

ぎゅーってーちゅーってすーるーかーらー

おにゃのこー
おっぱい分が足りない。
最近トータルで見ておにゃのこあんま描いてないから描いてみた。
ピンク髪ってルイズが出てくるけど気にしない。
これひんぬーじゃないからだいじょぶ。

おにゃのこと男と交互に描いてると肉のつき方がごっちゃになるよね。うん。

####
起きて微積やって気づいたら寝てました。
気づいたら3時でした。
うん。
つまり、ほとんど勉強してないんだ・・・・


とりあえずリッチミンとお菓子買って、メルブラと東方とぷよぷよやりました。
やばい。アケコンやばい。
アケコンで東方やるとやばい。⑨で散る。ていうかるみゃで散る。
慣れると強いのかなー微妙。
メルブラはコントローラでやりますた。アケコンのといい勝負ってどうなんだろ。
もっと練習して対等くらいになりたいけどそんな時間も情熱も足りない。

言うだけはタダと、そんなんです。


明日から学校?うん。知らないぜ!

急にゆうパックが届いたので(でも昨日の話

千葉とろん
そんなわけで脈絡もなく唐突に某オクで買ったメガトロン様とコンボイ。

嬉しすぎて色々撮ったんだけどとりあえずつまり今日の更新は私が楽しいだけです。ええ。

+ Read More

つぐみエイトってどういうことだ

嫁
なんかわかんないけどキレてる咲夜さん。

や、台詞は思いつかなかったからノリで入れただけです。
最初は「だからPADじゃねえっつってんだろ!!」でした。

####

なんかこう、一日に二度もボロを出すと逆に開き直りますよね。ええ。
もうね、いいよ。いくらでもハイクオリティなフィギュアが6000円以上することの必要性について語るよ

なにが言いたいってもうアレですよ。
順番大事。
どっちが左でどっちが右か、とか。
どっちが上でどっちが下か、とか。
左が破壊大帝で右が副司令官とか。

そういうの、大事。

もう開き直るぜハッハー

おわったーーーーー

たぶん
長い戦いだったぜ・・・!!
結局1日予定をオーバーしてしまった・・・
今日から勉強やんないと

####
G線のWebラジオがいつの間にか始まっててですね、ええ。
ハルが可愛いんですよ。ええ。まあ中の人なんですけど。
なんで名義違うんだろとかまあ気になるけどいいや。

とりあえずうん。アレだ。

マウスパッドが、欲しいです・・・・

そういえば

副寮長 が シュガースティック を めぐんで くださった ぞ !!

感謝。ほんと感謝。ありがとう。

愛一つ守れず

(ラブリー)
ナビコちゃん妄想。
途中でデザインがみっくみくみたいになって収拾がつかなくなった

#####
スケートでした。
途中でヤフオクの振込みをしました。
これで手違いがなければテスト期間中あたりには千葉トロン様と子安のおもちゃが届きます。うへへ。

で、スケート。
今年も安全滑走してたのでこけることなく無事に終了。
やっぱ氷の上だとすいすい滑れていいね。速いっていいね。

帰りは翔さんと万代行ってきました。
うん。
今度大金持って突っ込もう。
毎回思うけど実際やったら一瞬でトぶよね。うん。


とりあえず明日はラスト・TOKUMAです。
みんながんばれ。えのさんは適当に頑張るぜ!

ばとんだぜイエア

ろみさんから貰ったのー
やっぱり溜めててごめんなさい・・・

---------
私の名前は[えのさん]です。

私は[学校敷地内4F]に住んでいます。

+ Read More

~色バトン~

なんか冷静にごっつり溜まってる気がするから現実逃避に消化するよ!
そんなわけで和希さんからもらいました。
ありがとう!溜まっててごめん!

