

かそくそうち!

おわる
駿河が可愛すぎると思うんだ。
化物で一番可愛い女子は駿河だと思うんだ。

つばさが無事(でもない)配信されて安心ですね。
あと1話がんばれシャフト・・・

-----
気付いたら2月ももう終わりなんですね。
思い起こすと
1月中旬:プレ卒研・・?え・・?いや、終わらせますすいません
1月下旬:2月のカカイルオンリ出たいからテスト勉初めてレポ死ぬ気で終わらそう・・・
2月初旬:卒研とりあえずできたー。カカイルオンリーヒャッハー。あ、またレポートでた・・・
2月中旬:テスト前のレポート終わった。あれ、テスト?
2月下旬:テストはいかに一夜漬できるかだぜ!レポートはテスト終わったら本気だす・・・!
3月手前:レポート・・・・   ←いまここ

2月中ずっとレポートェ・・・とかテストェ・・・って言ってた気がする。
そんなわけで絶賛レポートデスマーチ中です。
もはや慣れてきてそこまできつくない気さえします。・・・気だけです。
デスマが終わったら遊ぶ約束ができたからそれを目標にがんばるんだ・・・!

トキメキ☆ファンタジー

へいへい
うちの娘と人様の娘さん。しかもなんか違う気がする。
無許可でごめん・・・まずかったら消すよー

クリックでもうちょっと大きくて綺麗なの。
JPEGは赤を大変なことにしますね!
-----
レポートのせいであんまりネトゲ入れてないですちくしょう
主にレポートのせいですちくしょう

しかしながら技術も力もないのに不平不満たらしても何にもならないしただの痛い人ですからね。頑張る。
社会に不満があるなら自分を変えろというアレです。ふへへ

毎日がデッドライン

うへへ
久々にJさん。
らくがきリサイクル!
学科擬人化もっと描きたいなあ。J科しか正しく描けないけど。

真面目に我がJ科はこんな状態です。
この状態が3月5日くらいまで続きます。テストなんて二の次なんです。
--------
土日と東京まで友人と行ってきました。
土曜:秋葉原・池袋探索
日曜:カカイルオンリー
↑大体こんなの。

久々にプリクラとったり途中でクラスメイトと合流してみたり
ミシェルに散在したり6時起きで開場前の行列に並んだり
全て楽しかったです。
WFとか色んなイベントが同じ日にやってたみたいですね。
OTKが活発な国、日本。すばらしいです。

東京行ってくる

久々に携帯から投稿。

ーーーーーーー
日曜のカカイルオンリー行ってきます・・・!
バス8時だからそろそろ寝なくては。


行ってきます!

口寄せ・スターライトブレイカー

出番をください
なのはの映画が観れないフラストレーションを発散。
ピンクピンク!

・・・声ネタです。すいません。
ゆかりんも奈々様もいるアニナルは素晴らしいと思う。

-----------
忙しい忙しい行ってますが先週マクロスFの映画観に行ってきました。
2時間ちょいと尺が長めだけど全然そんなの感じなかったぜ!
ライブシーンも戦闘シーンも非常に美しかったです。
戦闘シーンに気合いが入ってるアニメはみててクるものがありますよね。たまらん。
変形するロボットにロマンを感じずにはいられない。

ランカもシェリルも非常に可愛らしいです。ええ。
いいからアルトどっちかに決めなさい。どっちでも美味しいから。

もう一回観に行きたいけどキリがなくなりそうなので我慢。
春になったらFateとハルヒ見るんだ・・・・!
ていうかFateとなのはが観たいです・・・すごく観たいです・・・
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
