

ステイルあと黒子らくがき

0919.jpg
こんな感じのステイルの胸像フィギュアが欲しい。
海洋堂さんに原型やってほしい。

ようやく仕事が一段落しました。
もうなんかこれ生きてるってなあに状態だったんですけど
とりあえず2週間ほどは平和に暮らせそうです。
2週間後のことは考えないことにしました。

あと今更のように黒子のバスケを読みました。
スポーツものはまずルール覚えられないんですがなんというか結構読みやすくてよかったです、

0923.png
気づいたら花宮拗らせてた。
しょうがなかった。

0923_4.jpg
今吉さん好きにならないはずがなかった。

0923_2.jpg
緑間さん読む前から好きになるのわかってた

0923_3.jpg
高尾かわいい


今花と緑高緑で今週はのりきれそう。(精神的な意味で
筋肉とアゴとユニフォームが描けないのでアレまじ難しい克服したい。

急におっぱい描きたくなる病気

めんどくさがり:わりと定期的にサイトなんとかしようかなーって思って
         特にデザイン思いつかなかったり実装するの面倒になって
         結局そのままになる病

正直このブログだけでいい感あるよね。絵全部ここに置くし。
→でも一応なにかしらの置き場とかまとめがあるとあとで1人で眺めてにそにそできるよね
→とりあえずサイト残しておこう

こんな思考ループを毎度繰り返してます。すごく無駄だなあ!
ここ2年くらいブログを日記書かずに絵置き場にしてるからこんな気持ちになる説。
というわけでちゃんと文章を書いていこうと思います。折角だし。


というのはまあ前置きでなんとなくあげようと思ってた絵がおっぱいとか肌色ばっかでいきなり上部にあると
どうなのかなって急に気にしたから文章先に持ってきただけです。ええ。

相変わらずほもうめえしてますが男性向けうめえも同時進行してて、
突発的に男性向けっぽえろ描きたいわーってなることあるじゃん?あるよ!
そんなわけで以下いつも通りに絵ログ

0903.jpg
なぜだろうエロくならない

0907_2.jpg
髪の毛白い子はかわいいし正義

0906_20120909121204.jpg
台詞とか全然考えてないから前後もない青ステ

0909.jpg
体力があったら続きを描きたい忍足さんと桃城さん
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
