

おつかれさまでした!
嫁二人に締めてもらおう。うん。

2008年、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。


そしておまけ。軽く大人向け(男性向けな意味で
ドン引きちゅうい

+ Read More

みんな頭に嫁とか恋人思い浮かべてこれやろうぜwwwww
つttp://guideline.livedoor.biz/archives/51154191.html

エキサイト翻訳があればなんとかなるレベル。

もちろんうさみんが割り出されたぜwwww
うわぁああああ

まとめまとめ

ちょっと早いけど2008年のまとめ
きっと明日は更新してる余裕がないのさ!

すげー長くなったから追記式にするよ!
ふつーに後半きもいから飛ばしていいよ!

+ Read More

日本てイヴのが盛り上がるよね

嫁
クリックで拡大

そんなわけでメリークリスマスだ!
うさみんにミニスカサンタコスをしてもらったぜ!!

うん。久々にフリーです。ご自由にお持ち帰りくださいまし。
報告とかいりませんけどくれるとなんか嬉しいです。

あと、ぴったりした感じのスカートを(ハァハァしながら)描いたのに文字で見事に隠れたので文字なしVer.も上げておきます↓

文字なし
クリックで拡大



うん。年賀状絵とかほとんど進んでないのにこのハルは2時間半でさらっと描き終わった。
愛の力やべえ

コルコルコルコル

和希さんからまわってきたよ!

Q1.今日の天気

+ Read More

ねむくなってきた

snap_xxenosanxx_2008120235213.jpg
いつの間にかブログのお絵かきエディタが強くなってた・・・!
手ブロより便利ってなんなの。まぁ書き味は向こうのが上か


明日は電磁気のテストらしいですね。
眠いからもノータッチだけど寝たいです。駄目ですね。


あ、免許の卒検憂かったよー

会いたいのに会えないなんて悲しくなって涙が出る

1218
パチュマリ。手ブロで描いたやつ。

パチュマリにせよアリマリにせよこーりん×まりさにせよ、
種族が違うから寿命が云々関係の話を読むとそれぞれ違った感じで号泣してしまう。
関係ないけど霊夢はラスボスで魔理沙は主人公ぽいと思う。スペックとか設定が。

######

レポート地獄からようやく解放された!
気づけばもう12月18日なんだよ・・・今年はすでに半月も残ってないんだよ・・・
まじ、私の時間を返せと。
テスト前から休んだ気がしてません。ええ。

そして月曜に電磁気のテス・・・なんでもないです。

とりあえず今日だけはちゃんと寝るぞ!

「なんでいっつも浮気調査なんだ!!」

ばにー
浮気調査以外の依頼がほとんどこなくてイラつくバニー探偵さん。
大分前のネタを引っ張ってみた

色々ずれてるのはパースだと思いたい。
うん・・・レポートとテストのせいで頭湧いてるんだよ。

####
久々にINしました。
レベル上げするにも微妙な時間だったので掘り掘りしてたらメガネと赤リボン出たwwww
もう売るしかないwwwww

とりあえず皿よりアティになろうと思います。ええ。
冬休み中に転職は無理かなー進級するまでには転職したいなぁ。


明日の予定(レポート的な意味で
・応物×3(うち2本は自業自得
・マイコン(2コマ目wwww
・実験(もうだるい

明日が終ったら若干余裕ができるぞ!

雨粒と涙が溶けてゆく空を見つめながら

ろっしあー
急にAPHが来たので。(サッカー的なニュアンスで読むといいよ

つ・・・釣られないクマーと思って読んだのに見事に釣られた。
一部読んだ事あったなーでもあやふやだなーとか思いながら読んだ。
でもまだ掛け算的な意味ではニヨニヨしてないんだぜ!

とりあえず年明けに出すやつはAPHかアビスか古キョンにしようと思った(前より絞られた

####
どうやら明日、現社のテストらしいです。
今日の授業はてんてーがヒートアップし過ぎてて何言ってるか全然わかんなかったぜ!
まぁいつもわかんな(ry

うっかりお菓子を大量に買ってしまいました。
去年も似たようなことがあった気が・・・orz
どうも寒くなると甘いものをガッツガッツ食べたくなるようです。

まあどっちみちレポートとかと闘う時に口になんか突っ込んでないと落ち着かないんでいいっちゃいいんだけどね。
リッチミン先生冷やしておかないと・・・・

幸せ 私 ステップ

れみりゃ
手ブロで描いてみたれみりゃ。
かわいくねえ・・・・

れみりゃはカリスマでかつ外見が幼いっていう特殊なエロスが漂わないといけないんだよ!!

