腹いっぱいで 「**」

あばばばば
見たまんま
明日から学校とかウソだよね!!
明日は伝説の8月32日なんだよね!!

########
そんなわけで久々の寮
もはや懐かしさも感慨もないです

しかしながら落ち着くのもなんでなんだろうな
まあ、自宅のが落ち着くんだけどね

とりあえず明日からまたレポートとの闘いが再開します
大丈夫。4日もあればどうにでもなるさ!!


そんなことよりさ、トランプがじゃなくて、俺の机が最強。
やばい。輝いてるっていうよりも桃源郷一歩手前

とりあえずこれを見ろ
いえあああああああああ
ちなみに再販じゃないやつです。はい。
誕生日素晴らしい。
そしてFate/Zeroの方のも実はちゃんと紹介してないから、デジカメが帰還したらブログで見せびらかします。はい。レビューとかじゃなくて単に私が撮ってニヤニヤするだけです。

とりあえずこのメイドセイバーさんの真価は下着にあるといっても(ry
いや、個人的には唇が大好き


つまりアレだ。
早くhollowクリアしようぜっていう

体は惰性でできている

はみがき
ハミガキ娘。黒レース下着は単なる趣味だ。
けっこう前にふたばに投下してきたもの。
シリーズ化したかったがおえび苦手・・・


実はすでにタブレットを送ってしまったから手元にないとかいう・・

####
Fate/Stay nightをクリアしました。
というか、まあ桜ルートをクリアしたというか。
データぶっ飛びとか色々あって桜ルートだけ途中で止まってたんだよね。
そんなわけで昨日一日かけてクリアしました。
一番最初にプレイしたerg今更フルコンプとかどうなの・・・

最終的なキャラ好き度だと
セイバー>キャスター>>桜>=イリヤ>>ライダー>>凛
みたいな感じ。
EDは桜グッドエンドみたいなのが大好き。
でもやっぱりセイバーさんには幸せになってほしいです。
ていうかぬいぐるみとセイバーさんの組み合わせは反則だよね。っていう。
とりあえず一番燃えるのは凛ルートですよね。
キャス子もかわいいしね

そんなわけでhollowやります。はい。
歌月十夜?・・・リメイクしてから頑張ります・・ええ・・・

そんなわけでもうすぐ夏休みが終わります。
ロスタイム終了ですね。
休み明けたら本気ださないといけない気がします。(いつも言ってる気もする
特に夏休み後は勉強以外で気合をつかいまくるあの例の行事があるので死なないようにせなば
トランプ?もう私のやってない部分は全部hideさんがやってくれますよ(嘘
今まで隠しもっていた力でどうにかしてくれますよ

はい。そんなんでした。

そして今更ですが8月にいただいたコメント返しました。
遅くなってごめんなさい。
結局以前のその記事に返す方式でやってます。安定しない・・・

名称不明バトン

今更のようにやるよ!!!11

名称不明バトン


1:回してくれた友人は?

姐さん。ありがとう!遅くてごめん!


2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

かぶってたらスルーしてください。
かぶってなくてもスルー可です

翔さん
GNG氏
neiger氏
AGO氏
ど鍋氏
うづき氏
しゃも氏


+ Read More

あなたの肝臓は私の肝臓

ぱっちぇ
戦利品のパチュマリ本を読んでニヤニヤしているパチュリー様。
・・・なんだろう。これ。

######

今日は英語Bの宿題をごりごりやってました。ええ。
やっぱアレの存在は偉大ですね。ええ。
たとえ辞書を寮に忘れてきても見事に宿題を完遂することができますからね!

リスニングの方は明日・・かな?
明日はとりあえず原稿のあとがきからやります。ええ。
そのあと読書感想文やります。
プログラム?わかりませんね!(やってないんだ。これが

実はJavaノータッチとか秘密。


tkmkntgのはなし
なんか足だけの恐竜狩ってるんですけど虎が邪魔でキッツイです。ええ
あと玄武倒してないんです。ええ。
シャオさんは倒したんだけどね。もうね。なんかね。


あとは妹が頑張って魔王追跡してます。
さっきスーツケースの中身が暴かれてました。
ハル可愛いよハル


とりあえずなんかこう・・・頭湧いてる内容しか打てないのはきっとさっき某所で色々飲んだせい。
そろそろ向こうが恋しいね!なんていってみたり。うふふふふ。

そういやここ最近のカウンタみてたけど更新しててもしなくてもそんなに訪問者数変わんないね
つまり記事はry・・・いや、きっと固定客がついてるってことだね!きっとそうだよ!
・・・精進します。はい。

