

リアスニライブ行ってきたよ

0125_20130128104409.jpg
完全にイッてる。


26日のリアスニLIVE1日目行って来ました。立ち見席で。
ひたすらリウム振って跳んで叫んでましたおかげで未だに筋肉痛がおさまらないヤバイ。
すっげたのしかったのでいくつかメモを。

ロデオ
・最初ロデオとかどういうことなのヤバイ
・先走って赤折ったけど正解でした
・生できしょーさん見られてもう死ぬんじゃないかなってなりました
「何かと話題な黒子のバスケ」 わらった

アイマス
・えりこさん推しで赤持ってったんだけども緑もってこなかった俺殴
・まさかそれぞれソロ歌ってくれると思わなくてもうヤバイ
・蒼い鳥ヤバイ。武道館で蒼い鳥ヤバイ。
・ヤバイ。体力使い切っててヤバイ。

FLOWさん
・リスアニ前に「ウィーアーファイティングドリマー」とかネタにしててごめんなさい
・完全にWORLD END→ブレイブルー→CHA-LA HEAD-CHA-LA→GO とか最強の選曲でした
・ここで一旦体力と水が尽きた

LiSA
・トリでした。
・かわいい
・もうかわいい
・MC挟むことなく連続で歌ってて体力ついたなあって思いながら跳んでた
・あと曲の合間に指でしーってやるポーズ可愛数ぎてやばい

アイマスライブじゃねーし水500で足りるっしょっとか抜かしてた馬鹿野郎を殴りたい。
結局最初から最後まで跳んで振って叫んでましたすごく楽しかったですありがとうございます。


以下いつもどおりらくがき。

0122_4.jpg
リンクジョーカー編おもしろいね。ナオキくんもシンゴーもかわいい。
光定さん遺影みたいになってて吹いたし泣いてない。泣いてない。

0122_3.jpg
忍桃。どうせ夢だ。

0123_3.jpg
即興イラストトレーニング。15分・鳩・ハイエナ・火事

0122_5.jpg
15分・ひまわり・口(たぶん)
ピアス忘れてるじゃねーの……

0127_20130128104409.jpg
シャンデラ擬人化したかった


0123_20130128104423.jpg
ハイヒール宮



なんかアクセス数いきなり増えてて!?ってなったんですけども
そういえば黒子SEARCHさんに登録させていただきましたありがとうございます。
花宮好きな方おもったよりいるんだなこれは2期グッズワンチャンじゃねーのっていう
皮算用をしながら生きたいです。

最近ソリティアがたのしい

0122_2_20130122204124.jpg
Pが営業入ってる間に学校の宿題やる薫ちゃんとそれを見守るあいちゃん
最近あいちゃんと薫ちゃんが熱い
・割と勉強みてくれるからあいちゃんのことも「先生」って呼ぶかおるちゃんも可愛い
・「せんせぇ」じゃなくて「せんせい」。東郷せんせい、とかあいせんせいだといい
・「薫くん、Pくんから伝言が」「なんでくんなの?かおるおんなの子だよ??」って言われて
 「かおるちゃん」って呼ぶようになるあいちゃん可愛い
以上私の妄想です。私の事務所じゃこうなんです。

あとはツアー始まりましたね。
UKスタイルみんな可愛いのでできれば集めたいところ。
あとチケット使ったらSR日野ちゃん出ました。もう死ぬのかな…

0119_6.jpg
着替え中のあいちゃんと遭遇した俺P
あいちゃんは仕事仲間として尊敬と割り切りをしっかりしてるから動揺しないよ
でも内心焦ってても可愛い

0120_1.jpg
即興イラストトレーニング。15分・少女・金太郎


0120_2.jpg
起き抜け

0118_8.jpg
挿入禁止でいいからお金払って花宮にしゃぶしゃぶしてもらえるおっさんになりたい(将来の夢)

脱出ゲームで濁る程度の心の広さ

0119_5.jpg
きゅんキャラステイルが引けなくて悲しみにくれていましたが
友人が確保してくれたようで土下座何度目感すごいです。

脱出ゲーム苦手なんですよね。
なんかこまごまクリック祭りするのと「ンなもんわかんねえよクソが!!!」ってなるせいで
ナゾ解明のスッキリよりも知らねえよウォオオオオオ感が優るというか。
どうにも推理とかそういったものに向きません。
多分蝶ネクタイをした小学生と孤島に取り残されたらまっさきに諦めて自室で死んでいるタイプですこんばんは。

