

年の瀬ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

1227.jpg
Q.花宮に似合う果物野菜
A.無花果、柘榴、ライチ
ということで字面が良かったので無花果。
そして2期おめでとうホントおめでとう思わずNEXT買ってしまったよ
霧崎戦もカットされなさそうだし逆に動揺してどうしたらいいかわからない状態。

ようやく年賀状をポストに投函しましたえのさんです。
なんか明日で2012年終わりらしいですね笑えない。
今年の振り返りは明日やるかもしれないしやらないかもしれない。
あとはアレがアレしたので来年3月いっぱいまでロスタイムが続くことになったよ!フッフーイ


以下、ほぼ全裸か下ネタな絵ログ

1229.jpg
転ぶ。

1226.jpg
ロリ宮くれ

1225_2.jpg
みどたかみど


1226_4.jpg
ユムシと花宮
さすがに花宮もユムシを直接皮膚にあてられて精神保てるような輩ではないと思う
所詮悪童だし。

ついったーにあげてサムネ出ると恥ずかしいような画像はたんぶらーにすると楽だし便利ってことに気づきました。
今年一番の収穫だと思います。

クリスマスだぞ祝えよ

2.jpg
イベントにかこつけて頭の弱い今花まんが描いてました楽しかったです(小学生並みの感想)
かいたやつ(でかくてブログにアップできなかった)

1225_20121225220343.jpg
あかべぇのうさみんスリーブまじ欲しいんだけどねえねえ

どうも、クリスマスですね。
プレゼントにクリップスタジオペイントをいただきました。
これでデジタル原稿がはかどりますね。せっかくなので本を作りたいですね。
あとは来年4月あたりまでお仕事のアレ延長したので春まで篭ってます。どっせいどっせい

年の瀬ですが全く年賀状やってませんどうしたものか!

1224_20121225220343.jpg
オーナメントみたいなものを描きたかった

1222.jpg
バーコード忘れたしのう

1222_2.jpg
ロリにならなかった宮

1220_6.jpg
古橋こわい

1221_1.jpg
花緑が微妙にアツイ

1223.jpg
花宮



なんか横顔おおくねえ?

あとモバマスも順調です

1220.jpg
禁書パロでアウレオルス緑間くん
眼鏡と睫毛くらいしかそれっぽくならなくてまじあれ
花宮はルチアかアニェーゼですかね!(荒い息)

ようやくまほよをクリアしました。
内容はまあいつも通り型月してたので安心して楽しめましたしソレ以外のことも
もう既に言ってるので多くは語りませんがただただ18禁じゃないことが残念でならない
続きと月姫リメイクも楽しみですね!
そして漆黒のシャルノスをプレイし始めました。
まだ1章後半入ったところですがすでに何回死んだかわかりません。

そういえば明日でマヤ暦がアレで地球が終わりらしいですがそんなことより
明後日は妹の誕生日です。
妹の誕生日です。
死ぬほどめでたいですね!!

1219.jpg
最近赤城さんがやたらに可愛い

1220_2.jpg
だいたいこんなかっこで日々を生きています

1219_3.jpg

1218_20121220180810.jpg
1218_2.jpg
ギルマス氏(男)
オリオンより椿のがかっこいいと思うんですよね。見た目が。


1218_4.jpg
今吉翔一の左薬指

1217_20121220180810.jpg
情事の際に余裕が崩れる古橋をですね

1218_3.jpg
花宮の腰パンが許せるかどうか脳内会議してたんですが、
花宮はぱんつはいてないから腰パンにならないという結論に至りました。
あとは今吉さんがずり下げるなりずり上げるなりしてくれればいいと思いました。

1220_5.jpg
今吉せんせーのエプロンの裾をつかむ花宮くんはこの頃から大人のあしらい方わかってるしまさに悪童

1219_2.jpg

そもそも雑じゃないことなんてなかった

1214_6.jpg
耳はともかく尻尾は既製品宮。
キャットテイルでぐぐるといいことがあるかもしれないが未成年のみんなはだめだ!
アダルトグッズの通販サイト見てると教養がつきますし有意義に時間が潰せていいなあと思います。

ようやく銀英伝を観終わりました。
一話一話とても内容が濃くて面白くていい作品でした。
連日ぶっ続けでみたので体力はごっそりとられました
あと会話してて「ラインハルト閣下だったら殺されてた」とか出るようになりましたイン我が家

あとそろそろクリスマスとかいうイベントが近づいて来ましたね。
クリスマスと言えば小中学生の頃は楽しみで仕方ないイベントでしたし
高専時代も近づいてくる冬休みに想いをはせながらレポートをやっつけていたせいで
いつの間にか年の暮れが近づいていたとかいう残虐イベントでしたね。
えっと今は…とくにないな…
今年こそはクリスマス合わせでクリスマスっぽいなんかを描きたいですね!主に今花とか!

でもって銀英伝みながらがりがりらくがき描いてたらわりと溜まってて吹きました。
そんなわけで今回はいつもより画像多め、いつもより雑率たかめ

1211_8.jpg
足でさ、ねえ?

