

息抜き

みどりー
作ってるモノを擬人化するとたぶんこんな感じ。
でもきっとこれモデリング担当に見せると殴られる。そんな感じ。

時間ないからてきとーに描こうと思うと時間かかるくせに
そこそこきっちり描こうと思うとけっこう短時間でさくっと終わる法則。
やる気の問題ですね。

--------
なのはをようやく全部見終わりました。これで安心して劇場版を観に行ける・・・!

とりあえず消化中アニメは化物語、ブラックラグーン、マクロスFかな。
簡単な感想としては神原さん大好きです、レヴィさんかっこいいです、このダメ男・・・!

そしてプロコンまであと一ヶ月もないです。ええ。がんばるがんばる。

いきてた

なんか
なにも考えないと面白くも何ともない絵になるなあ。
しかしながらアレがいつまでもトップにきてるのもいただけない。

レポートとかテストとか終わってシルバーウィークになったけど
逆に暇過ぎて不安になるというベタな状態です。

とりあえずはプロコンと文化祭用の絵の準備します。きっと。

八卦 幻朧月睨!!

うどん×ネジ
日向さんちのネジさん。クリックで拡大。
女装のようなコスプレのような。悪ノリのような
あれ、優曇華もネジも瞳術使えるじゃん。じゃあおっけーだな。

別にテスト期間だから発狂してるわけじゃないです。いつもこんなんです。
----
金曜にようやくレポートとか課題とか出し終えていよっしゃああああな状態のまま月曜からテストのえのさんですこんばんは。
どう考えても時間たりねえよ・・・

とりあえず長野でNARUTOの映画が土日祝日だけやってるぽいのでそれを目指してテスト乗り切ろうと思います。うへへ。
【追記】
13日まででした^p^
うん・・・さすがに明日観に行ったりはしないよ・・・大丈夫大丈夫。
まだサマーウォーズが残ってる・・・!

気づいたら毎日変な時間に寝て変な時間に起きてる

がけっぷち
卯酉東海道聴いてたらちょうどラクトガールきて嬉しくなった。

目の下にクマできてて部屋では常に中学の体操着なのはえのさんです。

-----
夏休み明けてからレポートに次レポートで生活サイクルがもにょもにょ状態。
レポートさん達は今週の金曜に片がつくけど来週からはテストっていう罠。ふしぎ!

忙しいとか言いつつちょこちょこなのは観たり夏戦争観たりでヒャアイ状態なんで色々描きたいけどテスト終わってからにします・・・ええ・・・
とりあえずこれだけ言わせて。
カズマ君可愛いよカズマ君!
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
