

日食観たよ。うん。欠けてた。

日焼け
夏っぽい絵。
日焼け色って難しいなあ。

レポートの合間にちまちま塗ってたやつ。
ちまちま塗りすぎて何がなんだかわからないとかいう。
最初の勢いって大事ですね。
-----
レポート地獄が終わりません。
これが終わったら夏休みだ・・・!と見せかけて一本は夏休み中に提出とかいう罠。
厳しいなさすがJ科きびしい。

そして忙しい忙しい言ってるのにノエイン全部観きりました。
やばいな。あれはやばいな。まさにシュレディンガー。
のりおさん作画のとことかもうこっちのテンションがハイサイド。

とりあえずレポート頑張ります。
死んでもいいからレポート仕上げないと死ぬ。
わけわかんないだろうけどこんな修羅場。

思い出はいつも愛しくて

むっちりむにむに
お肉のむっちりむにむに感って難しいよね。
おいしそうな絵が描けるようになりたい・・・

------
昨日からなかなかログインできなくてじたばたしてました。
寮の回線が**なせいかな。うん・・・
夏休み後は業者さんに移るから期待。
メッセとかポート解放系できなくなったら泣くけど。

毎日毎日レポートやろうと思ってくじけてます。
一回ノればいいんだろうけどそれまでが長い。
賢者にはほど遠いです。ええ。

それが夜のワタシ

ジャージ
結構思い通りに塗れた気がする。
どんどんキャンバスサイズ大きくなってきてるな・・・

----
一週間が短いです
明日でまた今週終わりとかなんなの!いいけど!

24日提出のレポートが3本なんですがこのままだとため込むフラグ。
今週中に最低でも一本消化したい気持ち。
最適化が夏休み中にされなれば全部解決なのになあ

文化祭のはなし。
今年はトランプ何も描かねーぜ!とか意気込んでましたが今年も描くよ!
レミ咲く描くよ!いやっはー!
原稿・・・?高専で百合とか描いたら病気が進行したんだとでも思ってください。

あばっばばばばば

あっちい
色逆だった・・・!
適当に塗ってしっくりこなくて塗り直しまくって結局時間かかった上にうまくいかないのはよくあること。

figma見ながら描くと足も結構かっちりかけていいね。
ただ内股になっちゃうんだよね。つかさきゅんだから。

-------
夏は好きですが湿度の高くなる梅雨は苦手です。
日本だからしょうがないよね!
日本自体は好きです。うふふ。

そして暖かくなると虫がいっぱい出てくるんですよね。
虫は寄生虫以外無理です。
なんで寄生虫は大丈夫かってその辺にいないしいても見えないから。
寄生虫といえば藤田紘一郎大先生の本が非常に面白いので図書館に行ったついでにみんな読んでみればいい。
体内にサナダムシを飼いたくなる。
話を戻して。
小学校の頃にカブトムシの交尾を見てからカブトムシが無理になりました。
他の生き物のは気にならないのになあ。
小4だったのがトラウマになったのか。
もしくは雌が少ないせいで雄同士で交尾してたのがトラウマだったのか。
わかんないけど、カブトムシ無理。

ちなみに一番無理なのはセミなんだぜうああああああああああ

夏は好きですが虫は嫌いです。
リグルはすきだよ!

あの頃の貴方がいた

らっくがきー
気づいたらエドよりだいぶ年上になってることに絶望した。
当初は私のが年下だったのに。
FAの方は10話ぐらいまでしか観てないとかいう。そのうちがっつり観るよー

Saiの鉛筆だけで色塗りしてみたがうまくいかん。
最近マーカーに頼りすぎててたなあ
----------
365歩のマーチが頭から離れません。
某真希波さんのせいですとも。
マリのフィギュアでないかなー海洋堂信じてる。

久々に部活にちょろっと顔を出しました。
筆記用具持たずに行くとかね、もうね。しゃも氏さんくす。
とりあえずオンリーYABEEEEEEEEE!ってことを伝えてきた。
2月のも行きたいなーでも旅費がねーうふふー

当分17歳だと信じてる

おめでとおおおおおおおおああああああああ
やっつけすぎる!でもおめでとう!
ネタに走る元気がなかった!

分家だけど日向さんちはおっきいから盛大に祝ってもらえそうだよね。いいなあ。
そしてヒナタ様から手作りのかぼちゃのケーキとかプレゼントされればいい。
気合いで完食したあとにリーからもかぼちゃのケーキプレゼントされればいい。
でもリーはきっとそんなことしないよね!テンテンの入れ知恵だよね。
にしんそばのケーキとかだよね!そんなもんないよ!そばかケーキかどっちかにしろと。
あとはガイ先生に暑苦しく祝ってもらえばいいさ。
ガイ班いいなあ。うへへ。

ついでに道ばたで出会ったイルカ先生にも祝ってもらえればいい。
イルカ先生は生徒なら誰でもすげー嬉しそうに祝ってくれそうだ。うへへ。

そんなわけでとにかくおめでとう。

--------
何真剣に二次元の誕生日祝ってんだ、と。
18歳にもなってなにやってんだ、と。
つっこまれそうですけどまぁそれはほら、ね、うん。
いいんだよ。私が満たされれば。

とりあえず夏の映画でどれだけガイ班出るかなーっていう。
翔さん情報だとネジリーらしいですね。
ちょろっとでもいい。うん。もうtkmkが止まらない。はぁはぁ。


二次元が楽しすぎて現実の課題(レポートとかね)がつらいです。
でも二次元が楽しいでのやっていけそうです。ははは。

こんなにも愛しているのに

つかさきゅん
似せてみればよかった。

机の上につかさのfigmaがあるんですよ。
基本ファイティングポーズかそれに類するポーズしかとってないけどね!

--------
レポートあったり破だったり眠かったりで毎日が戦争ですこんばんは。
最近C.C.レモンの消費量が半端ないんですよ。
C.C.レモンサーバーとか欲しいなあ。炭酸抜けるから無理だっての。


どうにもこうにも少年とおっさん、おにーさんという組み合わせが好きなようです。
少年じゃなくても年の差が好きなようです。
立場の差、とかもいいですよね。
健全でも不健全でもどっちもでいい。和む。すげー和む。

と、まあ法が改正されたら危ない嗜好なんですかね。わかんね。
llcnの方々よりはマシだと信じている。
とりあえず思い出なら大丈夫らしいので。ええ。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
