

bmpをフォトショで開かれた。重い

みどり
なんかの合間にさらっと描いたやつ。
みどりみどり。

----
イルカ先生誕生日おめでとう!
絵とか描こうと思ったけどもう時間ないからいいや!
ナルトはなんだかんだであんな感じになりそうなので安心です。
思いのほかペインさんがアレでしたね。ええ。
平和がノコノコやってきた!

そういや5月ももうすぐ終わりらしいですね。
やべえよ。6月はまじやべえよ。
なんたってオンリーがあるからな!
もうテンション上げるしかない。やばい。オンリーは初だなあ。
オールジャンルとは違ったハイテンションな気がするので期待。

ぷろこんは圧縮が終われば完成です。
変換?うん。ネット切れたらやるよ。きっと。

腰痛いよ

力尽きた
髪まで塗って力尽きた。飽きてないよ!
Sai入れなおしたらマーカーの設定初期化しててしにそうになった。
今まで使ってたのどんなだっけか・・・

------
木曜からネットに繋がらなくてリカバリとかやったりソフト入れなおしたりアイマスやったりネトゲやってたらちょっと間が空きました。
なんか最近周りでもPCの不調を訴える人が多い気がする。
みんなウィルスとかには気をつけよう!

けいおんを見始めました。
動きがヌルヌル過ぎて感動する。うはーすげーってなる。
とりあえずムギかわいいな。うん。太眉いいなあ。なごむ。

ソバットって名前が美味しそうだよね

変ゼミいいよ
HENTAI水越さん。

変ゼミおもしろいよ変ゼミ。
とりあえずNTRいいよね。てなる。え?私だけ?まじで?
さっきから某お方が「これは酷いw」との感想しかほとんど漏らさない気がするんですが気のせいですか
-----

なんか右手中指のペン持つときにあたるところが異様に痛いです。
なんだこれ。さっさと直らないかなー
刺激しなくてもずきずきするよーうあーーー

明日はクラスマッチですね。
多分バレーボール出る。多分。
なんか相変わらずウチのクラスは相手の引きが悪いけどみんな頑張れ。すごく頑張れ。
J科なのに卓球すらアレだとかまさかそんな。
や、今年はみんな覚醒するよ。たぶん。

たまには無圧縮

じゃむじゃむ
最近ここ用の絵がやっつけ過ぎるので久々に下書きからやってみた。

赤毛で三つ編みで眼鏡でエプロンドレス。素敵だな!うふふ。
つむじ描くのが楽しい今日この頃です。

近くにジャム屋ができたけど行ってません。
そして長続きするか不安です。
1回くらいは行こうかな。でもジャム使う機会ないんだぜ。っていう。

------
昨日とか今日のお昼過ぎくらいまでなんかうだうだじめじめしてたけどどうにかなりました。
明日からはまたまじめにしっかりかっちり清く正しく健全にプロコンに打ち込めそうです。

キーボードを叩く音って心地よいですよね。
大好きです。キモイっていうな。
自分のも好きだし、自分がぼーっとしてるときに横でぱたぱた鳴ってると和む。
でもUNIX部屋のキーボードとかjigセンターのキーボードは嫌いです。
なんだろ、もっさりしてるというかひっかかる。
つまり何ってThinkPadのキーボード神ってことさ!

ぶらじゃー
胸の下の肋骨とかが大好きなんですけど描こうとするとうまくいきません。
あと、ブラジャー好きなんですけどうまく描けません。

あとたまにロリコンと間違われるけどむっちむりのおねいさんの方が好きです。
長門よりみくる派です。
ニアよりヨーコっていうかヴィラル派です。

-----
自分の仕事はそこそこうまく行ってるし死ぬほど忙しいってわけでもないのに心に余裕がないです。
どうしたらいいんだぜ?

ネットでも現実でもいろいろ流行ってますね。
みんな気をつけるんだ。
ウィルスソフトはちゃんと更新するんだ!
せめて知り合いだけでも健康だといいなあ、っていうのはいかんですかね。

あと、neigerくんが連日おもしろいことやってます。
人の様子見るのっておもしろいよね!

よくわかんね

ぬこー
むきゅー。

頭でっかいな。

----
今日は午後からメイトに行ってきました。
んでもって変ゼミの1・2巻を購入。
某SMの本も欲しかったけど断念。
俺、予選終わったらあの本買うんだ・・・!

どうしたら水越さんが部屋に来てくれますか。はぁはぁ
とりあえずNTRいいよね、とか思った。
色々考えてたら結構おいしくいただけることがわかった。

こうやってどんどん趣味が変な方向にすすんでいくんですね

明日は土曜なのでいっぱい寝たいです

ぽっきーめがね
JK描こうと思ったのになんかちがくなった!
あと、色塗り終わってから眼鏡足したとかいう。
めがねイイヨーめがね

----
ぷろこんのはなし。
今日は中間発表その2でした。
いろいろ直さないといけないとこが出てきたぜひゃっはー
でもなんかたまに褒められたりで嬉しいです。はい。
もっと頑張るぞ・・・!

あと、合間に作ったタイトルロゴが結構好評でいいかんじ。
でも相変わらずデザインよくわかんねー

夕飯はみんなでK楽園でした。
久々にマンゴープリン頼んだ。美味しかった!

小指折った

ルールとかあってないようなものだよね!

----

ルール

見たらすぐやる。
タイトルを「小指折った」に設定する
見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。瞬時にやる事



●好きなタイプを外見で答えよう!!

+ Read More

関係ないけどパーカーって萌えるよね

むすめ
愛娘。現在レベル93のアーティスト。
全身描かないとマトモな服装に見える!ふしぎ!

