

隈とか眼鏡とかおっぱいとか趣味だわ

めがね
めがね。
テクスチャ使ってみたかったの


------
なんか以外とらくがき枚数が溜まってたんでサイトの方に青エクログ上げときました。
ほぼ全部ついぴくだけどな!
なんでこんな勢いでかいてんのどういうことなの

明日会社行ったらお休みです
日曜日が近づいてくる・・・!

寝ないとよくない気持ち

しま
志摩くん。
貸していた青エクが帰ってきて狂喜乱舞の極みに志摩君描けないなにこれ

------
夜にならないと眠い状態がとれませんなにこれ寝る直前が一番眠くない
あとそろそろPCデスク的なものが欲しいです腰とか肩がバーニング

ようやく会社の班のメンバーにも慣れてきたところで
「えのさんさん一人言おおくね?」
どうやら漏れているようでおおこわい

がるーん

かるらさん
迦楼羅さん。文章はWikipediaから。
7話が素晴らしかったんだけどなんだろう俺つばで一番萌えるの迦楼羅さんじゃね?
規制のせいでキチってなかったからあほの子の部分しか出て無くてもうただたの萌キャラだったわ

---------
大した距離じゃないですが毎日歩いてるせいか脚が細くなってきました。やったね!
今まで動かなさすぎわろたん。

なんかわりと青エク熱が冷めません
とりあえずログまとめて1ページつくれる気がするなんだもう

あとオーズ観ました。
なんで今まで観なかったのかと小一時間問い詰めても時間が足りない。
日曜日やばくね?すごくね?あれ?

でも月曜は俺つばなんだぜ

あすたさん
ラテールの地魔さん53レベルくらい。
褐色黒髪ドラゴン耳とか趣味趣味
ちまちま恐竜狩ったり温泉つかってたらわりとレベルあがってきた。

メインの子に白衣買ったんでお洋服はおさがりですん

-----
禁書と青エクと俺つばで生きてます。
嘘ですもうちょっと色々あります。
青エクなんなの俺の人生に介入しまくってきてるこれはまずい・・・!

あとオーズ初めてしっかり観ました。
なんで一話から観なかったのかと非常に過去の自分を殴ってやりたいです。

SHTに青エクとか日曜日が聖なる日すぎてつらい
月曜日ってなんだっけ

隈は正義

兄上
弟
メフィストさんとアマイモンさん

時代の流れに乗り気づいたら青の祓魔師全巻買ってました怖い
ちょうど6冊くらいでお手頃とかまじハガレンを思い出しますね

-----
日々自分の日本語の不自由さに歯がゆさを感じます。
会話ってキャッチボールなんだぜ!

あと成人式行ってきた。
人の顔とか五年もあくと全然覚えてられませんねやだ恥ずかしい
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
