

もうタイトルいらなくねえ?

休日のほとんどをシンフォニアに費やしてますゼロス加入してから戦闘がマッハだぜ!
あと黒鋼の戦騎開封祭りとかやってました。
デューク氏が2枚しか引けなかったので身請けするか箱追加しに行かねば・・・

0505_02.jpg
y作さんに塗っていただいたよ!とても素敵でやっばい
似非中華かつ手袋とかいう完全に趣味の産物をこんなに素敵に仕上げていただいてほんとうに堪らないです。
ありがとうございました!

y0512.jpg
そして塗らせていただきました青ステで悶死する
色どうしよーって悩みながらすげえ楽しくヘヴン状態で塗ってました人様の絵を塗るってすっごく緊張しますね!

0505.jpg
ヴァーミリオンってLBしたら以後ずっと前列殴れると思い込んでた。
さすがにそんなことなかった

0503_2.jpg
ロリステにおっぱいを盛りたくなるときもある

0503.jpg
機能性皆無な服装ばかりだ

4月まとめ

0417.jpg
「席が遠くて黒板の文字がみえづらいんでザーメンシャワーぶっかけてもらっていいですか?」
ぱら☆いぞおもしれー

0417_2.jpg
テラザウラー擬人化

0418_20120519142724.jpg
忍足さんだって中学生

0418_2.jpg
舞台版見てきたけどすごかった。ピギャりかけた
3次元ってすごい
雪男がすげえイケメンなことに後半になって気づいたのがもったいなかった。
脚すっげー長い上にアクションしててお前もう銃使わず肉弾しようぜってなった。

舞台がすごくよかったので続編ないかなあ

メイキングのような

y作さんがメイキングやってらしたから俺もやるぜーって思ったけど案の定ぐだった


画像サイズ何も考えてなかったから無駄にでかかったりそうでもなかったりします。
なんかでかかったから追記へ。


+ Read More

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
