

無音が耳に響く

ぱんつ?
こう・・・都合よく翻るスカートって難しいね!!

#######
起きたら7時半でした。・・・いつもより早起きだね!!(ぇ

そんなわけで昨日は文化祭の片付け兼打ち上げ日でした。
5時から焼肉だけどその前に有志を募ってカラオケ。
女子いっぱい+男子1人とかいう謎。
焼肉食う前に体力切れとかいう落ち。
そして焼肉。煙やばくてみんな死んでたwww
うはwwww呼吸器官痛いwwwww
その後は何人かでカラオケ。
一時間くらい歌ってたらフロントから電話→「18歳m9(^Д^)」
以下省略されました。続きを読むにはワッフルワッフルと入力してください。
とりあえずど鍋氏をはじめみんなごめん。まじごめん。でもカントリーマアムうめぇ。


まあそんなんでみんなお疲れ様!
私はもう始終眠かったよ!!ぷよぷよやってる間もなかなか呆けてたんだよ!!
とにかく貴重な体験でした。ええ。
来年はムービー作りたいね。とかいうだけはタダだと思う。

さあ明後日は何の日?
レポート提出日だぜイヤッハーーーーー

いつまでも空はこんなにきれいだろうか

uha

みんなお疲れ様!私も疲れたよ!!

とりあえず今年もたくさん楽しんだ!!
周って屋台していろいろ食べていろいろやって楽しかった!!

でも文化祭は打ち上げまでが文化祭です。
よって5031まとめは明後日以降に。


そしてそろそろ体力の限界超えてみせるよ!!
レポート3本。バッチコーイ!!状態。
3Jのみんなが頑張ればなんとかなるさ。きっと。

じゅんびび

文化祭準備日でした。
なんかこうクラス展がごにょごにょらしいですがどうなるやら

今日は草作って市松模様描いてなんかして、自転車発電のやつの手伝いして黒板いじって前夜祭みてきました。
うん。
つかれた!!でもたのしかった!!

明日は一般公開です。
おかーさま明日と明後日どっちくるんだろう・・・

とりあえずチョコバナナとか売るよ!いろいろ楽しんでくるよ!!

つかれた!!

つかれた!!
眉毛を太めに・・・なってないぜ!!

みんなクラスマッチお疲れ様!!
今回の3Jは一味違った(気がした)ぜ!!

####
そんなわけで体育祭っていうかクラスマッチていうかそんな行事でした。
あ、バレーちゃんと出たよ。楽しかったよ!負けたけどね!!

なんかみんなスゲーってなった。うん。
やっぱスポーツできるとかっこいいな。羨ましいよ。
写真もペソペソ撮ってたけど今回はぼーっとしてたせいかそんなに量撮ってなかったwww
そのうちまとめて女子内だけでも回すかな。

4時過ぎあたりからはクラス展準備。
クラスマッチ→準備日→一般公開→片付け
とかいう素晴らしい日程。うん。もうみんなのライフは0よ!!状態。

今日は人多かったね。うん。まあ私もここ数日来てるだけの気がするんだけどな。ごめんなさい。
クラス展は結構見かけ組んでみてそれっぽくなってたから感動した。
みんなの作ってるの組み合わせるとなんかすげーのな。
あとはテクコンの作業やってる人多くて吹いた。
ていうかあれ銃いくつ作ってんの。一個じゃないのどうなのwwwってなった。
でもアレの構造はやばい、感動した。


そんなわけで明日の準備、頑張ろうと思います。
できれば前夜祭見たいね、くらいの心意気で。


あーもーはやく文化祭来い!
でもやっぱレポーryあるから微妙!!

午後の紅茶の時間

あやとり!
パチュマリ。たぶん。
あやとりっぽいのを描きたかったんだけどなんぞこれ。

この間某氏とメッセしてたら無性に百合が描きたくなったんだぜ!不思議!!
BLも好きだけど百合も大好き!!勿論男性向けも大好き!!