操り人形手繰る指先

さっきゅん
さっきゅん。

何も考えずに嫁描いてたらこうなった
最近色々に浮気気味でごめんなさい咲夜さん

原稿終わってからまともに絵描いてないから書き方わかんね・・・

地霊殿インスコしたまま放置してます
俺・・レポート終わったら地霊殿やるんだ。

#####
ここ数日夜が来ると沈みっぱなしでよくないです。ええ。
まあ多分向こうに戻ればなおるよ。きっと。

とりあえずブログすら投げ出したら本当にダメ人間になりそうなので。はい。


気づいたら夏休み1週間ないんだぜ!ふっしぎー
なんか課題とかやることのスケジュールが散々になってきたのでちょっと整理

・原稿・・・実は後書き分1P真っ白←29日までに処理
・読書感想文・・・今夜あたりでっちあげ
・英語の読書感想文・・上に同じ
・数学・・・神達にきく。まじわかんね。あと5分の2くらい。ていうかめry
・キューのレポート・・・残りは帰ってから
・シェルソート・・・死ぬ。ていうかもう忘れた。ヤバイ。SHOW壱やばい。
妹の自由研究・・・去年のコンデンサのレポートを改竄。今日明日でやる。
・トランプ・・・なにそれ?おいしいの?・・・ガチで落としそうです。

・こんにゃく・・・夏休み終わってからちまちまと
・ホロウ・・・上に同じ。てか夏休み中にやりたい
・ntg・・・我慢。あと、キレない。
・沙耶の唄・・・やりたい
・EX・・・続きはホロウやってから・・・かなあ・・・クド可愛いよクド
・風雲・・・とりあえず放置。

・PSP・・・なんか手に入った。向こうついたら人に聞く。まじ使い方わかんね


・・・激しくアレですね。ええ。もう駄目じゃね?
とりあえず数学が一番後回しだと思うよ!

原稿終わったァアアアアアア!!

おわたー

だ・っ・こ・う!!
ひよりん・・・みたいな子。

ようやく部誌の原稿おわったー
もうね。まじね。去年より枚数すくないのにかかった時間かわらないとか・・・
とりあえずそろそろ学校の宿題の残りやろう・・うん・・・

####

そんなわけで最近はひたすら原稿やってました
途中で天外2クリアとかやってたけどね!
あと、もやしもんのアニメ全部見た
沢木っていうか蛍可愛いぜくそう
あと、コミケとかあったね
ハルのキャラソンとかもうやっぱり行きたかったです
某neiger氏、例のDVDよろしくおねがいします・・・!

ntgはあんまりレベルあがってないっす
ていうかなんかみんなのあがり具合がすごくてもう気持ち悪いです(褒めてるんだよ!
課金のお洋服羨ましいとか思ってないからね!思ってないんだから!!

バトンとかはちょこちょこ消化していきます。はい。
バトン大好き!


でもとりあえず明日から雛見沢いってきます
家族旅行!!

ばとん!

バトンがしゃも氏から来たよー
バトン消化は楽だから大好き!

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

【廻される方】
・GNGさん
・neiger氏
・和希さん

暇があったらやってくださいな!

1:あなたの名前は?

+ Read More

宇佐美ィイイイイイ!!

宇佐美ハルのキャラソンとか・・・もう・・・うん・・・
やっぱ無理してでもコミケ行けば良かったなぁ

良かった、てまだ3日目じゃないけどさ

あかべぇのブース行きたいぜ・・・

そんなわけで現在祖母の家
ネットがないので狩りができません
しょーがないのでもやしもん観た

うん
なんか澤木が可愛くなってるな
蛍が以下略なんだな

原作もいっかい読みたい

絶賛原稿ちう

20080812112824
暑いと汗で原稿が汚れる!!

クーラーつけようかな・・・寒いんだよな、あれ・・・

ペン入れが本当に苦手です
だれかつけペンの使い方教えてください・・・

暑中見舞い申しあげます

あつい!
暑中見舞いです。例によって例のごとく。
フリーですのでご自由にお持ち帰り等していただけると嬉しかったり
お持ち帰り用高画質版は=コチラ=

もっと夏だ!水着だ!エロだ!!なものを描こうと思ったんですが
いつもどおり適当にざかざかやってたら普通に・・・

しかし連日暑いな・・・

#########

朝起きたら頭痛が激しくて体がだるいので今日はうだうだしてようと思います。
なんか鬱モードになりながら寝ると気持ち悪い夢を見るわ起きると頭痛がするわでいいことないですね
ついでに鼻水つまって息苦しいし

厭な夢に限ってやたら鮮明に覚えてるのはなんでなのかね
人の殺意を一身に背負っていきる人生とか絶対やだ。ほんと。うん。

原稿は墨汁入手するまで中断です
開明墨汁の壷みたいなやつが欲しいんだぜ

あばばば

つなビィを見てもらえばわかるように向日葵畑に行ってきました。
や、ほら。うん。
車輪だよ車輪!!