らては課金衣装かわいいようへへ。無課金もかわいいようへへ。
うっかり課金しちゃう!わんわんお!

--------
最近Saiでしっかり主線が描けません。
なんか、くじける。めんどくなってざかざか描いてしまう。
シャーペンでばっか描いてるせいですかね。アナログ便利。
もっと1枚1枚しっかり描けばいいのになあ。

3DCGのテクスチャ描いてみてるんだけどうまくいかない。
なんだろう、どこがなんのパーツだかよくわかんねえんだよ!ちくしょう!
くじけないぞ!

ならばもろとも風呂敷へ

めがね
めがねハヤテさん。
先週だか先々週だかの倫理の時間にあみだで描いた奴。
あみだのくせになかなか無難でした。

--------
作業用BGMで幻樂団の方のいろいろ聴いてるんだけどやっぱり原曲はいいなあ。
アレンジも好きだけどなんだかんだで原曲に戻る。うん。まぁそんなもんですよね。
天空のグリニッジが好きなんだがアレンジみない気がする。
まぁ探してないだけかもしれない。

ま、最近東方やってないんだけどな!
コントローラは某所に封印中なんだぜ。

じゃあ俺ナタデココな

あろえ!
部活で描いたのん。
よくわかんないポーズによくわかんない台詞つけるの楽しいよね。

----
月曜はWJの発売日です。
寮にWJが入荷されます。
と、いうわけでNARUTOでした。
そして新連載のあれ。タイトル忘れた。けど。
原作が西尾維新でびびった。なにやってんすか、と。
台詞回しが西尾っぽくていいなーうへへ
戯言とかの人外バトルは少年漫画向けだと思ったりそうでもなかったり。
打ち切りとかにならないことを祈ります。

戯言はぜろりんと出夢くんが大好きですはぁはぁ
かけ算とかしなくても二人単品でも大好きですはぁはぁ

大した奴だ・・・

かぼちゃ
口にかぼちゃをつっこんでやりたい
なんか違うけどまあいいや。

--------
昨日母に「明日は何の日?」と聞かれてわかんなかったのでウィキペディアさんに聞いたけどなかなかわからなかったえのさんですこんばんは。
どうやら母の日は5月の第二日曜のようです。
そんなわけで母さんありがとう。
すごくありがとう。
USBのB端子は明日あたり送ります。
送料90円とかもう買った方が早いです。

ねとげのはなし。
コラーラさんと遊んだりネズーさんとあそんだりバーガーやらジンジャーさんみたいなtkmkたっぷりの方々を狩ってたら92レベルになりました。
グループヒールすげえ。
そしてコラーラ二刀があっさり出た。すげえ。どっちかっていえばジャバギター欲しい。
でもユニークエンチャしたり強化するくらいなら普通の武器に最大最小命中つけたい。
そんな気持ち。

そろそろカゴテリで女性向け・男性向けを作った方がいいんじゃないかと思った。
追記に書けば何描いても許される気がした。
いよいよオフの一般人に見られたら死ぬ気がした(いまさら


あと関係ないけど気持ち悪い(OTK的な意味で)話。

+ Read More

夏色の空見上げ

へんないろ
適当にパレットから色拾って塗ったら気持ち悪いことに。

ツインテフェチじゃないけどツインテは描いてて楽しいです。

----
GW終わって実感したこと。
なんか、人間としての駄目度が上がってた。

みんな結構色んなとこいったりなんかしてたみたいですね。
まあ私はメロン行けたから満足なんだぜ。
とりあえずneiger君にアレ貸せたから良しとしよう。

今日は部活行ってからプロコン行きました。
まぁ、つまり、アレだ。リーは可愛いしかっこいいから素晴らしいんだよ、っていう。
純粋に好きなんだけど気づいたら純粋じゃなくなってる・・・あれ?みたいな。
そんな気持ち。

ゆあーまいふれーん

せんりひん!
うっかりノリとテンションで新潟市まで行ってきました。
メイトってでっかく18禁シール貼るから目立つよね。

-----
運んでくれた親父さまGJ。
そしてメロンブックスに何が売ってるのか知らない親父さまどんまい。

今回は本当に大漁でした。
まさか放課後プレイオフが手に入るとは・・・感激。すごく感激。
男性向け・女性向け両方買いましたぜうへへ
そしてついでにナルトのよくわかんないサイズのポスター的なのがゲットできるやつをプレイ。
や、ほら、暗部カカシいたんだもの。
そして無事に1プレイでゲット。気持ち悪いテンションになりました、
ついでにボーナスでもいっかいやったらサスケが出てやるせない気持ちに。

ああいうときの自分の集中力は気持ち悪いけど素晴らしいです。
そしてあーゆープライズでネジ兄さんとかガイ班が出たら私は泣きながら連コインします。

そんなわけでいっぱいお買い物しました。
お洋服?なにそれ!

きせいちう

うああああああ
そのまんま。
折角だから額あて描けば良かった

帰省して、アニナルの風影奪還編見てました^^
引き延ばしのためのガイ班追加戦闘シーンが美味しすぎて幸せです^q^
昔からガイ班は仲がいいんですね。によによ。
リーの横顔美人が健在でなによりです。にやにや。

-----
世間一般に言うGWですが、昨日帰省したばっかで特になにもしてません。
きっとアニナル見て終わるんだ。うふふ。
妹と母が単行本を半分くらい買ってて吹いた。
そして買い足すついでに自分用にアンソロも買った。

原作とアンソロ一緒に買うと罪悪感あるよね・・・・っていう。
しかしカカイルとゲンハヤの誘惑には勝てないんだぜ。人間だもの。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
