

明日から12月らしいですよ

青いの
not眼鏡。
いっそ全裸の方が良かったのではないだろうか?

目標となる人の絵まねてみるといいよ、ってあったからやってみた。
似なかった。
人様の絵見ながら色塗るって勉強になりますね。

---------
2日でうみねこのアニメ見たんですがひぐらし同様ワッショイワッショイですね。
ゲームやるか解決編のアニメ待つかしようと思います。
とりあえずロノウェうちに来ませんかね。
 

そこにロマンがあるんですよ。ええ。

マスク
風邪引いて死んでたときに描いたステイル
しんどい状態ってときめくよね。自分のはときめかないが。

今年の風邪は咳が長引いて面倒なのでみなさん気をつけて下さい。

---------
アニメ8話のはなし。
大覇星祭はっじまっるよおおおおおおおおおおおお
来週はステイルが命がけでアレする回ですね。
なんていうかもう棒倒しでの青ピの真剣な表情とか上条さんとの会話してるときの元春さんのサングラス越しに見える目がイケメン過ぎたりとか法の書編より更に童顔になったステイルとか色々で落ち着きが隠せません。
話数もいっぱいあるみたいだし小萌先生とステイルのシーンは期待していいんでしょうか。
煙草云々と回復云々と。たまらんな!

とりあえずやはり来週は死にそうになりながら魔術使い続けるステイルに期待です
どんだけしんどい感じになるんですかね。期待ですね。

おっぱいおっぱい

あわきん
あわきん可愛いぞうわああああああああ
アニメはおっぱい丸出しのシーンがなくて残念でした。
DOKKANDOKKAN色んなもの飛ばしてくるあわきん本当に美人でした

あわきんも黒子も大好きです。まとめて嫁にきてください。

-------------
今週から大覇星祭かと思うとドキがムネムネして生きるのが辛いです。
ステイルも土御門もメインで出るとかどうしたらいいんですかね・・・!
それよりも課題と卒研がハイパーやばいんですけど頑張りますはい頑張ります

いいにいさんのひ

じゅうよんさい
愛想のいいステイルが描きたい。

最初もっとローソンの制服みたいな模様が入ってた。
なんかださかったから塗りつぶした。彩度調整便利ですよね

しかしながらはいむらーのいんでっくちゅのローソンステイルは天使だったのでローソンでも別に良かったんじゃ。
近所のデイリーにもステイルが任務でバイトとかしに来ませんかね。全力で杏仁豆腐買いに行きますよ。

---------
気づいたら三連休終わりますが研究は一ミリも進んでません。
風邪はおおむね治りました。
あとは咳さえ止まれば完治です。

おっぱいマウスパッド

マウスパッド
インデックスのおっぱいマウスパッドとかがあったら多分ステイルはなんてものを!けしからん!とか言って製造元焼き尽くそうとするけどマウスパッド自体はインデックスさんだから燃やせないという葛藤

インデックスさんも美琴さんもおっぱいないからマウスパッドにしにくいですね
おっぱいマウスパッド作るならオルソラか吹寄さんか黄泉川さんあたりをですね
--------
絶賛風邪引いてます。インフルではないです。
病院行ってお薬もらったんですがお薬飲んでも熱が安定して38度っていう
いつ下がるんすかこれ・・・

体調も不安ですが出席も不安になってきました。

てんしっし

はね
宗教とかよくわからないので天使はただの記号でしかないわけですけども
羽生えてるっていいですよね。ロマンですよね。

結局天使ちゃんはなんで天使だったんですか。
インデックスさんは天使過ぎて天使ですよね。
-----------
色々と切羽詰まってる気がするけどここ最近危機感が足りません。
ずっと危ない状況だから麻痺してるだけかもわからんね。
あと土日帰省します。
地元に化物語の一番くじやるコンビニあるみたいなのでついでに行ってこようと思います。

もやしの日

ぽっき
ふだんから煙草咥えてるせいで違和感ないな。
14歳なんだしお菓子とかまだ大好きだろ。
ああでも神父さんって菓子食っちゃいけないのか。
それならそれで無理矢理口にポッキーねじこみたい。ポッキーじゃなくても棒状のなんかねじこみたい。

せっかくもやしの日なんだから一方さん描けば良かった。
-----------
友人がでかいポッキーとか苺のポッキーくれたのでもりもり食べてました。
卒研終わらないこれはまずい。
とりあえず明日は禁書ですね。

あ、再試験通りました。とりあえず1月まで首の皮がつながりました。

掃除あきた

ぐらで
へんたいカメラマン。

なんとなくブログ更新したいけど絵描く時間がないときは前描いたらくがき載せとくといいってばっちゃが(ry
--------
なんとなく更新しようと思ったけど特に話題がないですね。
いや今掃除中なんですよ。
そろそろ掃除も飽きたんですが今やめてもベッドの上に物全部置いてるからどっちみちこれ片付けるまで他の作業できないっていう
掃除終わったら洗濯も干さなくてはいけませぬ

そんなことより
月曜日に再試験
がんばります
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
