

今は友達でいいから

ああああああああああ!
もう終わりかよーはええー

縮小してあぷするべきかそのまま載せるべきか毎日若干悩んでます。
だから縮小とか原寸とかまちまちなんだぜ、っていう

------
中間発表の資料つくってました。
散々ぱわぽさん2007が使いづらいだのぐちぐち行ってましたが意外と慣れると使いやすいこともないですね。
これがデレか・・・・!
相変わらずセンス皆無なので画面構成がひどいです。
デザインとかわけわかんないよ・・・!
GWが終わったら本気でデスマーチな気がします。
や、毎日こつこつやってればきっと大丈夫さ。

あと、色々ともやもやしてたけどどうでもよくなりました。
ちょっと元気になってきたので部屋の掃除とかしたいです。

伝えたいなすぐに

趣味全開
このあいだ後輩と話してたらゴスロリ描きたくなって
描いてみたらゴスロリ関係なくなってた

薄い金髪っぽいボブかわいいよね。
ていうかボブかわいいよね。
最近ようやくボブとおかっぱの違いを知りました。
両方好きです。

-----
色々とやらなきゃいけないこととか決めなきゃいけないこととか
立てなきゃいけない予定とかいっぱいあるのにほとんどできてない。まずい。

昨日の話ですがうっかりワイオミング事件の動画見てしまって、
あっばばばばばばばばってなって大惨事でした。
グロとか幽霊よりもあーいう系統のものが苦手です・・・まじむり・・・
その後未解決事件とか色々読みあさってたら恐怖で死にかけました。
普段怖くなくてもあばばばばばな状態で読むと死ぬんだね、っていう。

明日はプロコンの中間発表の資料をメンバーにチェックしてもらう日です。
まだ全然なんだけどな!やばいな!まとまりが出ないんだぜ!

泣いて叫んで消えてゆく

ついんてめがねー
右向き練習。
ガタイよくなった・・・うぅ・・・

-----
ようやくとらドラを見終わりました。
すごくおもしろかった。うん。これは良作だ。
前半のラブコメもいいけど後半のシリアスもしっかり作ってあっておもしろかったなあ。
ダレずに観れるアニメって素晴らしい。

そして散々大河可愛いだの竜児可愛いだの言っといてアレなんだが、
一番可愛いのは春田だった。
アホの子いいな。うへへ。

そして物語は始まった

みどり
最近はだかしか描いてなくね?
サムネだと余計頭でかく見えるしね?

Saiのマーカで塗るのたのしいです^^

-----
翔さんがナルティメット無印を手にいてたのでもそもそやってました。
まじ、なんだあのADV風味なエンディング。
スタッ腐頑張りすぎ。HOIHOI釣られるぜクマー
とりあえずリーが可愛すぎる。やばい。こっちのテンションがやばい。

買い物に行きたいけど天気が最低です。
しかし晴れても面倒だからひきこもるという可能性も否定できないこのぐうたらな体・・・

知らない町に旅立つ

うさぎ
はだかちゅうい。
肋骨むずかしいです。

SODAのプリントのうらに描いたうさぎさん。
うどんげに見えないこともない。
-----
プロコンのはなし。
そろそろ予稿つくりに本腰を入れたいところ。
ARのマーカーのデザインの方向性がちょっと見えてきたので若干安心。
全体のデザインの方向性は未だにごにょごにょ。
あたたかみのあるデザインてなんだ。わかんね。
明日はタイトル決めなんだけど予定入ってて行けないとか自分ばか。まじ馬鹿野郎。
今晩中に考えて明日の午前中にでもTAKKYに伝えたいところ。


NARUTOのはなし。
絆映画のレンタルがスタートらしいです。
近日中に借りて翔さんと観たいところ。まぁ、リーは出ないだろうけどね!はっはっは
カカシてんてーが出てればそれでいいと思います。
ついでに疾風伝映画のときみたくイルカ先生装備しててくれれば幸せ。

また会えると信じるのは愚かなのでしょうか

みく
サムネの劣化具合に泣いた。
ピンク好きだ。ピンク。

-----
最近まともなCプログラミングをしてねえなあと感じたえのさんですこんばんは。
授業でプリントのプログラムを狂ったように打ち込んだけどアレって理解できてないから見につかないです。やばいやばい。