写真とががっつり撮ったんだけど今日は疲れたので明日あたり(といってアップしない率高し
とりあえず感想としては、

向日葵があんだけ密集してる地帯に突っ込んでひたすら灯花探してた森田はすごい。
さすが特別高等人候補。
ついでに隠れた灯花もすごい。

そんなわけで始終ハイテンションでした
車内も紅空恋歌とかで私がハイテンションでした


帰宅してからは原稿
下書きがやっと終わったぜ!
水色シャー芯は偉大。神。やばい。うん。
あれのおかげで作業能率がめちゃくちゃ上がる。

そして描きながら相変わらずコマ割が単調で泣けた

・・・明日は、もっとがんばるぞ

ポーニョポーニョポニョ魚の子

20080808205651
マイクロSDの中身漁ったら出て来た
なんぞこれww

########

現在ばーちゃんちです
そんなわけで今日はお泊りです

そろそろ基本情報の教科書読まねば
てかこの調子だと落ちてしまう

今日は暑かったので久々にクーラー様に頼りました
クーラー様、すごく偉大

あとはtkmk
某インダンがやばい
でも基本的には桜狩ってたり
地道にガスガスするの楽しいぜうへへ

某氏のブログでゼノサーガの話題が載ってたので便乗(でもないが
ゼノギアスはやったことあるんだが、サーガは続編じゃないんだね
でも苗字にウツギが入ってる人いるしな
シタン先生と関係あるんだろうか
ゼノギアスはぜひとも後輩を作り直してもいっかい出して欲しい

あと
モッコスが欲しい
万代行けばあるだろうか・・・??
ついでに邪神セイバーも
邪神フィギュア集めたいぜ

恋にさえもならなかったあの一言

しるう゛ぁ
水魔はまぞくないんだから!!

なんかノリとテンションで描いてみたシルヴァ
ょぅι゛ょ 楽しいよょぅι゛ょ
でも私はキョンが好きだ。でもやっぱりシャオも好きだ。

######

原稿が、いつも以上にカオスです。
ていうかあんまりスキルアップしてなくて吹いたw
コマ割がどんどん適当になっていく・・・うふふ

なんかもうらてで2次創作本つくりたいぜ
キョンとシャオがもうきゃっきゃうふふふふではぁはぁ(ry
・・・・冗談です。たぶん。たぶん。

や、暑いせいですよ。きっと。暑いから頭湧いてるんですよ。
まぁ暑くなくても湧いてるんですけどね。


さーひと段落したら原稿やらねば

今は胸の奥には変わらない思いが吐息の様に

いきてるよ

tkmkでの自キャラ。かもしれないけど微妙
金たまったしチパオ買おうかな・・・

#######

久々にPCから書いてます。はい。
携帯は反応が遅いのでblog書くのに向いてないんだよね。うん。

そんなわけで改めて。

30日に祖父が亡くなって
31日に通夜があって
1日に葬式があって
2日に色々あって
3日に帰宅して
4日は母となんか色々して
5日は父と祖母の家行って手続きとかして(私なんもしてないけどな)

忙しいと時間間隔がよくわからんのですね。
悲しかった。あぁ悲しかったよ。すごく。すごく。
でも1日にはもう薄れてた。
結局お通夜もお葬式も故人と別れるための儀式なんだね。
それが感想。
色々と思うことはあるけれど全部割愛。

ついでに思ったことは結婚について。
初めて、真剣に結婚について考えた。
そして遠くて近い未来を中途半端に都合よく想像して脳内ぐちゃぐちゃになった。
まぁいつも通りさね。


そんなわけでまあアレだ。
微積の宿題がだるいぜ!
a=bになるんだが・・・なんでだろう・・・orz


とりあえずそろそろトランプと原稿に着手します。
原稿はネーム書き直すかも。
まじでバニー探偵描くかも。
でもそうやったりまた女装さん出るかも

・・・脳内丸出しでそろそろ倫理チェック引っかかるぜ

ヨンジュンに見守られて

こんばんは。榎本です

メールやらコメントやら拍手やらで祝ってくださった方々、ありがとうございます
ほんと夏休み中は寂しいんで嬉しい限りです

あとこーせん大会お疲れ様です

そんなわけで色々とあって現在ばーちゃんちです
まぁなんか割愛。

はい
生きてます

あと、妹がノーパンです。多分
わからん
多分

明日は帰宅します
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
