

今日で11月終わるらしいんだけどちょっとよくわからない

1129.jpg
ワンコイン(でさせてくれる)花宮
いいニーハイの日といい肉便器の日両方乗り遅れたけどまあいいや

今日はいい竿の日らしいですね。いや特になにもしていませんが。
OVAのロードスを久々に観てたんですけどやっぱりディードリットは最高ですね!
人間にはない気高さと楽しそうな笑みと嫌味をこめつつも美しくなってしまうジト目とかすべて素晴らしくて本当にいいハイエルフだと思いますええ

1127_2.jpg
すぐ結婚に持ち込みたがる高尾くん16さい

1127_20121130225440.jpg
しめじさんに描かせていただいたレン様。
スカートがたのしかった

1126_5.jpg
冬だしタートルネック

1127_3.jpg
ほっけ食氏、って表記しないとTL上の別のほっけさんとかぶることに気づいた俺たちは・・・!
1130_20121130225607.jpg
80~90年代っぽい顔のつくりを目指してみた

1130_2.jpg
最近近所に越してきた外人のファッションセンスがよくわからない、みたいな創作。
多分別に続かない。

2007_2012.jpg
左:2007年 右:2012年
発掘したから比較してみた。あんま変わってないね

人外多めかもわからない ※当社比

1126_20121126225921.jpg
おはようからおやすみまで触手と一緒。ご飯一緒に食べるし醤油とってくれるし風呂だと背中洗ってくれるし雨が降ったら洗濯物取り込んでくれるし気が向いたらお互いに性欲処理もする。夜は一緒につながったり繋がらないで添い寝したりする、そして陽の光とともに起床
みたいな触手日常ものをください。

もっと透明感のある綺麗なすてきな触手がかけるように精進したい。

1124_3.jpg
ギルメン。財力がすごいこわいどうなってるの

1124_20121126225923.jpg
いつだって舐めたいし啜りたい

1124_2.jpg
ドラゴン生け捕り。
吊るされてる感だしたかったけどなんか脚のとことかすげーおかしいね?
尻尾かくのが楽しいことに気づきました。

1126_2.jpg
ロードスがなんかネトゲになるらしいですね

1126_3.jpg
上の花宮描いたあとに描いたけどちゃんと別物になってて安心した
映画もハムスターのまんまぽくて寂しいわ

1126_4.jpg
多腕花宮
花宮は元々腕6・8本くらいあったけど中学の頃に今吉さんがもいだせいで今は2本しかないとかだったら俺が得する
でも花宮は人外よりただの人類の方が興奮するということに気づきました。まる。


+ Read More

今期はさくら荘がだいぶ面白いんだけどあれ心が抉れるよね

1123_4.jpg
なんかわけわかんなくなったステイル。
いまさらだけどやっぱりステイルは脱がない方が性的ですね

1121.jpg
この時期は黒スト黒タイツのJKが増えてきて目にはやさしいですね。
あとスマホ首から下げたJKかわいいっすね。
円周ちゃんもかわいいっすね。

1123.jpg
いいおっぱいが描けないマン

1122.jpg
願望

1123_5.jpg
高尾誕じゃないけど高尾誕生日おめでとう緑間はまかせた

1114_3_1.jpg
1114_3_2.jpg
試合会場とかかぶるたびに時間の合間を縫ってちゅっちゅする今花と慣れてきた原(説明

1123_3.jpg
悪の教典とエヴァQ観てきました。
ぱんつのシーンは吹きそうになったんですが劇場がそんな雰囲気じゃなくて大変でした。
喉笛から血液がどばっと出て緩急つけながら流れ出るシーンがとても綺麗で興奮したのでDVD化したらもう一回観たいのと原作が気になったのと。
エヴァQはカヲルくんの美しさは人間のそれではないなと改めて思いました続き早く。

最近眼鏡してない

1117.jpg
そういえば花宮に眼鏡してなかったので。
相手が今吉さんでも木吉さんでも黒子さんでも誰でもいいけど割と花宮って高圧的にいきそうだよねすてき
全然関係ないですが今日は母の誕生日です。おめでとうございます。
この間母と黒バスアニメ全部観たんですがいかに緑間くんのラッキーアイテムを破壊するかという議論が熱くなりすぎて何のアニメをみているかわからなくなりました。
信楽焼があるからシュートが入るわけじゃないのだよ・・・

1117_2.jpg
味覚障害花宮で花リコワンチャンじゃねーの?
味覚障害花宮:カカオ100%とか好んで食ってるあたり舌がおかしくなっててまともな味覚してない花宮おいしいんじゃねーのおいしいよを私が拗らせた結果できた花宮