~色バトン~
 
 
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

+ Read More

あさ

しぬwwww
スケートっぽい絵。むっちり感がうまく出せない・・・

正直衣装の構造とかわかんないから趣味丸出し。

######

レポートやって、仮眠とって、気づいたら4時半とかだったから頑張ってみた
とりあえずJavaはほとんど終わった、てことにしておこう。
あとは数値計算か・・・・結局連休中に終わらなんだ。
まあアレはプログラムとプロットでいいからあとちょっとなんだけどな。
だるいんだよな。


そんなわけで午後からスケート実習です。
自費負担1500円。
現地集合。

・・・・パスして、いいですか・・・・体力が・・・・

みんな落ち着いてよく聞くんだ

たいへんだ!
「スティックシュガーが残り3本しかない」
「な、なんだってーーーーー!?」


そんなわけでティーパックの貯蔵は十分なのに何も飲めなくなるフラグ樹立
カップ一杯に2・3本使う人はどうしたら・・・・

#####
エアブラシでぐりぐりが楽しいです。
ぐりぐりが少なくて安っぽくなるのでなんとも微妙です。精進ですね。
厚塗りはセンス的に無理だけど楽しいのでもどきっぽいことをやるよ。うん。


neiger氏から魅力的なサイトを教えてもらいました
ポンから素敵な漫画を複数借りました

・・・・あれ・・?テスト・・・?


そういやソウルイーターに子安出てるみたいですね。
しかもエクスカリバーらしいですね。
もう下ネタにしか感じない。
ソウルイーターのエクスカリバーは下ネタ関係ないのに子安がエクスカリバーというただそれだけでエロスしか感じない。

末期ですか?ほめ言葉ですね。
子安?ゴリラですね。
スケート?のんちゃんですね。

誰のためじゃない

これで勝つる!
パチュリーさまガッツポーズ。

下書きなしで絵を描くとどうなるかやってみた。(別に面倒とかじゃ/ry
いつも異常に線が汚くなった

あと、サムネのサイズ自由に変えられるの最近知った。感動した。

#######
昨日丸々寮ネットが切れてたとか意味わかんない!!
や、もうね。うん。オクの終了日だったのに確認できなかったじゃないか!!
まあ、落ちたけど。
とりあえずテスト期間に届く気がするけど届いたらがっつり遊んでやるぜハァハァ


▼レポートめも
物理2本(再提出含む)・・・・・終了
・数値計算・・・・・・・・・・・・・・・プロット以下やろうぜ・・・!
・実験・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プロットめんどい。
・JAVA・・・・・・・・・・・・・・・・・・機能拡張する。で、さっさと書く

あれ・・・?ほとんど終わってない・・・?
3連休なのに夜に寝落ちするせいで全然進んでない不思議。
全部ネットが切れてたせいにしようかなうへへ

ねむひ

寮ネットが朝から繋がらない・・・

まじもう不便で仕方がないっす

とりあえず数値計算レポートやろうと思ったけど眠くなってきたから仮眠とる

明日は寝坊できないぜー

目の前に見えてる世界を

ろりぶるま
ろりっこ。
去年くらいに描いたのん。リサイクル!!
ブルマ描いたつもりなんだが今みると違うなこれ。

######

土曜に仮免の試験があります。
ていうかみんな土曜にあるよね?みたいな。
きっと高専生ばっかになるんだろうな。うへへ。
知ってる人多いと安心するよね!!でもきっと運転酷いから申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだぜ!!


capsuleの「Space Station No.9」が最近キてます。
capsuleはS.F.S.Fが一番好きでこればっか聴いてるけど別のアルバム聴くとそれはそれでハマるよね。っていう。


あとは某勇者のくせに生意気だぞゴルァなノリのゲームやってみた。
うん。なにあの魔王。
少しくらい抵抗しようぜwwwwww
とりあえず勇者強すぎ。なにあれ。
あんな広範囲に火とか出すなよっていう。


さー明日はみんなの大好きな3.3Km走だよ!!

