

強さを求めて弱さから逃げて次は何を求めるの?

えど
エルリックさんちのエドワードくん。
最初毛布かかってたのに気づいたら撤去してた。
胸筋たのしいお

鋼アニメはやく始まんないかなぁ。wktk

#####
おきたら14時で行動開始が16時手前で狩りして昼寝したら20時でした。
・・・・まぁ、最近寝てなかったからね!
そういうことにしておきたい気持ち。


しゃも氏が寮祭のゲーム大会で決勝まで行ったっぽいですね。すげえなあ
ポケスタ金銀はひたすらラッキーのミニゲーム鍛えてた記憶がある。
あれ楽しいよね。

あぁ行かないで軋んだ心が痛い

りー
ロック・リー。
ようやくそれっぽく見えるようになってきたので。
自分絵で描くの難しいです。うへ

ここ数日ずっとリーばっか描いてたからB5ファイルがリーだらけ
なんだこの情熱の傾けようは!

#####
ようやく一週間が終わりました。
もうね、なんていうかね。
レポート終わったと思ったのに実は終わってなかったていうかすぐに新手が来るていうかまぁとりあえずそんな感じで心が休まらない感じ。

いや、今回のレポートがきつかったのはNARUTO読んでたせいなんだぜ。
だってまさかこんなにはまると思わないじゃない。ねぇ。
今更釣られるわけないだろはっはっはっはなノリで読んでたんですけどね。
見事にヤられた。まじ。もう。うん。
本誌読んでた頃(中忍試験~2部初期あたり、たぶん。)はこんなにハマらなかったのに!

そんなわけでリーが大好きです。
そして劇場版観たよ!ろみさんありがとう!!
もうね、テンション上がりすぎて自分が気持ち悪かったからタオルで口押さえてた!!

感想とかなんか書きたいけど寮ネット切れそうだから後日。
絵入りでがっつり書いてたら存分に引いてやってください。

眠気っていうかもう落ちそう

みどり
もっと見下し感をアピールしてみたかった。むりぽ。

女性向けにハマっていてもおにゃのこの全裸とか描きたくなる病。

####

「殴るより酷いコトをアンタにしたい」

すごく好きな台詞なんだが音声付で聞いたらもっとキた。
ドラマCDいいようへへ
ヤマシタトモコはどこまでもえのさんの趣味を奥深くまで突いてきます。ええ。


ネトゲの話ですがうっかり課金しそうです。
服シミュしてるけどどうみても変態な格好でもうやばい。
でもこれならきっと人と被んないぜひゃっはー

勇気が出たらわんわんします。ええ。

ふいた

若干の時間の余裕があったから久々にAkinatorやってみた。

Q.18
Does your character use the Sharingan?

質問が限定されすぎてて吹く

指を絡ませ囁く言葉

れぽれぽ
Jさん。
ていうかこれは私の状況だ。

ものすごく前に描いたのを見たら真ん中わけじゃなかった。どうでもいい。

####

明日提出しないとやばいもの。

・応物レポート×2
・実験レポート×1
・部誌の表紙×1(実は終わってるけどショボ過ぎて出したくない


レポート終わったらNARUTOの劇場版見るんだ・・・!

おいで忘れちゃだめ

ぴんく?
見上げる絵ってかわいいよねとか思って描いてたらヤンデレライクになった。
下になんか描いてあったけどしょぼいから切った。

なんだろう。ヤンデレスキーなのか、自分。

####
唐突にサイト改装をしました。
久々にフレーム構築とかやったから疲れたぜ!

htmlて中学の頃はコピペ+手直しばっかだったけど、今ならなにがどういう働きかわかるから前よりはマシになったぜ!
プログラムやっててよかった、と思ってみる。

スタイルシートとかぐりぐりいじる人はすげえと思った。
そんな根気ないんだぜ。
ウィンドウサイズ固定のためにテーブルにフレーム突っ込もうかと思ったけどめんどいから断念。
これが妥協ってやつか・・・!


NARUTOの話。
アニメの100話だけ見ました。理由はお察し。
予想以上の可愛さにえのさんのテンションがスターライトブレイカーです。
こんなにジャンプに釣られたのはマンキン以来です。ええ。
ハオさまあいしてる!

指から零れて落ちる砂のように

似ないふしぎ
ネジさん。似ないってレベルじゃない。何か足りない。
多分目の大きさ。

ホトショでトーン貼るやり方を覚えてハシャいでおります。
すげえ。ホトショすげえ。

#####
唐突ですがNARUTOにはまりました。
以下、いつもどおりの気持ち悪い語り。
腐ってるのも仕様です。どんまい!

+ Read More

ゆらり揺れる夏の陽炎

ヴィラルを求めて万代に行ったらうっかり見つけて確保してしまったフィギュアを晒す時間だよ!
ちなみにヴィラルはいなかったよ!!残念!


