

心頭滅却しても寮の部屋は暑い

みずぎ
クリックで拡大。

ついったでスク水の話題が出たときに描いたやつ。
ここをこうしてバーコードつけたらにょた14歳イギリス神父になるんじゃね?とかしてたらこうなった。
身長2m超はなかったことにしてくれ。

-------
猛暑ですね。
そろそろ全国的に夏休みの学校が増えてきたとは思いますが我が学校は冷房をいれたから夏休みずらすよ!らしいです。
うちの学科には冷房入ってないです。
あと寮にも冷房ないです。

そんなわけでとある魔術の禁書目録のアニメ全部観ました。今は超電磁砲観てます。
毎度思うけどなぜ一番盛り上がってるときに観なかった・・・ちくしょう・・・
でも2期やるからいいよね。うん。2期おめでとう!

ステイルさんが大好きです。上の画像は関係ないです。うそです。
あと一方さんも大好きです。女の子は黒子とインなんとかさんが好きです。ロリコンじゃないです。


え・・・8月はテス・・・ト・・・?知らないよ・・・・

以下、拍手お返事

+ Read More

チャクラ宙返り

てきとんぬ
最近描いてなかった娘。
カラーリングもデザインもなんか変わった気がするけど気にしない。

お盆の上のあれはハッピーセットのあれです。
実物はちゃんとえのさんの机上にいたりする。
そして色塗り忘れてた。

--------
禁書のアニメ全部みたので超電磁砲に手を出し始めました。
これ2文字で略すときどうすればいいんだろう・・・
黒子可愛いですね。ぜひとも幸せになって欲しいです。
個人的にはステイルさんにも幸せになって欲しいです。

あと今期はやっぱりみつどもえが面白いと思った。
アニメが観れる日本人で良かったと心底思う。うん。

暑いから眼鏡描くわ

0708_20100709090426.jpg
たまには少年も描いてみようキャンペーン。
眼鏡強化月間とか作らなくても勝手に手が眼鏡を描いていきます。

----------
やたら暑い上に湿度が高くて過ごしにくいですね。
それ以上に虫が出やすくなることのほうが嫌なんですけどね。
そろそろ梅雨っぽい天気が終わってくれるといいなあ。


以下、拍手お返事。ありがとうございます。

+ Read More

復帰

あつい
クリックで原寸(あんま変わらない。

久々に部活行って久々に絵を描いたのでついでに色塗ってみた。
思った通りの色置けるとすっきりするよね!
そして彩度がなんか低い。

まあアレだ。眼鏡素晴らしいよ!

----------
定期テストがあったりその後風邪引いたりして死んでたらいつの間にか7月になってました。
うん。
久々にあの60日間云々の記事見たぜ・・・

今月末は私の誕生日です。
素晴らしいですね。ビバ7月!

このあと卒研の中間発表会があったり英語のプレゼンあったりまたテストあったりで死亡フラグビンビンだけど負けない。挫けない。

とりあえず今年の風邪はなんかやばいので皆さん気をつけてください。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
