

科学的にはどうにもならず

100425.jpg
なんで美少女いっぱいの作品で男の子描いてるの・・・って言われたから女の子描いてみた。
美波も可愛いよね!4巻は明久殴りたくなったよね!

---------
髪の毛切りました。
レオン=三島みたいになりました。

ついでにメイト行ってバカテスフェアのブロマイドもらってきました。
前に原作買ったときにもらえなかったことを店員さんに言ったら普通にもらえました。ありがとうございます。
しかしムッツリーニはいないんだぜヒャッハー

最近バカテスのおかげで人生が楽しいです。
あとナルトの映画のDVDが届きました。やっぱり人生が楽しいです。
何か熱中できることがあると人生が楽しくなるのです。

最近の生活リズムの健康さは異常

0418_s.jpg
ということで完成版。
この加工法ばっかやってると色しっかり決める意味がなくなってちょっと悔しい気もする。
しかしお手軽。

-------
巷で噂のついったードラマですがもっと編集長の出番を増やすべきだと思います。
もうなんていうかあれは脚本家の罠だと信じている。

今日は研究室でテーマ案をごりごり書いて部活に行ってきました。
気づいたら新入部員いっぱい入っててうれしいやら驚くやら。
あと後輩に自由帳見せて罪悪感に浸ってみたり。色々否定しないでくれる後輩は本当にいい人です。
バカテスって美少女が出てくる話だよね?って確認されたのもいい思い出です。ふへへ。
康美ちゃんは美少女です。


追記。おまけ。蛇足

+ Read More

とちゅうけいかー

0418.jpg
たまには途中経過。
こうすれば更新頻度稼げるじゃない・・・!

アニメ塗りやってたはずなのに結局マーカーでごりごりですよふへへ

-----------
基本情報技術者試験とやらを受けてきました。
受かってる気はしません。

バカテス5巻まで読み終わりました。
普通に読みながら吹き出すどころか笑ってしまうので学校で読みにくいです。
1日1冊という分量を守っているんですが次が6巻なのでその掟を破ってしまいそう。
熱中できるラノベがあることはいいことです。人生に潤いが出る。

えのさんと適性検査と就職活動

0405_s.png
ぴくしぶに投げてきたやつ。
土屋康太君が大好きなえのさんですこんばんは。

------
うっかりバカテス全巻買いました。
全然うっかりじゃないです。計画的犯行です。
とりあえず1巻は読んだので今晩2巻を読もうと思います。
あとアニメの設定資料集も買ったので就活落ち着いたらいろいろゴリゴリ描きたいな!
女の子も男の子も可愛いので素晴らしいですね。うへへ。

ラノベこんなに買うのってキノ以来じゃないかな・・・
キノっていうか、時雨沢作品というか。

あとmixiのバカテスアプリが楽しくてしょうがないです。
早くブロンズになって使いやすいムッツリーニ引くんだ・・・!

俺たちの就活はまだ始まったばかり!

0411_s.jpg
春カラーJさん。
春カラー・・・?

------
ようやく長野も桜が咲いてきてうれしい限りです。
しかしなんか寒い。なにこれ・・・

最近バカテス観たんですけど見事にハマりました。
俺、来週ラノベ全部買ってくるんだ・・・!
春と言えばアニメも色々始まりますね。さらい屋に期待したいような怖いような。
戯言のアニメ化はまだですか。
戯言よりめだかの方がまだ望みがありそうですね。WJだし。
めだかはもっと最初から西尾維新してれば良かったと思うんだ・・・!

4月ですね

ピンク
ということで春っぽい色の絵。クリックでちょっと大きめ。
ジャージむずい。

なんかピンクいっぱい使ってみたはいいけどなんかのカラーリングに似てる気がする・・・
でもなんだろう・・・

-----
進級をかけたボーナスステージとか就活・・・?とかゼノギアスとか色々やってたら4月になってました。
久々にRPGやるとやっぱり楽しいですね。
ゼノギアスは後半紙芝居なのが非常に勿体ないと思います。
グラフィックとかどうでもいいからその辺なおしてリメイクして欲しいなあ。
ゼノサーガはやったことないんだけどどうなんでしょうね。
つながってないけど関連してる、レベルだしなあ。
ジン・ウヅキさんは気になっている。そんなきもち。
ゼノブレイドは楽しみですね!やってる余裕なんてないだろうけどね!

いかんせ寮ずまいだとコンシューマゲームがやりにくい・・・
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