#####
ブーブーの話。
セット教習でした。
セット教習は知らない人と乗るからgkbrしてたんだけど,今日の人はいい人たちでよかった。
ていうかKENTANってなんだよ。NNCT以外の学校わかんねーよ。
男の人と女の人だったんだけど男の人の声で似てないけどワスピ思い出してトリップしかけた。

もうだめかもしれない。

とりあえず次BW系の玩具買うならワスピ買う。うん。
スコルポスは手に入る気がしない・・・orz


今日はレポートやらないよ!

藤堂さんの拘束服が犯罪的にそそる件について

ろみさんからバトンが来たよ!

ルール:指 定 さ れ た 人 は 必 ず や っ て く だ さ い 、 な ん せ お 友 達 バ ト ン で す か ら 。 
誰 に 渡 す か 1 0 人 決 め て く だ さ い 。

・翔さん
・しゃもさん
・ど鍋さん
・neigerさん
・うづきさん
・GNGさん

あとはそこから周る気がするからいいよね!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
                    
◆ 1 0 人 と の 共 通 点 は?

+ Read More

お前の心 命を

めっがーね
サイトを微妙に更新したからパチェ。
眼鏡似合うよね。きっとね!ハァハァ

東方の世界観じゃ眼鏡ねーよなとか思ったけどよく考えたらこーりんがいた。
こーりんはもう受けでいいよ。ほんと。うん。

#####
今日わかったことがある。
休日の教室は、すごく寒い。

いつもの人の量とPCの廃熱がないせいでものすごく寒い。まじやばい。
そもそも今日が寒すぎた。
午前中だってのにあの気温なんだよ。冬かっつーの。

とりあえず帰省までは雪降ってほしくないなあ・・・


独り言。
バトンは明日走るよ!

夢なら覚めた だけど僕らは

いも

ちょっと前に本家に投下してきたらくがき。
前載せたっけ・・・?覚えてないっす・・・

もう秋じゃねえwwww

####
ブログのデザインをいじってみました。
や、結構前にど鍋氏とfc2ブログについて話してて、
やっぱ自分用に弄った方がいいよね、て結論に至ったからやってみた。
あと、レポートから逃げたかった(本音

全裸のねーちゃんとかどうなの、とか思ったけどもういいや。
なんかよさげな画像これしかなかったんだもの。
そんなわけで上部の画像はけっこう気に入っているんだぜ、っていう。


またゴールデンロアネタなんだけども。
下の下の記事にあるローリエさん、2回目の冒険で死んでしまった・・・
なんという運のなさ。もうね。やっぱり15歳はダメですかそうですか。
そんなわけでソンソン家3人目。フーリエさん(18歳/女)を旅に行かせました。
18歳で貴族の召使で裏社会に惹かれて冒険に行く、という設定にしました。
もうerg万歳。
2次元の18歳ってギリギリかつ素敵だと思うよ。


うん。そろそろレポートと向き合おうかなと思っている。
土日でレポート終れば来週はergできるんだぜ!
頑張るしかない。

かといって暇になると鬱になる

つりかわ
ょぅι゛ょ 描いたつもりがどうしても女装少年に見えてしまう・・・
ショタっ気はないんだけどなー
ショタは未だに美味しくいただけないんだよなー

ショタ分だけ人生を損してるよね。うん。

#####

レポートが(略
なんだろうね。うん。
でもすでにほとんど終ってる人とかいるみたいです。
相変わらずみんなの仕事速度が恨めしい・・・・


最近はなんか寝ても眠い上に頭痛がするからどうしたものか。
ちゃんと寝れてないのかなー
でもちゃんと寝てたらやること終んないんだぜ。

とりあえず教習は21日に卒検の予定。
これで落ちたら年明けに持ち越しの気がするからやばいぜー

稲妻の剣で敵を蹴散らせ

おにゃのこー
ソンソン家のローリエさん(15歳/女

ゴールデンロアをやってるんだけど
初めて作ったキャラが今日、お亡くなりになってしまったので新しく作ってみた。のが↑↑

初めて作ったのはソンソン家のアンバサさん(22歳/男
旅に出る前は薬草売りで、旅に出た動悸はなんとなくとかいうぐうたらなおにーさんでした。
んで今回はもっとこうやる気のある子を作ってみた。
妹とかそんな位置だといいんじゃないかな!わかんね!