アップロードしてから気づいたけど今日の絵みんなサイズでかくね?みたいな?
なんか休職してから一日に書き散らす量が増えてきてて丁寧さが反比例してます。
あとタブレットのペンがすごい角度で削れてるんだけどBAMBOO削れるの早くないですかね…
FAVOは5年以上同じペン使えたんですけどね…

0118_9_20130119222327.jpg
ピクシブ百科事典の某タグの記事の説明が「絵じゃない。」一言だけで声出して笑った。
百科事典といえばニコニコのステイルの記事がなんか最近面白いっすね。

0115_ok.png
ついったアイコン用にかいた花宮。
最近また雪積もってきててマジ寒い。早く夏になれ。

0116_3.png
即興イラストトレーニングより。30分・金魚・内蔵
構想→googleで資料集め→ラフ&カタチにするってのをズガガガッと時間決めてやるのは
わりとけっこうたのしい。

0119_2.jpg
花宮をプロデュースしたい欲が日に日に募る

0116_6.jpg
桜子さんおっぱい盛り過ぎた。
単眼の眉毛についてちょっとインターネッツ覗いてみたんですけど
・眉なし
・一本眉
・二本眉
の3パターンが主みたいでした。
二本眉にすれば奇形ではないという主張ができる、というのをみてなるほどと思ったり。
要は自分の好きなようにすればいいZEってことだったのだわ。

花宮誕生日おめでとう

makoto_1_ok.png makoto_04_ok.png
誕生日おめでとうございます(挨拶
花宮がプロデュースできないバグはいつ修正されますか?
花宮は守備系アイドルだよ攻ダウン系の特技持ちだよきっと(妄想
ああ、もちろん左はトレスです。あと何度でもいいますが765プロは真推しです。

モバマスは明日でマッチフェスが終わりますね。
相変わらず貢献できていないマンなのでコンボ数稼ぎがんばります。
あと招待小梅ちゃん10人あつまったんですけどホラー小梅ちゃんまじkawiiこまった…

12日は花宮祝ったりしてました。
あと地元のケーキ屋さんにお願いしてケーキも作ってもらいました。
716406707.jpg
架空の人物の誕生日をケーキ付きで祝うのは初めてだったけどすっげえ楽しかったですね!!
あと食べるの付き合ってくれてせっかくだからって卓上用に花買ってきてくれた家族にも感謝ですね!!




0109_2.jpg
土ステ。
そうそうくじ引いたんですが見事にきゅんキャラ2つとも美琴さんでして
俺は 俺は

0109_20130114232419.jpg
こんな感じの両腕切断かつ内蔵ちょっと出てるような少女のフィギュア出ませんかね
ワンフェスとかにありそう

0110.jpg
鼻毛切狭

0114.jpg
横顔の練習をだな


0112_1_20130114232434.jpg
うさぎだピョン

0112_2.jpg
花宮の耳が見えないのは中学時代に今吉さんに耳をがじがじに噛まれて
傷だらけだったり欠けてるから隠しているんだよ説を推進します

0114_3.jpg
即興イラスト/1時間/5歳の子供/奇抜な色使い
翔一お兄さんからもらったお下がりのランドセルを使いたいがために
早く小学校に通いたくなる程度には5歳花宮真は純粋で可愛いし翔一さんHANZAI

0114_2.jpg
即興イラスト。15分/姉妹/貴族
没落貴族姉妹、って隠微な響ききで興奮しますね

即興イラストトレーニングをだな

忍耐力がないので15分とか30分でやるとすげー楽しいです。
問題は完成品がクッソ汚いことです。
まあいつも(以下同文)

0108_3.jpg
今吉さん白無垢似合うよ
白無垢の資料を探すためにゼクシィのページを見たときのダメージがだな

0108_2.jpg
15分。ダブルピースとWとかどういうお題だよランダムこえーよ
2人セットで3時間4万円コースみたいなそういうのありませんかね。ほんと。

0108_4.jpg
15分。姉弟せっくすなうとか思いついたけど安直すぎたのでさらに安直なついったーいじりにしました。
姉はガラケー(なんかかわいいから)、弟はスマホ(便利)



