

冷え切った唇暖めてく

もうやだ
マーカー楽しいよマーカー
マーカーの質感でエアブラシ使えればいいのに。
調整せねばなあ

########

アルゴリズムの点数の横に☆がついてました。
あとは・・・わかるな?

110ルームに行ったら
「榎本さんさ、課題1の直接選択ソート、あれ。バブルソートもどきだよね?あれ直してもいっかい出して」

・・・・直しましたとも。
そしてガチでバブルソートっていうか単純ソートで吹いた。
なにこれ。選択してねえwwww

そんなわけで再試は免れましたとさ。


あと、こんにゃくやってて思ったこと。
赤点のボーダー60点とかどんなJABEEだよ。
二次元の中でくらい現実のこと忘れさせろよ。
なんでお前はそんなにハーレムで幸せそうなんだよ!!
・・・そんなわけで鬱になったので1時間くらいやってやめました。


今日は基本情報ちょろっとやって寝ようかと思います。寒いしね!

そんな風にタンポポの種が心を決めるとしたら、どんなときだと思う?

さや
沙耶の唄より沙耶
ヤンデレに入るのかは微妙な気がする。

沙耶の唄は純愛だ!!

######
なんか某類似の手違いにより部誌がかなり早めに到着したから読んでみた。
みんななんか上手で死にたくなった・・・うぅぅ・・・
そして3年連続トリを飾ってます。ええ。もうこれ陰謀じゃね?って思うくらい。

とりあえず表紙が素晴らしい。うづき氏GJ。


今日から後期でした。
眠気に抗わないでいたら一日すぐ終わりました

基本情報技術者試験の勉強しないとやべーなーってなりました。
テスト終わったからって気ぃ抜いてると色々無駄になりますね。
主に受験料5000円とか。高い。まじ高い。3000円くらいにしようぜ


あ、そういえばかみねんどパチュリーが完成しました
こんなん
うーーー
がんばった自分。うん。
腕長いとかそんなんはスルーすればいいんだよ!!

君の望む全てが受け入れられなかったとして

すくみず
G線上の魔王より宇佐美ハル。
セイバーオルタよろしく反転して魔王になるとこうなるんじゃないかとかいう
非常にアレな妄想たっぷりのごめんなさい・・・ハルと結婚したいです

########

特別編成授業だったので1コマ分で学校が終了しました
テスト?201?

・・・とりあえず、再試は免れました。

よかった。ほんとよかった。おめでとう自分。がんばった自分。
たとえその点数がJABEEにすら届いていなくても

論理回路は思いのほかってレベルじゃないくらい落としてました・・・ハハ・・・
JK-FFとRS-FF間違えるとかもう**。**自分。


そして来週から後期です。ええ。
レポート提出があります。
情報ナントカ試験があります。
免許とるアレとかあります。
我等が5031があります・・・・

やることいっぱいで嬉しいね!あっははははは



色々とタイミング逃してて今更感が漂うことばっかり実行にうつしそうです。ええ。
バトンとかもう何本回ってきてるか微妙だからできるやつだけやろうかな・・・

あと、みくしSUGEEEEEEEってなったり。
閲覧するために会員登録するんだって言ってた意味がわかりました。
・・・釣られないぞ!!

「お手上げな感じで」 「お**!!」

つかれた
氷室さん・・・・かもしれない

テスト終了!
俺の人生も終了!
ウェルカム再試!!

#######
上にもあるように全ての闘いが終わりました。
アニメでいうと2クール目終了です。

そして電気回路が13人再試らしいです。
あとは・・・わかるな?

色々書きたいけど時間がないのと体力使いきりまくったからこんなんで。


=おまけ=

+ Read More

集中力持たない病

20080924010450
パチェは頭部だけほぼ完成

応物だるいです・・・
アルゴリズムはもうやらないかもしれません・・・

そろそろちゃんと更新したいorz

とうひ

20080921223656
生きてます。
まじもう電気回路わかんねえ・・・
まだ20章なんだが

しょうがないから微積Bに逃げるよ

大丈夫。リッチミン、3本あるから!!

肌色透き通る

20080917204913
テスト一日目終了

過ぎたことはどうでもいいんだぜ!!

現社やべーおわんない
ていうかババコンガ倒せない

飛ばされる→起き上がってる最中に突進くらう→キャンプ行き1名様ご案内

の3連コンボ

あーもっとがっつりやりたい・・・

関係ないけど去年のこの時期のこと思い出して危機感覚えた
あれ・・・これまずいんじゃね??同じ状況だぜ??