ゴールデンロアは帰宅してPCつけてメーラー起動して、今日の冒険の内容を
「今日もお前はよく頑張ったなあ」
ってニヤニヤしながら眺めるのがすごく楽しいです。

うん。意味わかんないですね。
みんなもやればいいさ。登録してキャラ作るだけで勝手に冒険してくれるんだぜ。

####
レポートが
地獄のようなレポート(とテストが)
もうね。J科の先生は殺しにかかってきてるとしか思えない。

毎回のことだけどテスト後がほんとうの地獄だと思うよ。
うん。
3Jのみんな頑張ろうぜ!!(前向きに頑張ってみるテスト

さらさら たたん くるくる たたん

きゃすとおふ
女性向け描こうと思って何描こうか迷った挙句こーりん受け。
えろさが足りない・・・!

サムネの大きさは度胸の大きさ

######

イケメンと英語(のテスト)がかえってきました。
なんか両方たいして面白い点数でもなかったので省略です。
まあなんつーかイケメンは本当に優しいと思った。
次回もこのくらいの優しさでテスト作って欲しいと思った。

あとは学科18が15時からだと思って現(検閲により削除)して教習所いったのに18が15時からなのは来週の火曜日であることを知って絶望した。
しょうがないからキャンセル待ちして二回乗った。
うん。
こうなったら金曜にさっさと実験終らせて17時からのに間に合わせるしかなさそうだ・・・!


なんかコピー本的なものを作ろうと思います。多分レベルで。
問題はジャンルなんだけどな!
女性向けで作ろうと思ったはいいが何描くかなー

+ Read More

HPバトン

牧野優さんからバトン頂きました!!
回答遅くなってすいません・・・

HPバトン

① サイト名を教えてください

+ Read More

みんなだいすき

和希さんから回ってきたよ!
もそもそバトン消化ちう。

・このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。

>>10人に
な・・・なんだってーーー
なんかこう10人とか微妙な人数を提示されると困るんだぜ
・・・うん。なんていうかみんな大切だからみんなやれよ!(投げやり

+ Read More

眠いけど眠くない

やっつけ
勉強の合間(笑)に厚塗りっぽくごりごりやってたやつ。
前上げたっけ?

最近こっそり手ブロで戯れてるけど厚塗りっぽいことやる以外上手く色塗れないからこう・・難しい・・・
マスクとかあればいいのにな。それだとおえびか。

そもそも厚塗りが性に合いません。どうしたらいいですか。
####
テスト終了日でした。実感わかないけどな。
テスト終ったのに明日も学校とかどうなの。
ていうかテスト終ったのに昼から実験の補講とかどうなの。

なんでテスト終って増幅回路いじらなきゃいけないのさ。


まあそんなわけで微積Aと漢文以外は無事にスルーできてよかったと思う。
テストも終ったのでそろそろまた積みゲを消化する作業に戻ろうと思います。

そんな感じでメモ
・その花びらに
・少女なんたら
・ひまわり
・マブラヴとオルタ
・本作る
・あわよくば来年1月あたりのイベントに参加したい。
・年賀状
・ちゃんとしたコート買う

こんなもんだね。うん。

なんか知らんが目がひりひりする

おはらっきー
あきら様。
こなたでもかがみでもつかさでもいいからもうあきら様以外ならなんでもいいZE☆って思いながらガチャやったらあきら様でて吹いた。
まぁノーマル顔じゃない分いいんじゃないかな!

そんなわけで悔しいから(青い)店内戻って本気で重さサーチして、
Toらぶるのヤミちゃんゲットした時は感動した。
ララかヤミちゃんの2択ってすごく危険だよね!

####
明日、テストらしいよ?みたいな。
今回のテストはテストよりもむしろその後の教習ががっつり入りすぎてて死ぬかと。
普段の授業もあれくらい起きて聞けたらなあ。うん。

でもテスト終ってからのが忙しい気がした。
むしろ電磁気のテストのがやばい気がした。


そういや冬コミのカタログみました。ざっとだけど。
以下感想。行かないくせに感想。キモヲタ+腐ちゅうい。

+ Read More

こんな気持ちはなんて名付ける?

沙耶かわいいよ沙耶
ど鍋氏が沙耶やってるみたいなのでインスパイアされてみた。
なんか似ないぜ!
ぜひエンディングを全部見て欲しい。うん。

純愛過ぎてどのエンドもボロ泣きでした。ED曲でも1回ボロ泣きでした。
でも始終ぐろいらしいので人によってはウワァアアアアってなるみたいです。
あれはなんかぐろっていうより肉、って感じな気がしたなあ。
耐性の問題ですね。うへへ。

とりあえず沙耶の唄おもしろいよーっていう。

+ Read More

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
