

眼鏡で瀟洒な従者

めがねさっきゅん
めがね咲夜さん。
クリックで加工Ver.おっぱいはないよ!

最近流行ってる(気がする)塗り方をしてみた。これはこれで楽しいな。

-----
企業見学とか行ったりしてたらいつの間にかテストまで2週間を切ってました。
今回は徹夜をなるべくしないように事前から頑張るんだ・・・!

眼鏡は人類の宝

めがね
とりあえず線画でお茶を濁す作戦。
CNJさんのところの咲夜さんが素晴らしいです。ええ。
咲夜さん大好きでなえのさんとしては見てから右クリックで名前をつけて保存余裕でした^q^

眼鏡スキーなのに眼鏡咲夜さん描くの初めてなんだぜ・・・!

-----
今やってるネトゲがミクとコラボするかもしそうで若干wktkです。
ネギ集めるイベントとかやんのかなー
とりあえず若干ふっかけたような課金ファッションが出るといいと思う。買わないけど。

昔、夢見てたことは

ついんて
横顔練習。
ツインテはうねうねさせられるから楽しい。髪の量保存則とかは気にしない。

同じようなものしか描けないのをどうにしかしたい。

------
化物語13話が無事(でもない)に配信されて安心しております。
神原かわいいよ神原と言いつつメメラギが好きです。
だって忍野さんえろいんだもの!あららぎ君受けくさいんだもの!

とりあえずあららぎさんの歯並びのエロさはやばい。

明日学校とか都市伝説ですよね

もふもふしない
唐突にけもっこが描いてみたくなった。
なんか違う。

おまけで貰ったアルファゲルのシャーペンが意外に使いやすくて楽しいです
-----
久々に有意義な休日でした。体力回復的な意味で。
アニメ観るのもゲームするのもいっぱい寝るのも電気屋行くのも全部大事なことなんだぜ!
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
