

べつにしんどくはないよ

あーみんも可愛いと思うんだ
あーみんも可愛いと思うんです。でもやっぱり大河が好きです。
最近なぜかあーみんを描きたい衝動にかられる。
友人のせいか。あーみん大好きな友人のせいなのか。

-------
プレ卒研用のブツがどうにかギリギリお見せできるレベルに達したのでそろそろプレゼンを作らないといけないのです。
そしてプレ卒研ばっかりやっているとレポートに手がつけられずに死亡します。
更にレポートばかりやっているとテスト勉強に手がつけられずに死亡します。

・・・とりあえず水曜にマクロスFの映画観てくるわ!

長野寒い

へいへーい
あんまり長い間自主規制絵あげとくのもアレなのでうちの娘。
すげえ可愛いんです。ただ描こうとするとこういう表情になるんです。実際はすげえ可愛いんです。

ラテ等身難しいよ・・・あんま描き込まなきゃいいんだな・・・

----------
最近雪降るかすごく凍るかでものすごく寒いです。
寮の暖房はそこまで暖かくないので徹夜で作業とかしてると死にそうになる^q^
厚着素晴らしいです。ユニクロのなんかセーターみたいなやつとかね。便利。

年中夏になればいいんですよ!ええ!

タオルか何か

たおる
お察し。
いつもより頑張ってみたけど改めて見たら頑張りが足りないと思った。

なんか違和感あると思ったらななめにして描いたんだから光源を斜めにすればよかったんだな。
今年はもっとエロスい絵に挑戦したいです・・・

----------
新年会やったり就職支援なんたら受けたりレコーディングやってたら3連休終わりました。
明日レポート提出日だけどあと8時間あればなんとかなるよ ね !

実は明後日とーいっくとかあるらしいけど気にしない。
理論上300点らしいし、ほら、ね!(死亡フラグ

継続は力になるといいね

ぬこめがね
友達がどら焼きくれた。YATTA!
何も考えずに好きな要素つっこむとこうなる。
猫耳眼鏡イイヨー

とりあえずなるべく毎日更新しよう。
らくがきでもいいからブログ用に毎日色塗った絵を描こう。
---------
学校が始まりました。
プレ卒研にレポートにTOEICにやること満載でまさにこれなんてリアル充実。

今日は久々にカラオケ行ったんですが声出なさすぎてもうだめぽ。
しかし楽しかったからいいよね。いいよね。うへへ。

明日から学校らしいよ!

うちのこかわいいです
ペンタブが隊長便によって輸送中なので自由帳のらくがき。
誰得って俺得だよ。
冬休みはネトゲばっかやっててほとんどアニメとか見てなかったので必然的にらくがきもネトゲのものになるのです。

ウチの娘が可愛すぎてもうやばい。
125レベルになって必殺スキル覚えたのでもうtkmkが止まらない。
とりあえず生産レベル40にせねばー

----------
そして明日から学校が始まります。
なんだ、この冬休みの異様な短さは。
12月27日~1月5日とか、教員方も大変だろうに。

全てインフルエンザさんのせいですね。みんなインフルには気をつけようぜ!


以下、拍手返事。

+ Read More

改めて

あけおめたいがー
あけましておめでたいがー(なにそれ
今年もよろしくお願いします。

-----
ナルトナルト言ってたら一年が過ぎました、えのさんです。
リーが好きすぎて1年が楽しかったえのさんです。

今年は就職活動頑張っていこうと思います。
あと毎年言ってる気もしますがもっといっぱいしっかりした絵を描きたいです。

とりあえずプレ卒研とかね。色々あるからね。
近いとこだとあとは学校始まってすぐまたアレンジのお手伝いがあるので頑張ろうと思います。

さー2010年がんばるぞ!

2009まとめ

あけましておめでとうございます。

年賀絵はまあ後回しにして2009年まとめ。
2009まとめ
クリックで拡大。しかしそこまで大きくないし画質もにょもにょ
実は入ってないのあったりブログで使ってないのあるかもだけどまあ気にせずに。

そんなわけで2009年はきっとお世話になりました。
相変わらずグダグダなブログですが今年もよろしくお願いします。

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