もう少しだけそばにいて

あったかい
描くものに困ったら今日の服装描けばいいんじゃないかと思った。
・・・数日でネタが尽きることに気づいたorz

#######
気づいたら一日終わってました。
や、うん。午後は数値計算やってたはずなんだけどな・・・
なんであんなにうまくいかないかな・・・

とりあえずintをdoubleに変えたらうまくいった。
そして教科書を教室に置いてきた気がした。


最近マインスイーパにはまってます。
でも上級がクリアできません。
あれ、クリアが最終目標じゃないんだけどな・・・・
ほぼノンストップでカチカチやってる人見るとものすごく尊敬します。ついでに若干**ます。
なんだろ・・・あの、知り合いと一緒にゲーセン行っていざ音ゲやってみると上手すぎて逆にこう(^ω^)ってなるあの感覚。伝わるかな・・・伝わらないな。


あとは手書きブログ初めてみたけど難しい上に長続きしなさそう^^
ちゃんと続けられるようならつなげてみるよ。たぶん。

朝も夜も寝ても覚めても

おおっと
スーツ描こうと思ったのに全然違うものに。
そしてスーツとかじゃなくてなんか違う・・・こう・・・うん・・・なんか違うんだ。
ごめんなさいな感じだぜ。

とりあえずロング三つ編みは譲れない。気がする。

######

そんなわけで企業見学1日目でした。
うん。みんなスーツ似合っててものすごく幸せでした。

見学内容に関してはお察しです。ええ。
まあ、アレだ。うん。
公園で弁当はちょっとね・・?まあ天気いいから良かったけど。

さあ明日は7時半集合・出発だ!!
寝ないように頑張るぞ!!

はむ
女性向けぽい。かも。

ネクタイを後ろから結ぶというシチュエーションが大好きです。ええ


そんなわけで明日はクラス全員スーツDAY(違)だからはしゃいできます。
ええ。
俺のデジカメが火を吹くぜ!状態


そしてウィルス発見。
頑張って駆除するか・・・

さむい。それにしても寒すぎる

つるやさん
鶴屋さん。
おでこが足りない・・・!

ジャケットはもちろん大好きですがもこもこしてるコートも大好きです。
もこもこしてふわっとしたところにおにゃのこの細い足がすらっと伸びてると綺麗なんだと思います。

3次元のファッション的な話では?
はたまたご冗談を。全然わかりません^^

##########

昨日からフォセットやって、黒執事観て、レポートやってたら朝でした。
でも眠くない。不思議!!
しょうがないからそのままちょっと狩り。
んで朝飯食べてPC持ってお出かけ。
寝たり食ったりゲームしたり、久々にがっつりと充実した日を送った気がした。

しっかり遊んで寝て、休んだ!!って気分になる休日はすごく大事だと思う。うん。

さあ明日からまた学校だぜ・・・!

たたかうメイドさん

めいど
武器はもちろんモップだ!

戦ってる相手は
HENATAIなご主人様でもいいし
ご主人様を狙う不党の輩でもいいし
もしくはどうにも相性の合わない同僚執事でもいい。

メイドさんが戦うことに何かこう・・・萌えを感じる。


メイドさんのスカートは踝上までだと声高らかに主張したいです。ええ。
ニーソとか絶対領域とかね。邪道ですよ。
メイドさんは鉄壁であるべきであり、その下着は黒ストまたはガーターであるべきだ。
メイドさんは華やかではなく清楚で貞淑で厳格であるべきだと思うんだ。
だからゴスっぽいメイドさんはなんか違うんだ。まあ好きだけど。
とりあえずだからロングスカートのメイドさんが好きなんだ。

だってほら、かっちり着てたほうがむしろ脱がしたくなるじゃない?みたいな。
最初から肌がいっぱい見えてたら意味その達成感が少ないじゃないか?みたいな。

はい。そんなんです。

まあとりあえず咲夜さんだけは例外な!!
咲夜さんはもうなんでもOKだぜ!

