スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きたら時間過ぎてるとかもうデフォですね

ちぇん
橙。あにゃーん。
GNGさんが「たまには橙でもいいと思う」と言ったので。

この塗り方楽しいなー

#####
テスト最終日でした。
結果はもうなんかもうなんかですがテスト始まる直前に先生がぼそっともらした一言により、
始まる前から勝利が確定していたようなもんなのできっと大丈夫。
正規系てなんだいハッハー

と、言うわけで3日の朝までは耐久レポート処理イベントが発生するのできっと死ぬ。
ていうか明日とか明後日に遊ぶ予定が入ってるせいで死ぬ。

早く分身したい!
スポンサーサイト

操り人形手繰る指先

さっきゅん
咲夜さん。カリスマが足りない。
FLOW聴くとテンションあがってそのままのテンションで描くと、
下書きしてんのに線がざかざかしてしまう。落ち着け自分!

######
テストが残り1教科となりました。
SQLとかあの教え方でどう勉強しろとwwwwいっそレポートやっぞちくしょうwwwなノリです。
や、正直レポートやばい。まじやばい。
28・1日とボードに行くせいで2日提出の2本がやばい。
テストが終わってからが本当の地獄です。

ナルティメットポータブル、とりあえずクリアしたと思ったら裏とか出てきて吹いた。
リー使えないとかなんなの。どうしたらいいの。
これでシズネさんいなかったら挫けてるよ・・・!
まぁあの面子ならカカシ先生しか使わないけどな。
これで地下99階とかまであったら挫けそう。

薔薇色カタストロフ

いやっはー
エルフのおねいさん。
趣味満開だけど改めてみるとニーソいらない気がした。

何も考えずに描くとこんなポーズばっかになる。

#######
テストがあと2教科です。
電磁気と情報だってさ!ははっ!
明日の電磁気終わったらレポートに移行しようと思う。まじ、間に合わない。

ちなみに今日の微積Aは思ったよりできました。
まぁ、うん。思ったより、な。元々の基準が(ry
漢文はそのさらに上を行きました。
よかった・・・結局ほとんど触れてなかったんだぜ・・・

押さえつけてあの木に縛るの

いちゃいちゃ
某neiger氏がおにゃのこ同士でいちゃいちゃしてるのが好きだと言っていたので。
作業着のつもりだったのによくわかんないからよくわかんないものになったぜー
高専で百合とかそんな漫画とかゲームとかないかなー
男女比率的にもったいないけどアリだと思うんだ。

だれか作業着ください・・・
ウチの科には作業着ないからつまんないんだぜ

#####
微分積分Aがやばいです。
何がやばいってみんな級数の話とかしてるのにまだ補章までたどり着いてないあたり。
今夜も朝までオールナイトです。うへへ。
漢文?C科の子が貸してくれたからなんとかなりそうだよ!
神過ぎる!ありがとう!

話は変わって、転職しました。
これで晴れてアーティストです。ええ。
とりあえずスキル振り若干ミスった気もするけど気にしない。
ようやく一段落したぜイエア、な気分。

心の感度は良好です

おめでとう!
ど鍋くんが誕生日らしいのでノってみた。クリックで原寸
茉莉だけど似ないのはもう申し訳ないとしか。

おめでとう!ウェルカム18歳以上!!

#########
昨日、てか今日なんですけど寝たのが3時なんですよね。
いや、NARUTOのヤグラ編見ながらお絵かきしてたらそれくらいになったというか。
で、起きたら携帯の時計が16時40分とか指してるんですよ。
ついに携帯逝ったのかと思って机上の時計みたら16時40分だったんですよ。

もうね、何なのかと。
久々に半日以上寝たよ。うん。
さすがに3日間ずっと徹夜まがいな変な生活してるとあとでツケが回ってくるんだね。っていうお話。

さー今日も遊ぶぞ!←懲りてない

僕の頬をつねるけど

ぴんくー
まさにらくがき。ざかざか。

####
試験がようやく半分終わりました。
明日から3連休だぜイエア!
火曜からまた試験だ・・・・
とりあえずレポートがまずいと思った。
明日明後日中に2本は終わらせないと後々死ぬだろ、みたいな。
Javaは後回し。テスト最終日から頑張るよ。たぶん。

昼からカラオケ行ってきました。
久々にアリプロとか歌ったんだぜ・・・!
相変わらずみんな歌すげーので楽しいです。ええ。
Coccoいいね。うん。HDD内に1曲しかないから集めてみようかな。うへへ。

やばい

20090219010505
自分の天才さ加減に泣いた


・・・さて、英語やるか

ミッション

ヘッドホン買ったんですよ、ヘッドホン。
なんだろう、可愛いなーとか思ってて結局買っちゃったんですよ。
かわええ
こんなん。
正直イヤホンだのヘッドホンだの詳しくないのでこいつの強さとか全然わかんないっす。
あと、音質とかもよくわかんないっす。
可愛ければいいじゃないか、と。うん。