・・・いつの間に私はハイブリッドになったんだ・・・

######
日曜のはなしですが基本情報の試験受けてきました。
会場が広すぎて死ぬかと思いました。
ウチの中学は学年ごとに棟が分かれてたりしねえよ!!バカ!バカ!***!!

結果はもう言わずもがな。
チャレンジすることが大事なんじゃないかな・・・?うん。
午後のC言語の部分はちゃんとできた予感。


今日のはなし。
教習行って来ました
内側とか信号機とかやったんだけどエンストでうAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAってなってもう死ぬかと。
結局半クラッチの練習とかして終了。次回は来週か・・・
学科はあやうく爆睡するとこでした。
もうね。昨日みたいにどっから出てるかわかんない声出すような教官のが眠くなくていいと思った。

鳩は平和の象徴です

雲男さんのところからバトンをかっさらってきました。

=らくがきバトン=

ばとん!
眼鏡とソバカス!!
実はサイトもあるんだぜっていうwww更新頻度は半年にry

やっぱりシャーペンでさらっと描くの楽しいな。うん。
もっとアクロバットな構図とかやってみたいです。はい。基本から頑張ります。

########
三日連続実験実習とかいう苦行を乗り越え、ようやく一週間がおわりました・・・
うん。なんでASHI☆DAは非同期回路の内容をブレッドボードから半田付けにしちゃうかな?
まあみんな頑張ろうぜ、ってことですね。

とりあえずそろそろレポートに手を付け始めないと後々後悔しそう。


来週はいよいよ5031とかありますね。
とりあえずクラスマッチはバレーに出るらしいので頑張ってみようと思います。ええ。
今度はもっと俊敏に動くよ!!
あと、某Tシャツが手に入ったので土日のどっちかはそれ着て歩き回ろうと思います。ええ。
もう片方の日は普通にこの間買ったのん着るかな。
とりあえずネタ性を高めるためにレース買ってきまつ


俺、情報処理技術者試験が終わったら本格的に何かはじめるんだ・・・!

・・・・何、しようかな(ぇ

私はお姉さん 清く正しく美しく

今日は珍しく実験が5時前に終わりました。
うん。
電子情報工学科の半分は回路でできてるってのはわかるんだが。
やっぱりえのさんはプログラムの方が好きです。

しかしながら卒研とかまだ激しく無計画です。ええ。
そろそろやばいですかね?うん。
とりあえずなんかちょっとやってみようかと思っていることがあるのでもしかしたらやるかも。
多分レベル。うん。わかんない。


とりあえず当面の目標
・微妙に勉強する(日曜まで
・節約する
・免許とる
・ちゃんと寝る
・5031楽しむ
・転職する
・こんにゃくやる
・口内炎治す


うん。最後の大事。すごく大事。
そんなわけで勉強とか眠くなるまでやってみようと思います。


そうそう、車乗ったよ!!
石に乗ったよ!!
来週も夜に乗るよ!!

口内炎があああああああ

きょん

某tkmkなMMOより。キョン。
もっとこう「キョンって(ry」な内容にしたいんだけどね!諸事情でね!!

#######

実験の補講で7時前まで実験やってた榎本ですこんばんは。
そのままOh!Year研に行ってトランプ作ってた榎本ですこんばんは。
21時から断水だよ、という情報を聞いて絶望した榎本ですこんばんは。
でも結局普通に点呼後風呂に入った榎本ですこんばんは。
天文部のCMで羞恥プレイかますことになった榎本ですこんばんは。
たとえゴリラでも子安が大好きな榎本ですこんばんは。

そんなわけで明日も物理実験→回路実験補講その2→教習の3連コンボです。
教習は実車なのかな?わかんね。
まあ死ななきゃいいんじゃないかと。思う。思う。


とりあえずこれから魍魎観ます。
関口にあってきます。

どう見ても**です。本当にありがとうございました。

今日は絵なしだよ!!

やっとトランプ(仮)が(強制的に)終わった!!
これで謎の肩の痛みから解放されるぞ!!

ついでに天文部の部誌も終わりました。ええ。
まあ・・・うん。先生にばれないといいな!(何が

話は変わって。

初実技教習でした。
とりあえずいきなり実物乗らなくて良かった・・・
でもシミュレータの時点でテンパってるんだ。うん。これやばいよね?
ハンドルがうまくまわせません。榎本です。
次回は木曜です。きっと大惨事です。



さー明日は体育だぜ!!
翔さんとのオーストラリアンフォーメーションでルーム長(軟テニ)とMOEちゃんを倒すぜ!!(大嘘

いいですとも!

らくがき!
着てないけど白衣の天使。とか言ってみるテスト。
描くたびにデザイン変わるからもう何がなんだか

#######
部活用の絵があと一枚なのにペンタブのペン持ち帰るの忘れて作業できないとかいうwwww
まじ死ぬるwww

そんなわけで最近のまとめ

・大佐萌えるよハァハァ
・も・う・りょ・う・DETH!に吹いた
・お絵かき忙しいwwww
・ヤマダがOPENしたwww
・実www験wwwwAwwwww田wwwww
・昼なのに高専生多すぎwwwてか高校生も多いwww
・パソコンVistaばっかwwww
・店員めっちゃ来るwwwJ科なめんなwwww
・キムチ鍋うめえ
・入校の説明長えええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
・4時間wwww
・再びヤマダ
・SkypeSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
・肩痛ええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
・寝落ち
・12時おき
・ビーストウォーズおもしれえ


こんな感じ。わかりやすいね!!
そんなわけで4・・3連休が終了しました。ええ。
明日から学校とか意味わかんないね。
今週末に資格試験とか意味わかんないね。

あたいってば提供ね!!