最近寝起きの気持ち悪さが軽減されてきたように思えます。
思ってるだけかも。
あと数日で花宮の誕生日ですね。
ケーキ注文したくらいしか特にまだ何も準備してなくて、
ゴーストのシェル作り直すか、なんか絵を描くかという構想でとまってます大丈夫だ。きっと。

最近架空の中学生をアレするのが楽しくてしょうがない

0104_2.jpg
黄瀬くん。
今更のようにハウルみたらハウルかっこいいじゃんってなりました
あとやっぱり内容はあんま理解できませんでした原作未読者です。

0105_1.jpg
今吉さん全裸で描きたくなる感じちょっとよくわからないけどうん。
あとモノノ怪みたらアイライン引きたくなったの。
狐みたく赤が似合うと思うんだけど青峰くんリスペクツもどうだろうねっていう

0104_1.jpg
創作。
秀才運痴ナード系巻き毛中学生 芝村幸之介(しばむら こうのすけ)くん(14)
友達いないけど遊んでくれる学び舎の同期後輩先輩はいるし先生方も可愛がってくれる。
最近呪術系オカルトにも興味を持ち始めてるけど別に誰かに復讐とかは考えない。
両親は至って普通。

0106_20130108130840.jpg
創作。
図書室登校兼図書委員会の雑務要員、骨前慈 紅虎(こつぜんじ こうこ)くん(15)。
13の頃に左腕を母親に落され食らわれたが小指だけは冷蔵庫に保存されている。
図書室奥の1スペースに畳が敷いてあるのは彼のため。
主な役目は司書さんの相手。司書は基本的に彼にしか見えない。


架空の(大事)中学生てきとうに考えるのたのしい。
あとやっぱ当て字しまくってDQN苗字DQNネームにするのもたのしい。

あけましておめでとうございます。

0101_6.jpg
おいでませ2013年。
トーンはるのたのしいよぉ

2013_01.jpg
2013_tkmd.jpg
今年の年賀状。クリックで拡大。
家族からは蛇が可愛くないと好評でした

今年は猫物語を見てたら2012年ほぼ終わりみたいになってて晴れやかに新年を迎えました。
あと他の物語シリーズもアニメ化決定らしく今からセミロング神原にスタンディング全裸待機です

1230_3.jpg
金次第で抱きに行けるアイドル系花宮ください

1231_20130103230750.jpg
描き納めステイル

1230_1.jpg
擬人化

1230.jpg
まこまこりんかわいいよ

↑ここまで2012年
↓ここから2013年

ついったでRTした人にイラスト描くタグで描いたもの。
RTありがとうございました!
0101_2.jpg0101_4.jpg
0101_3_20130103231040.jpg0101.jpg
0101_5.jpg

0102.jpg
今花
0102_2.jpg
青ステ

0101_08.jpg
あいちゃんかわいいけどアイプロのしおみーも可愛くて俺は俺は

0102_7.jpg
0103_4.jpg
猫耳

0102_6.jpg
今吉さんと健全に戯れる花宮くん

0102_4.jpg
原澤先生の練習
0102_5.jpg
ロリ徳監督ヤバイ

0103_3.jpg
原今ヤバイ。
以下ついったメモ。
原今はもちろん無限の可能性があるんだけれども一番というか最終というか抜きゲで言うオチみたいなものにもなるのだけれども、誠凛に負けたあとの悔しさとか、表向きには誰も責めてくれないストレスとかそういった後ろ向きな感情をうまく散らせなくて、原澤先生に叱ってもらいに行くんだ。
そうして行為中の原澤先生だけが試合に負けた自分を、自分のせいだと、自分の不手際だと肉体的にも精神的にも叱咤してくれて自分を責めてくれる唯一の大人に依存していくんだこころが壊れないようにお願いしたはずが結局縛られて囚われるからつまり今吉さんは原澤先生に依存できれば幸せになれる

0103_2_20130103231232.jpg



0102_3.jpg
3Dモデルを有効活用できなかった結果

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