で、別に今日の目的はヘッドホンを披露することじゃないんだよ。
最近依頼されたミッションの結果報告をするんだよ。
そんなわけで今日は
・アルファオメガ製ヤミちゃんのパンツ
・アンリミテッドコード付属のfigma・セイバーリリィ
の画像です。


+ Read More

お手手が空いてます

いちばんおひめさま
せかーいでーいちーばんおーひーめーさーまー
な、ネジ。パースとか気にしない。
最初ガイ先生の予定だったとかまさかそんな

ワールドイズマイン聴きながら描いてたらなんかこんなんなった。
元絵どんなだっけ・・・
ミク曲はえれくとりっく・えんじぇぅが一番好きです

#####
明後日から試験らしいですね。
きっと更新頻度が極端に上がるか全く弄らないかの2択かと。
問題は試験っていう実感がまったくないことかな!


そういやちょっと前にしゃも氏が話題に上げてた念能力のアレだけども
何回やっても操作系なんでそういうことなんですよね!ははっ!

打ち上げてよ あたしの空 あなたのロケット

ばれんたいん!
時勢に乗ってバレンタイン。クリックで元画質。
版権にする予定が気づいたらオリジナルになってた。

ちげーよ。最初はアクア描く予定だったんだよ。
途中でなんか違くなったんだよバッキャロウ

フリーにするよ!って言いたいけど適当過ぎてなんかうん・・・

#####
バレンタインとかもうチョコレート大好きなんでまんまと乗っかってます。
いいじゃない、みんなおやつくれるんだから。


某お方(と、しておくよ!今回は!)のお宅にお泊りしました。
もうなんか久々にがっつりニヤニヤするトークをした(ヲタク的な意味で
うん。幸せ。
途中で映画観たりとかあみだでお絵かきとか真剣にバレンタインネタを考える(そのまま寝た)とかもうなんか充実しまくりんぐでやばい。
とりあえずカカイルもえるよねはぁはぁみたいな。
最近ほんとうにカカイルに洗脳されてきてます。いいんじゃないかな!
でもやっぱりリーが好きです。大好きです。単品でもカプでもだいすきです。
最近、脳内の話題がこの無限ループです。うへへ。


で、だ。
電磁気やろうと思ったのに電磁気学校なんだぜ・・?

錆び付いた傷跡は

なんかこう、なんか描こうと思ったけどうまくいかないんだぜー
Saiでがしがしやっても焦ってどうにもならん。

###
ナルトのはなし。
アニメの195・196話が神過ぎてテンションがやばい。
なんだろう、もうお前ら結婚しちゃえよ、みたいな。

絶賛腐り中です。当分直らない気配。
ここ1年くらいずっとおにゃのこはぁはぁだったのに急に腐臭のする感じのブログでごめんなさい。
でもおにゃのこはぁはぁは変わらないです。ええ。
ただリーにはぁはぁなだけなんです。
早く春休みにならないかなあ。PS2の例のアレがやりたいんだぜ。
師弟技あるよとか言われたらやるしかないんだぜ。


某ダマ氏が手作りチョコくれました。
この時期は幸せだよね。っていう。
次こそちゃんと時勢にノったなんかを描こう・・・!

優しいのと優柔不断は全然違うよ

なにこれwww
イルカ先生。酷い(私の脳内が
I'Ve聴きながらマイコンのプログラム組んでたせいだ。多分。

今気づいたんだが歌詞ちがくね?
正しくは「むにむにちゅわちゅわしゃらんららん いぇい」です
自分の耳があてにならねえ!

#####
善光寺行って厄除け守りの新しいのをゲットしてきました。
去年のはそれっぽいとこに突っ込んできたんだぜ!
厄年てなんで3年も続くんだろうな。めんど過ぎる・・・!

どうやら試験一週間前らしいです。
とりあえず試験前に出すレポートが残り3本です。
明日の朝までに応物だけでも終わらせないと死ねる・・・!

今日も高速道路で桃缶です。
明日には70になれるといいな。そんな気持ち。
一区切りしたら男も作りたい。そんな気持ち。

何度も嫌いになろうとしてみたけれど

よくわかんね
ヴィジュアルっぽい人の絵を描こうと思ったのに
気がついたら中2病のときに描きそうな絵を描いてた。ふしぎ!
何かが足りないんだぜ

そしてさっき鍋君のブログ見てやっぱりなんか違うと思った。
なんというタイミング。
#####

どうにもこうにも心が休まらないです。
なんにせよ課題系統全部やっつけないとなあ。うん。
健康的に睡眠時間9時間とかやりたいです。(起床午後とかじゃなくて

明日は休みなんでちょっとお出かけしようと思います。
うん。そんないがっつり遊ばない予定。

くるぽー

土曜日の話ですけど。
もちろん行ってきました。某所最上階

そんなわけで戦利品の一部(写真ばっか

つかさ!
figmaのつかさ
ルルと迷って結局こっちに。
本当にバイオレンスなポーズが似合います

+ Read More

度し難い自我の僕

さんほら
BaroqueとYieldの子。
タイトルと絵が曲ちげーとかそんな突っ込みは不要なのです。

久々にElysion聴いたら描きたくなったから描いたのがこの間(何語だ
Baroque好き過ぎて困る。歌ですらないとか突っ込むな!
檻の中の~も大好き。
サンホラはたまに聴くと中毒がやばい。