まるきゅー
東方よりチルノさん。
今年のトランプ(かもしれない)のサンプル。
まあこのくらいのクオリティだぜ。っていう。

実はまだ妖夢描いてなry

#######
そんなわけでひたすらトランプです。ええ。
まあトランプ以外の何かになる可能性の方が高いけどね!!

とりあえず54枚は無理だから13枚+αくらいになりそう。うん。
ていうかうづき氏のクドが可愛いよ。うん。もうなんかみんなアレのためにいっぱい買え。


今期のアニメまだ黒執事しか見てない・・・
早くアビスみたいです。
今日は魍魎だっけ。いろんな意味で楽しみ。

いきぬき

ひとりいないwww

今日の戦利品!!
思いのほか簡単にとれて幸せ。
あとこっちも↓
カレーいないw
おにゃのこ独特の腕とかの柔らかさがちゃんと出てて良いです。
ていうかシオンかわいいな

####
そんなわけで2日連続駅前でした。
今日はプライズフィギュア獲りにKissですけどね。

ロンゲのお兄さんの優しさに泣いた。
今日は特に優しかった・・・!!

おおきいハルヒは様子見かな。
もうちょっとしたら難易度下がりそう。
カレー先輩も欲しいけど出来はシオンのが上だね。っていう。
カレー先輩は闇シエルか先生で出していただきたい

飛べない魔女はただの魔女

うへへ
今日の戦利品!!

なんかアレなピアスとか
オノ・ナツメ再録本とか
うどんげとか
魍魎2巻とか
G線アンソロとか
お財布とか
もやしもんのメタルチャームとか
幸せ。

あと服と縮毛した髪とかあるけどまあ割愛。

#########
翔さんと3周年デート行ってきました!!
ほんとは9月なんだけど毎度その時期はテストとかレポートに阻まれてなかなかいけないから
結局10月にww

とりあえず午前中に美容院。
半年振りくらいとかいう。
縮毛とカットで3時間くらい?うん。
翔さんはパーマでした。3時間くらい?うん。
久々に前髪短くなってて誰wwwてなった
翔さんは丘の上のお嬢様みたいでした。かわいいぜちくしょう!!

そんなわけで午後からは久々に駅前。
デートコースはおにゃのこらしく
緑→シー湾(変換きめえ)→接吻→上げ印→我等が兄命斗

お洋服とか久々にがっつり見たぜ!!
そして5031用に一着買ったぜ!!
緑に制服専門店できてて釣られそうになったww
ちょwwwなにこれ私服校がホイホイ釣られるwww

あとはメイト。
今期のアニメは狙ってるとしか思えないね!!
黒執事は店頭で見た感じよさげだね!!
とりあえずアビスグッズ増えるだろうから投資するぜ。
早く大佐とルークのfigma出すんだ・・・!

とかまあ始終テンションが高かったです。
早くお金持ちになってお洋服とかいっぱい買えるようになりたいです。
あと、和服で通勤とか通学とかしたいです。

=おまけ(写真ばっか)=
チルノとうどんげならべてみた

+ Read More

トランプが倒せない

20081002023148
線画8枚終了・・・

とりあえず

完成 2枚
線画 10枚

ノータッチ 42枚

・・・あれ??おかしいな・・・
目から汗が・・・

好きなものバトン

編集中のを公開してました・・・ごめんなさい・・・
そんなわけで修正版

-------------
トランプやってるから手短に。
お絵かきはトランプの目処たってからやるよ!!
もう・・・塗り絵じゃ駄目ですか・・・(ぇ

漢文返ってきました。
なんかほめられました。嬉しい。まあ、すごくイイ!ってわけじゃないんだけどな
あとは放課後に基本情報技術者試験の勉強したり。
・・・これ、確率統計・・?
間に合わない香りがぷんぷんしますwww

そんなわけで和希さんから回ってきたバトン。毎回ありがとう!!
ヌルヌル消化してくよー

好きなものバトン
 
 
 
・好きな野菜
じゃがいもって野菜だっけ
トマト大好き

+ Read More

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