がんばれ自分

マゾになればもうむしろ喜べるんじゃないかと思った

あああああああ

めがね。

今日の話はなんか怪我についてだからそういうの嫌だったらスルーしてね!!

#######
日記のタイトルはまあ・・・うん・・・なんでもないよ
犬神ゲル読みなよ。わかるから。

そんなわけで明日からテスト。じゃなくて。
左足がなんかこう痛いです。
何と戦ったらそんなになるんだよっていうノリの傷口ができました。ええ。
や、たぶん寮食の前の泥落としが全部悪い

血をゆっくり溢れさせながら図書館まで行って翔さんに助けてもらいました。
ていうか、血拭いてもらいました。
ありがとう。ほんとありがとう。すまんかった

冷静に考えれば寮母室行けば良かったんだけどね。
まあ、うん。てんぱってたし

結局点呼後に行ったけどね。
なんかね。1の背さんは怪我の対応が得意じゃないみたいだね!うん
「どうしようか」
って、知らないから来たんですよ。ええ。
とりあえずキズドライを3cm噴射していただきました。
うん。これさ。燐粉塗りたくってる感がする。


まあそんな感じで結局いつもどおり放置して治そうとおもいます。
明日何履こうかな・・・サンダル履きたかったんだが

そんなこんなで明日はテストです。はい。
みんながんばれ。私はこれから論理回路だ。

過つ人の性を嘲笑うは今宵の月

たいそうぎ
はいて・・・ない?
体操着の下に下着がほんの少しだけ見えてるとなんかいいんじゃないかとおもったけど
案の定うまくいかないとかいう

体操着は名札が一番楽しいよね!苗字考えるあたりね!!

######
2コマ目が休講だったので、文化祭のクラス展示のカット書いてました。
まあ結局ちゃんと書いたのは3コマ目の漢文の最中だけどね!!
初めて馬とか描いたよ。うん。やばい。
リアル画目指してマルチライナーでがりがりやるの楽しいよね。磨り減るけど。

そうそう。ようやくスラダン読破したよ!!
みっちゃん格好いいね!!
流川は最後の最後でかっこいいと思った。うん。
また前みたいに突発的にバスケしてーなー

放課後は図書館で勉強。
翔さんが隣にいるとくじける気持ちがちょっとだけ減ってはかどるんだぜ。
微積Bが5分の3くらいまで進みました。
証明むつかしい・・・暗記しよう。うん。証明はほぼ暗記なんだ(だめだよ

そういやテストの日程出てたね。
なんかこう・・・珍しく緩い日程だから余計に勉強しなさそうで恐い。


その他。
GNGさんに自転車整備?修理?してもらいました。
ブレーキしても不快音出なくなった!!
ありがとうございます。はい。本当にありがとうございます。


バトンもやらねばー

こんなにも月が紅いから

れみぃかわいいよれみぃ
レミリア・スカーレットさん。クリックで大きくなって粗が見えます。
昨日の微積Aの勉強の合間に描いたのん。

実は初めて描いたんだよ!うふふ
これでさっきゅんとイロイロできるぜー


地霊殿?なにそれ?パルスィから先に進めないゲームですよね?
・・・あんまやってないんよ

#####

実はテストが近かったりします。ええ。

勉強?微積Aだけかな・・・うん・・・
や、これから微積Bやるよ。
課題とか終わってないし、やるよ?
レポートは土日月かな。
とりあえず帰省するからそんときにでもやるさ


とりあえずテスト終わったら授業中にスイマーと死闘を繰り広げるの覚悟でゲームを連日連夜したいです・・・はい・・・
はやくhollowやりたい・・・
はやくセイバーさんと――検閲により削除
あとtkmkもやりたいです。きっとみんなのレベルがすごくなってるぜ

そんなわけで毎度の通り、テスト前なので欲望が溢れてます。

まあとりあえず翔さんと3周年デート行きたいな!!