最近なんか色々と一日が充実しすぎてて疲れます。(授業は除くんだぜ
しかし楽しいからまあいいか。
疲れすぎると色々と不都合が出るので合間を見てしっかり休まねばいかんですな。うへへ。

瞳を見つめて名前を呼ぶと

てんてー
イルカてんてー。
春なのでピンク。
おにゃのこ以外の版権絵って久々じゃね。

ナルティメットはなんでイルカ先生使えないんですかね。
まぁ基本ガイ班ばっか使うんで問題ないんですけどね。
でも夫婦喧嘩ってやりたいじゃないですか、っていう。

----
カラオケ行ったりナルティメットやったりしてたら土日終わってました。えのさんです。
jigのレポートがまだノータッチですえのさんです。

ようやく真がトップアイドルになったので次は春香をプロデュースしようと思います。
真かわいいよ真。
可愛いといえば大河も可愛いですが同じくらい竜児も可愛いですよね。胸がキュンキュンする。
まぁ可愛いって言ってもリーには敵わないんですけどね。うへへ。

話題は変わって。
長い間相互リンクさせていただいていた牧野 優さんのブログ鮪亭が閉鎖されるようです。今までありがとうございました。
受験に向けて、とのことなのででぜひ頑張ってください。

もしも人生思い通りだったら白けちゃう

ジャスティス
部活中に描いてたパチュマリ。
「表紙用?」とか言われたけどそんな予定ないっす。単なる趣味です。

パチュマリコピ本とか作ってみたいけど作ったあと処置に困るw

------
相変わらずちまちまとらドラ!見たりアイマスやったりしてます。
レッスンの難しさに泣いた。
なかなかパーフェクトレッスンになりゃしねえ。

あと、なんか部活いったらここ2日間くらいの体調不良がふっとびました。
やっぱり精神的なもんだったのかと。
疲れてるとよくないねーうへへ

痛いと感じているだけマシよ

でかい
春休み中のらくがき。クリック推奨。

アニナル見ながら思いつきでごりごり描いてたらこんなんなったー。みたいな。
趣味ですぎwあと影響されすぎw

#####
さっきまで1年生2人と水泳部な2年生の方が部屋に来てました。
今年の新入生もちゃんとこういう人種がいるようで安心。

しかしながら2人ともコスしたいってどういうことだw
とりあえず原作読んどけw
ゲームはゲームしとけwスピンオフはよくないぞw

ようむさん
妖夢さん。
おかっぱだと思って描いたらそこまでおかっぱでもなかった。


1日1枚って言った翌日からやってないとかどんだけだ!

####
とらドラ見始めました。
大河かわいいよ大河。
あのくぎゅはいいくぎゅだ。
大河>アルフォンス>メローナ>アリーゼ≧ルイズ
こんな感じ。
メローナはきっと貧乳になって帰ってくるとおもうよ!

一切合切の記憶を消してとは言わないけど

下着
こういう下着があったんですよ。
下はどんなだったか覚えてない。
胸元のリボンがすげー可愛いの。うん。

----
英語とか情報のテストがあった気もするけど気にしない。
あんな酷いインデントのプログラムを書いた某教官に殺意を抱いたりそうでなかったり。

neiger氏がすごくいいものをたくさん貸してくれました。
これから読むぞー。うへへ。
レミ咲くはこの世の心理だと思います。

ノリで買ったジャンプとうずまき大巻の置き場に困ってます。
冷静にこれ、本棚入らない・・・

鼻水とまんないんですが

おめでとおおおおおおおお
ヒーローさん。クリックで大きくなるよ。

こう、色々タイミング逃してて今更感MAXなんだが。
和希さん誕生日とか合格とか色々おめでとう!一括でごめん!でもおめでとう!!
そんなわけでもしよかったらもらってくださいな。

----
そんなわけで新学期です。
春休みは存分の引きこもったのでそろそろ本気だそうと思ったり思わなかったり。
とりあえず毎日更新できるように頑張るよ!
1日1枚!らくがきでもいいから1枚!

そして午後からテスト。
まぁ、うん。実力、ですよね?うへへ


あと関係ない話。私信かも

+ Read More

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