声に出してほら

よんせん・・・?
久々に東方。てゐ。
そんなわけで今更のように4000hit記念。
これからもおながいします。

や・・・絵自体は文化祭前に描いてたよ?色塗りはさっきだけどな!!
そんなわけで妄想あそび+はもうすぐ5000hitです
これからもおながいします。

#########

レポートが。

レポートが、止まらない。

ていうかなくならない。

実験&物理が木曜提出→木曜に物理のレポートでる→金曜に実験のレポートでる
→土日(^ω^)→水曜までゆっくりやる→水~木にかけて命を削りながらやる→レポート出す
→物理のレポートが出る

以下エンドレス。

まあ実験は来週の予感。

ていうか暖房ついてないのに教室がやたらあったかいってどうなの。嬉しいよちくしょう!
PCの排熱で教室が暖まるとかいう謎。
もうきもいとかそんなありきたりな言葉を超えて、毎週が死闘だよ。
みんな命がけなんだよ!!



そんなわけでそろそろ不毛なレポートのはなしはやめようと思います。
とりあえず忙しくてもお絵かきをしっかりできるような人間になろうと思います。

言うだけは無料!!

野生のレポートがあらわれた!


や、まじもう物理+実験とかなんのいじめですか・・・
しかも明日提出なのに明日また物理のレポート出るとか

レポートの湧き具合が異常。
しかも経験値入らない。もうヤバイ。


とりあえずリッチミンでがんばるよ!!

おながいします

やべえ
久々にお小遣い帳を更新してたんですよ。
ええ。もうね。先月やばい。ハンパないってレベルじゃない。

スーツ買ったとか翔さんとデート行ったとかそんなものじゃない。
とにかくやばい。
色々買わなきゃいけないものが多すぎた、と信じたい・・・


そんなわけで今月は節約しよう・・・うん・・・・

########
3連休まとめ。

土曜。
割愛。

日曜。
レッドクリフ観た。
大川透過ぎて萌えるってレベルを超えた。
司馬懿に会いたい。すごく。無双したい。
とりあえずPart2に期待。
メイトの品揃えに泣いた。いい意味で。
こじかのフィギュアはいいものでした。しかもシークレットとかなwwwもうなwww
命絶いいよ、とか言ってみる。
眼鏡×眼鏡ハァハァ
飯食って起きたら深夜wwww

月曜。
起きたら昼www予想通りだぜwwww
コンボイwwwwよええwwww
駅前楽しかった。
貴金属見るの楽しい。
さっちん捕れなかった。
白スクヤミちゃんきたぁあああああああああああ
ちょっと次こそ万代でフィギュア買うわ。
寿司うまい。かゆくはない。


そんなんで満喫したぜ!
レポート?うん。明日から頑張るよ!!

一周

一年間。

長いけどあっという間で。

あっという間と表現するには濃密過ぎて。

毎日が幸せで。

笑って。

泣いて。

気づいたらもう一年間。

きっとまだ立派な人間になるのはなれないけれども

これからもよろしくお願いします。

+ Read More

蜂の巣みたいな東京

らて
娘。ようやくレベル56になったぜ・・・
戦闘前に牛乳だのカタツムリ料理だの色々食って吐かないのか心配でならない。

早く転職したいなーでも属性迷うぜ
やっぱり水続けようかな・・・あのモーションは捨てがたい。

#######
教習でAT乗りました。
性能のよさというか、エンストしないところに泣いた。
なにあれ。技術の進歩やべー。ってなった。

そして急発進とかのやつからやったから恐くて死ぬかと思った。
ていうか涙目だった。
もうまじAT恐い。便利だけど恐い。
立体駐車場からダイブとかまじこわい。

来週は実技の予約入れ忘れたからキャンセル待ちしつつ学科をがっつり受けたいな。と。


さー明日は映画見に行くぞ!!
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