####
某萌えの神様がアンソロを貸してくれたのでネットが切れたら読もうと思いますはぁはぁ。
ジャンプ系はいっぱい色々出ていて見つけやすいから楽だよね。うん。
まぁえのさんの好きなものは基本的にいっぱい出てても探すの大変なんだけどね。うん。
いつものことだよね。うん。

なんか、こう、冷静に考えたら10歳以上の歳差のCPが好きな傾向にあるみたいだよ。うん。
ジェイルクとか正しくは13歳差っていうより23歳差だよね!
でもショタスキーではないんだぜ!
ショタは愛でるものだって誰かが言ってた気がする。


最近女性向けに傾きまくってる・・・
ものすごく中学時代を思い出します。ええ。
人生楽しくなるけど色々が危うくなるあの感覚。うん。主に勉強量とか。

え?レポート?マイコンかな!ていうかもうすぐ試験ががががが

光のせいだねきっと

へっどほん
ヘッドホン娘さん。

すげー可愛いヘッドホン見つけた。やべえ。
欲しいけどお金がががが

#####
疾風伝の映画観ました。サスケじゃない方。
ほんとうにポンに感謝従者十六夜!!
戦闘シーンがぐりぐり動いててかっこよかったです。
ていうかリーがぐりぐり動いててもうなんか幸せっていうかなんていうかなんかでした。
そんな感じで就寝4時☆

明日は例によって例のごとくレポート提出日です。
まぁ数値計算は終わってるから残りは応物だよね!
気がむいたらやるんだぜ。

骨の先はあまりにも白く

せつぶん!
季節ネタなガイ班。
今更思ったけどリーどこ見てんだ

ベタに恵方巻きやりたかったのに時間がなかったから昨日描いた落書きで間に合わせ。
恵方巻きは明日あたりにやるよ!どんまい!(見る人が
男性向けと女性向け両方描きたい気持ち。

#####
1コマ目のオブジェクト指向で翔さんとメッセしてたら互いにテンションがおかしくなって
「学校行ってる場合じゃねえ!」
てなりました。うへへ。

そんなわけで放課後は久々に中学時代を思い出して翔さんと某OFFで宝探しでした。
もうね。なんかね。テンションやばい。
そして夕飯にK楽園。
ナルト読むとラーメン食べたくなるよね。

とりあえずカカイルがものすごく萌えることが解かった。うん。オーケー。
臨の書も無事手に入ったのでこれから先生方を描く練習に入ろうと思います。
あと、翔さんに病院行けって言われた。
現代医学を持ってしてもこの病気は治せないと思うんだ。

レポート?とりあえずは応物とマイコンかな!
なんかもう人生楽しいけど色々と学校行ってる場合じゃない気がしてきた。
リー受けオンリーとかないんですか・・・(病気

失くしたものは何一つないと

こういう彼女ほしい
こういう彼女が欲しいです。

neiger氏が貸してくれた!面白かった!
ていうか丁度おもしろそーだなーとか思ってたら貸してくれてもうなんか神にしか見えなかった。
彼の所有する漫画はことごとくツボにきます。どうしたらいいですか

#####
MySQL、タイプミスしまくてエラー出しまくってたら授業がすごい勢いで進んで行ったのでWeb検索してまったりやってました。
や、スクリーン見えないんよ。まじで。
合同HRは吹くしかなかった。
翔さんが相変わらず神発想でもう萌えるしかなかった。

「せかいにさよなら」がすげーいい曲です。
ユメミルクスリは未プレイだけどね。

関係ないけど節分て明日だっけ?
とりあえず今年こそそれっぽいネタ描くぜ!

もうなんか病気

げんかい
リーっていうかこれ自分だろ。まじ。
28~29日のレポート修羅場のときあたりに描いた気がする。

レポートに終わりが見えません・・・
倒しても倒しても増える適正レベルの頃のマドバンドを彷彿させるね!

#####
しゃも氏が誕生日のようですね。
おめでとう。ようこそ。もう背徳感が得られないなんてどんまいだよね!(何だよ

ほんとうは短パンがまぶしい少年とか描いてここにupとかすればいいんだろうけど今少年描こうとするとリーしか描けないから断念。
ごめん。えのさんは常にHENTAIです。
そしてしゃも氏、某tkmkMMOはじめたようですね。期待。

で。
うっかり課金しました。
やべえ、もうね、自キャラが可愛くてしょうがない
いやもともと可愛いけどね!水魔だしね!
そしてようやくスフィンクスの足が出ました。1週間ぐらい篭ってようやくとかどうなの。
そんなわけでやっとレベリングに精を出すことができそう。

でもレポートがある。しねる。
最近オチがレポートの話しかない気がする
ていうか落ちない
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。