かわええ
トリこれかなんかの桜とセイバーさん。
両方かわいいよはぁはぁ。
前買ったキャス子もいるから並べて飾ろうと思います。
イリヤもいたけど顔びみょだったからやめた。

で、3体700円だったからついでに購入したのがこっち

+ Read More

泣いて泣いて泣き止んだら

えす?
擬人化でSの子。
の予定だったけどしっくりこない・・・
Sといったらやっぱりあの作業着ですかそうですか。

#####
最近作業用BGMが似たような曲ばっかで倦怠期です。
好きな曲だもんね。似るのしょうがないよね。ははっ

しかし普通の邦楽聞く気にもならない。
洋楽は英語わかんないから(´Д`;)ってなる。
なんかこう、変な音楽ねーかなー
capsuleは大好きです。ええ。つづり合ってるかは知らんが。

すげー暗い曲でも探してみようかしら。うへへ。

明日は体育なんだぜ

まじょなんだぜ
まりさなんだぜ。

手っ取り早くかわいい絵を描くにはとりあえずちまいのを描けばいいんじゃないかと思って失敗した例。
箒が筆にしか見えない

#####
今晩レポートをやろうと思って、おやつを買いにいったら1年生が明日からスキー合宿らしくて安いおやつが全滅してましたえのさんですこんばんは。

水羽ルートが元々どういう話だったのか、雑誌のハイライトシーンから想像してたら鬱展開しか妄想できなくて大変です。
水羽はルート入るとデレばっかで勿体無いと思います。
でも元々ツンデレ属性じゃないのでまぁいいや、って感じです。
ツンデレは大空寺あゆしか認められません。自然なツンデレが彼女しか思い浮かばないんだもの。
つよきすとかやるべきなんですかね。まじこいやりたいです。

フォッセン!!

Jさん
学科擬人化シリーズ、Jさん。

ノートPC持ったままJ棟4階まで上るとかほんとまぞいと思う。
Let'sノートとか買った人は正解だと思う。
えのさんのThinkPadは2.5kgくらいだよ!!

#####
よくわかんないけど隣のCの方から夏コミのあかべぇセットもらいました。
なんかもう土下座して感謝するしかないようです。
ハルのマイクロファイバータオルとか恐くて使えねえ・・・!!
CDは未開封のままとっておこうかな。うへへ。
あかべぇボーカルのCDもついててもうやっぱり土下座するしかないようです。


放課後は3Sで文花盤やりました。
やっぱ人いっぱいいると楽しいなー
まぁ、下から2番目だけどね!あややなのにね!
またやりたいんだぜ。

ネロ「ちょっ、パトラッシュ、まじでタンマ!まじ!ごめん!」

本のみの市行って来ましたー
眼鏡が眼鏡でもう幸せでした。ありがとうございました。
ていうかもう挙動不審でごめんなさい。もっと色んな方と色々話したかったけどチキンでした無理でしたごめんなさい。

冷静にペーパーとかにURL載せるべきじゃなかったと思った。
だって何も置いてないんだもの。うへへ。
ていうか女性向けなもの全くないんだもの。うへへ。



明日から学校とか意味わかんないね!
とりあえず勉強したくないからマイコンのレポートやるよ!

いつも心に花束を

むすめ
ゴールデンロアより自キャラ。妄想。
二十歳でツインテってどうなんだと今思った。
ようやく斧術中級者になってくれました。

ゴールデンロア楽しいよはぁはぁ。
今の子は4代目で1年5ヶ月目です。頑張って長生きしてくれ・・・!

####
ひまわりの1週目が終りました。
銀河っていうかジョニーくれよ。もう。
天文関係のゲームというとどうしても六つ星きらりが出てきます。どうしたらいいですか。
ほくとは最後にしか攻略できないとかどんないじめですかちくしょう。


さっき知ったんだけどセンター試験て2日間あるんだね・・・!
やばい。世の中のこと知らなさ過ぎる・・・!これが高専病か・・・!

そんなわけで世の中の受験生の皆さん、頑張ってください。



以下チラ裏。aph関係ないけど色々考えたら思ったこと。オチはない。
別に読んで楽しいことじゃないです

+ Read More

3つ目の海は深い蒼

ひょうし
コピ本の表紙。
ものすごく表紙詐欺な気がするのは今更ですよね。ええ。

うづきさんが印刷とかいろいろ面倒みてくれてるので安心です。ありがとう!
18日が楽しみだぜ。

#####
aphアニメ化についてはもうなんかまぁうんお察し。
ネット配信されるからいいんじゃないかな!
ていうかあんまネットのニュースとか取り上げられるとハラハラするんだぜ。

そういえば801ちゃんアニメ化は・・・おおっと、誰か来たようだ


ルミネス楽しいよルミネス。
ようやく10万点超えられるようになりました。
スキンいくつまで増えるんだぜ・・・?

しあわせ

大事なこと忘れてた

ふもふもさくやさんが仲間入りしました

ふもふも

やばい。もうなんかすげーふもふも。やばい。
とりあえずいぬさくやさんと並べてみたけど可愛さが半端ない。

とにかく幸せってことだ!