ギアスみた

22話な
うん

簡潔に

なんだ、やっぱり生きてたのか・・・
展開的になんかもうスザルル隠居エンドでいいじゃんかよ

なんて、知恵袋―――

・・・
らきすたとか母乳とか夜食とかどこがわたしにおすすめなんだ・・・

いつだったか知恵袋系のとこで調べものしてたときに思わずSSした
や、普通にレポート関係のこと調べてたと思ったんだけどなあ・・・むぅ

絵は明日あたり。うん。
4000超えたからそれっぽいのかいてみた。

#####

メイトに行ってこようかと思ったけど諸事情により断念。
ひたすらhollowとネトゲしてました

hollowはもうちょっとでメイン終わるのかな
色々フラグ回収するのはメインルート終わってからにしようかな。でもクイズとかやりたいよね
とりあえずキャス子が可愛くてしょうがないです
あと普通に赤青とか妄想できて美味しいです
あとやっぱり一成はアレなんですか?なんで士郎が事前合宿参加で喜んでるの?なんでさ?


あとはちまちま頂いた曲聴いてます
サンホリすげえええええってなってる。まあ相変わらず。うん。
そして最近ゼッケン屋が好きなことに気づいた
あれ、洗濯干しながら聴くのに最適だよ。

夢に楽土求めたり

はくれい
せんべいを貪る博麗の巫女

neiger氏から素晴らしい人類の遺産を貸してくださってたので東方で。
ありがとう。本当にありがとう。
受け取ったとき暑さで死んでてごめん!!
ずっとチルノのターンwwww

########

hollowが楽しいです。ええ。
ようやくセイバーさんとプール行った!!
勉強?Java?・・・・知りませんな

勉強は・・・明日・・・やる・・・かな・・・?


とりあえずセイバーさんが可愛くてしょうがない
ランサーさんが格好良くてしょうがない
一成がハムでしょうがない。何故個別ルートとかないんだ
アーチャーはランサー絡みだとおもしろいね
キャス子可愛いよキャス子
桜は毎日しましまパジャマでいればいいと思う
ライダー結婚したい
子ギルはギルより黒いといい
蒔寺楓ルートはないんですか?
イリヤはこれからが本番だよね!

今のところそんな感じ

とりあえず型月は早くBL出せばいいと思う
TYPE-MOONエースで書いてあったアレ出せばいいと思う
奈須ならきっといいBLが書けるはずだ


あ、そういえばカウンタが4000超えてるみたいですね。相変わらずry
今度記念になんか描こう・・・うん・・・

それが禁じられていたとしても

めかくし

目隠し!!
久々に男の子だよ。うへへへへ

文字を入れるだけで絵のふいんき(←何故かry)が台無しの法則


部活で製本テープで目隠し云々の話が出たのでそんなノリ
でもあれ、テープとして使って目隠しプレイしようとするとなかなか難易度高いよ?うん
だからむしろ両手を固定した方がいいと思うんだ。後ろ手で。
そんなわけで返り討ち覚悟で再チャレンジしようと思います。
・・・冗談です。冗談だからその木製赤バットしまってください!!

######

レポート提出日でした。
あとは・・・わかるな?
久々に提出直前に色々直した。
うん。やっぱりGIGセンターのキーボードは打ちにくいよ。
3J集団のとこだけガスガス気合入れてキーボード打ってる音がしてて面白かった。
・・・や、みんな必死なんだって。ほんと。

とりあえず某教官のメールBOXが大惨事になってればいいと思う

そんなわけで寝ます。
R2最新話が公式にスザルルでなんか別に興味なかったのにむしろこのカップリングありなんじゃねーのとか色々あったけどとりあえず寝ます。

暑いってレベルじゃねーぞ!!

あついんだようわああああああ

白い布が透ける表現て難しいのな
エロス分が足りない・・・!!
色ぬるとそれだけでちょっとだけ頑張った気がするから自己満足に浸れる。

####
そんなわけで長野市、暑い。まじ湿度とかハンパない
関係ないけど「パネェ」ってどこから派生したんですか
JKとかだと思ってたんですがどうなんですか
ていうか実際使ってるひと見たことなかったんですがどうなんですか

もう暑くて脳内がアヴァロンです。
むしろ机の上がアヴァロンです。遠くないです。近いです。
・・・バファリンってヴァファアリンっていうとかっこよくね?


はい。
昨日、原稿提出しようと思ったら木曜でいいとか言われました
珍しく締め切りちゃんと守ったらこれだよ!!
ノンブルなんて大嫌い!!

来年こそイラストにしようと誓いました。自分に。


はい。
今日、現代社会受けたら本気で何がなんだかわかんなくて逆に泣くことすらできない感じでした。
えと・・・なにこれ?
もうすぐ前期期末っていうから笑えちゃうよね!あっはははは
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