1211_3.jpg


1211_20121217211339.jpg
あかべぇの冬コミグッズセットがカードサプライかつうさみんのスリーブあるんだけどねえどういうこと冬コミ行けないんだけど!ねえ!!!(迫真

1211_7.jpg
どうしても私は花宮に「ぱんつ脱げよ」って言わせたいらしい

1211_4.jpg
トラファルガーさんいつの間にスモーカーさんとできてたん本誌すごいこわい

1211_11.jpg
花緑という提案

1211_9.jpg
練習後に古橋にもたれ掛かられて動けない山崎とかちょっとどきどきしてくる山崎を応援したい

1211_13.jpg

1211_12.jpg
うちのことうちのこ

1211_10.jpg
事後

1212_20121217211451.jpg

1212_2.jpg
GOTHの自殺ごっこさせたい宮

1213_20121217211453.jpg
ネクタイを

1212_3.jpg
ヒートテック本当に暖かくて感動している

1213_2.jpg

1214_20121217211508.jpg
にょた真ちゃん

1214_3.jpg

1213_4.jpg
事後吉さん

1213_3.jpg
白髪+ピンク毛、ハネ毛、ジト目、隈、眼鏡、ギザ歯、マント、サスペンダー、ネクタイ、シャツ
好きな要素詰め込んだら今までの創作キャラと大差なかっただめだ

1215_20121217211518.jpg
桜子さん

1215_2.jpg

1215_3.jpg
召喚士花宮はテュポーンとかリヴァイアサン喚べそう

1214_5.jpg
だれおま吉

1216_2.jpg
秋葉
まほよが面白いまだクリアしてない

1216_20121217211546.jpg

1211_6_bb.jpg
どうでもいいような実録漫画(今花代理)

1215_4_bb.jpg
フォロワーさんの発言で滾って描いた花黒

猫に話しかける回数が日に日に増えている

1210_20121210013302.jpg
診断メーカーの結果に悶えたあと描いたはいいが見事に薔薇の本数間違えたのでしにたい

ひたすら銀英伝みてますようやく三期です。
俺の大好きなオーベルシュタインが相変わらず悪い人でもだもだします。
あと雪ヤバイ マジヤバイマジ 風もヤバイ

1209_4.jpg
剣客商売がテレビでやってたので

1209_07.jpg
(相手がダンナでもさすがにちょっと理解できないわ)って時の雨竜さん

1209_2.jpg
おっぱいの練習をだな

1209_20121210013243.jpg
女体は全体的にどこ描いてても楽しい

1208_3.jpg
風呂あがり黒子さん

1209_3.jpg
さいきん山古に萌えていてな…

1209_6.jpg
原作読むたびに汗だくの花宮って素敵だなって思うんです

1208_4.jpg
今花でところてんしたかった

私のことはどうぞ屑野郎とお気軽に呼んでいいわけ無いだろう馬鹿野郎!泣くぞ!!

hnmy_ss.jpg
ようやく作ったよ花宮ゴースト→「花宮が喋ってるだけ
亡き女を想うをベースに作ってたせいで一回ネットワーク更新して全上書きされてウオオオオオオオ
気が向いたらシェル修正とか無駄な発言を増やしたい気がします

1207_20121208023652.jpg
花宮を芥子の苗床にしたら綺麗だしいい阿片が精製されると思うんだ

1208_20121208023653.jpg
女装今吉さんがやはりアツい

>1208_2.jpg
俺用眼鏡ジャージ青年・灰米みかげくん
なんか女子っぽくなった

斧が強すぎた

1206_3.jpg
バーコードにちゅっちゅする青ステかわいいよ
青ステしたくなる発作は今年も完治しません(いい笑顔

10月後半~最近のらくがきをサイトのログにぶちこんできました
花宮が思いの外多くてあっうん…ってなりました
どうしてこうなった

今日は母と一日中銀英伝を観てました。
オーベルシュタインが好きなんですけど上司は無能だしみんなから嫌われてるし
よくない子だし愛おしいなあと思います。つまりすきです。
あと最初に見たときはなんとも思わなかったんですけどようやくヤン・ウェンリーの良さがわかりました。

1206_2.jpg

1205_2.jpg
今吉さんのナース服似合い具合は異常

1206_20121206232138.jpg
ウェイトレス花宮くん

1202_2.jpg
ウザ今吉さん(@uzaima_bot)がウザ可愛い

1206_5.jpg
原花セックス

1206_4.jpg
レンさま

1205_3.jpg
ミクさんに見下されたいの会

1203.jpg
妖怪猫青柳さんは年中ジャージ

1205_20121206232107.jpg
女子高生ってなんであんなに可愛いんだろうという飽くなき研究題材
最近清楚系黒髪ロングJKだけでなく茶髪ギャル系のJKも可愛いことに気づいてきたので
また一歩おっさんに近づいたんだなあと実感しました

シモい絵も気にしないことにした

1201_2_2.jpg
ガーターベルトを描きたかったはずがいつの間にか色塗ってた
JKの色付きブラウスが性的だと思っていたのは私だけじゃなくて安心した。

いつの間にか12月になってるわ天気悪いわで濁ってます。
寒いのがとてつもなく苦手なのではやく夏になって欲しいなあ。わりと本気で。

1130_3.jpg
いいさおのひだった
けっきょく11月30日の日付変更間際に描いた

1202_20121202163831.jpg
BSの青エク再放送なんだかんだで観てしまう

1201_20121202163830.jpg
おっぱい

1201_3.jpg
メイド服といえばスパンキング

1201_4.jpg
別に文字に意味はない
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