デジタルメガフレアやべえ

ある
アルさん。

なんかまじめに描いたことなかったからまじめに描いてみた。
まじ・・・め・・・?

悪役っぽい方がカコイイと思うんだ。

######

なんか、こう。久々に熱でやばいしぬってなった。
うん。休日とかずっと寝てたせいで有りがたみが全く感じられなかったね!!ははははは

とりあえずレポートが真っ白です先生。助けてください・・・
理論値の出し方とかわかんないです・・・

原稿が進みません・・・表紙カラーとかどうしたらいいですか・・・・
全くでてこないのに露とか描いていいですか(ぇ

まぁ、原稿は間に合うだろ。多分。

そんなわけでこのまま順調に行けば、
18日に市内でやってる本のみの市5にサークル『パンプキンパンが食べたい。』さんに混ぜてもらう形で参加してきます。
aph本だぜイエイ。
全然女性向けっぽくならなかったぜイエイ。
露描こうと思ったのに風邪引いたせいでまったく出てこない気がするぜイエイ。


とりあえず、風邪、完璧に治そう・・・!

薬飲むとマシになる

朝、なんか熱くて苦しいから起きて熱はかってみたら

『39.1°C』

( °谷 °)

どうりできついわけだよ!!
そんなわけで今日は一日中寝てました・・・

今は薬飲んだりして38°Cくらいになったよ

病院行こうにも足がないから行けないとかいう
とりあえずアクエリアス飲みまくってさっさと治したいなあ・・・

さて、レポートどうするかな・・・
ていうか実力テストまでに全快する気がしないぜ・・・!!

あの日々にもし手が届くなら全てを投げ出してもいいと

めがね!
眼鏡パチュリーさま。
ふかんってむずかしい。ていうかなんざこれ。
ZUN帽難しいぜ・・・!

####
寮の回線がブチブチ切れて非常にストレスです。
なんだろうなー確かに前より早くなったけど読み込み途中で切れられるとそのまま更新とまるからだるい・・・
何回F5押せばいいんだと。


明日は久々にカラオケ行ってきやす
ワールドイズマイン歌うぞー(無謀

僕が僕であることを探して

しつじ
おにゃのこ描く予定だったのに!手が勝手に!!
描いてからgoogle先生に聞いてみたら若干違った。愛が足りない・・・!

####
そんなわけで明日から現実です。
今日までは夢でした。
夢といえば今日すげー変な夢見たんですがまあ中2過ぎるから省略。
久々にあんなアホな夢みたぜ。

今日はなんかもうあかべぇのセット貰ってにやにやしてグレンラガン観てました。
なんでシモンおっきくなっちゃったかなー
でもあれはあれでいい気がした。
ロシウはものすごく好みな感じに成長してくれてハァハァ。
やばい。アレはやばい。
ヴィラルはなんかいい人になってた。ていうか監獄とかもうどうしろと。

なんかもうすごく腐ってて死にたい。
や、グレンラガンは普通に熱くて面白いいいアニメです。はい。ごめんなさい。


宿題?明日から始めるものだよね!
Newton法どうするかな・・・・


以下、拍手レス

+ Read More

おかいもの に いってきたぞ!!

新潟市にメロンとらしんばんとアニメイト系列のコスプレの店ができたとのことなので行ってきました。
新潟市遠いぜ畜生!長野市や富山市より遠いって何事だ!!

とりあえず写真ばっかだし見苦しいしキモヲタなので追記でどうぞ。

+ Read More

新年ですね

そろそろ送った人には色々届いたはずなので公開
あけたぜ!
色々考えた挙句牛柄ジャーヅ。
元々肌色ばっかの予定だけどそんなんが新年そうそうポストに届いてたら各家庭から非難がきそうだったので。ええ。
練乳Ver.はありませぬ。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
そして例のごとくフリーです。報告とかも適当でいいです。

###
元旦から祖母の家に行ってました。
雪ばっかで死ぬかと。もうね。まじ。うん。

とりあえずだらだらしたり猫いじったりカラオケしたりしました。
JOYが設置してある祖母の家は本当になんかつおいと思う。
でも2006年までのしか入ってないからすぐに昭和のターンになる。

明日は新潟市行ってきます。
メロンとか色々行ってきます。
別にコミケ行った連中が羨ましくてしょうがないとかそんなんじゃないです。ええ。
ただ単に同人誌とかが欲しいだけです。ええ。畜生!

関係ないけど冬休みとかって逆にブログあんま書かなくなるよね。
身内がいるせいだね。うん。


蛇足(ヲタク的な意味で

+ Read More

えっすえむ

うづきさんから素敵なものがまわってきたよ!
それよりお前消化すべきバトンあるだろとかそういうのはナシで頼む。
全部ゆっくり順番無視して消化するよー

**SMバトン**

SMバトンです。
SM診断」をやってみて答えてください。

1:あなたの診断結果は?
尽くし疲れたエム
な ん だ そ れ

+ Read More

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