1117_3.jpg
海常は森山先輩が一番すきです

1118_2.jpg
古橋は花宮が鼻血出すと嬉々として啜りにいきそうだよね

1118_3.jpg
便乗して咲夜さんも鼻血

1118_4.jpg
はすの氏

1119_20121119193713.jpg
剥きたくなる

ysakusan_2012.jpg
y作さんのお誕生日に送りつけさせていただいたもの。
y作さんは早くステイルと桃城を娶って幸せになっていただきたい。


追記になんかひどい花宮

+ Read More

なんとなく後ろめたい絵は下に置きたい感

1115_4.jpg
目がハートとか星の子ってかわいいよね。最近だとDD'とか超電磁砲とか。
療養のためにお休みしてますが別に良くなってるかどうかは怪しい感じですこんばんは
生きているってなんだろうと考えるのはまだ早いと思いたい
あと久々にポケモンの厳選をしましたが性別不明は面倒ですね。
ジャッジさんに平均値とかいわれてももう2Vならいいか!みたいな妥協をしてしまった。


1115_2.jpg
うちの子オッドアイなんすよ、そういや。

1108_20121116214822.jpg
だいぶ前にアタリだけ描いて放置してた花宮。
ステータス見るとスタミナだけ人並みでまあ所詮無冠ですよね萌えるわ

1116_20121116214823.jpg
今日も霧崎第一は平和です

1115_3.jpg
多分挿入じゃなくてフェラされてる花宮

あと温泉行ってきた

1115.jpg
携帯ドボンしてからモバゲーとは縁を切っていたんですけど結局登録しなおして
モバマスもやりなおしてますあいちゃん可愛い今回はクールにしました。
あいちゃんのSレアが登場したら課金するかもわかりませんが当分は無課金民でいたいです


1113_2.jpg
花宮の趣味ダーツとか中二かっこ良くてむかつくかっこいい

1114.jpg
ステイルに蔑むような目で見下されたい。とても。


追記に青ステ騎乗位

+ Read More

ようやく大奥の新刊読んだんですよ

1111_2.jpg
せっかくのポッキープリッツの日なのに二日酔いで半日以上寝てました。
酒は人を駄目にする。
ここまで酷いのは久々です。ほんとうに。ほんとうに。よっぱらって趣味を父親に語るわ人様に向かって下ネタふってどうかな!どうかな!って迷惑をかけるゴミ野郎でした。しにたい。
あとはゆっくりお休み生活を堪能してます。強く生きる。

1106_20121112002335.jpg
2ndシーズンになってから未だに諸々を把握していない。

1108_4.jpg
おっぱい

1107.jpg
おっさんが描きたかった

1110.jpg
高専女子寮生は点呼前に近くのアメドラとかコンビニに誘い合わせてお菓子とか買いにいくんだけどもわりとジャージとかそのたぐいのラフな格好で歩いててかわいいよ。たぶん。

1110_2.jpg
カブリアスみたいなもの。でもこんなに黄色くなかった

1110_3.jpg
ディグダさん

1111_20121112002434.jpg
11月11日だからポッキーの箱持ちながら黄瀬くんに「黄瀬くんがしたいかな、って思ったので買って来ました」っていう黒子さんかっこかわいいと思うんですよね。

1108_2_20121112002334.jpg
私がチョコ食べたかった

1108_3.jpg
花宮のお口をどうにかしたい衝動。今吉ハンドかどうかは微妙


以下花黒松葉くずし。全裸。
忍びないから追記に。

+ Read More

息をするように死んでいる

1102.jpg
こういう見た目に弱いことがよくわかった

1105.jpg
羽耳かわいいよね

1105_2.jpg
ツインテJK3時間9000円

1101_3.jpg

半日くらい寝てる

1101_2.jpg
プラス1万円で断髪オプション(10センチ以内)

一日の半分以上を睡眠で過ごす日々です。
どうにも眠くてしょうがない。冬眠なのか。
あとTOX2が届きました。妹がプレイしてますがユリウスさんとあと遊佐声の人と俺達のイバルが素晴らしすぎて既に神ゲー認定
あ、あと携帯水没してスマホにしました。銀河さんS3です。
思ったよりさくさく動くのでPC立ち上げなくても色々できてダメ人間に拍車がかかっています。

1028_2.jpg
妹にお題を貰って描いた青峰くん
筋肉それっぽく書くの難しいね

imhn_1101.jpg
ネームだけ描いて放置している今花まんが。卵だから大丈夫。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
