

シンジラレナーイ

HIKKOSHI
顔色悪いなこれ
自由に塗ると色がぼんやりするぞちくしょう

----
引っ越しました。
今月中に更にもう一回引っ越しますが。

完全一人暮らしが初めてですでに他の部屋の音KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
目標は毎日ご飯つくることですね。

安定の似たり寄ったり構図

おっぱい
おっぱい

お絵かき掲示板で描かれた二値絵大好きなんだけど自分でやると汚いっていう。
いやこれSaiだけど。
最近のお絵ビは高性能でもうよくわからんです

またまとまった時間ができたらふたばに遊びに行きたい

------
明日引っ越しですん

ゆかいな仲間がぽぽぽぽーん=グラディオーソ

ばーてんだー
見たい」とリプライされたらバーテンダーの格好で包丁を装備しているステイルの絵を描きましょう。
http://shindanmaker.com/91748
かいた。なんかしっくりこない。

うちのこ
うちのこ可愛すぎる。
しかし現在黄金の蝶のマスク装備である。

-----

予告の はまづら いけめんすぎわろたん

+ Read More

エンチャこええ

ろりすて
ろりすて
さっきゅん
さくやさん


久々に絵描くぞーなノリになったときは何も考えずざかざかやると楽しいよね。
仕上がり汚すぎわろたん。

----
現在実家ですが地震の影響もほとんどなく無事です。
被災された方のご無事と1日も早い復興をお祈りします。


卒業旅行行ったり卒業したり飲み会したりジャズ研のライブ行ったり飲み会したり旅行行ったりなんだりしてました。
来月からシャカイジーンですがんばるぞ。

+ Read More

あと第二王女の無線機になりたい。

まよわず第一王女を選ぶ
リメエアは第一王女可愛い。結婚してくれ。
クリックで粗が余計わかりやすくなるGENSUN。

禁書22巻まで読みました。新約はまだです。ネタバレ怖い。
英国の女性かっこよすぎですね。
17・18巻のスケールというかDOKKANDOKKAN具合がたまらなく好きなんですが
兵器とか霊装とかでっかいしすっげえしなんだろうな、カヴン=コンパスとかもう名前からして心躍る。
ファンタジー大好きなせいもありますね。
3時間くらいの映画で観たいです。どうですか電撃さん。

------

まあ別に禁書に限っては読み始めるの遅かったんでネタバレ怖いとかそんなにないんですけども。
それより血だまりのネタバレのが怖いよね。おちおちネサフもできないよ!

その考え・・・! 人格が悪魔に支配されている!

アビー
アビゲイルさん。
高橋邦子は奇跡ですね。

アイコン用に描いたけど結局あんま良い感じにならなかったからつかってないという

-------
春休みになりました。
そして多分卒業が確定しました。めでたいですね。

禁書21巻まで読みました。
22巻が手元にないので買いにいかねば。
相変わらず巻が進むごとにおもしろさが増している気がしますがやはり個人的には2巻とか7巻とか9・10巻とか
あれお前やっぱステイルかよ。ステイルです。
2巻にバッドエンド持ってきたかまちーすげえ

あとはいむらーの画集も買いました。
13巻分までしか収録してませんがやはり素晴らしいですね。
腰のラインといい輪郭といい着色の仕方もそうですがやはり線がたまらない。
あと人物以外の仕組みまで考えて描いてるのはほんともうすげーなーとしか。
メカ部分とかだけ集めた画集つくってもいいのよ。
あとアニメの背景画集とか出してもいいのよ。
学園都市の夜景はマーヴェラス。

追記にその他らくがき。
もちろんついぴくリサイクル

+ Read More

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
