スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汝の敵を爆破せよ

0324_20130325000438.jpg
今花がなんなのかわからなくて概念戦争を自分の中で日になんども起こしてるやばい
日々アニメ2期とかいろんなことに想いをはせてお腹を痛めています。

なんか色々あったのでブログ書こう書こうと思ったら3月後半になってましたこんばんは。
とういうことで3月のメモ。

18日:母校の卒業式に行って来ました。
あとめそさんとデートしました。めそさん合格おめでとう。おめでとう。
なんかもっと下だと思ってた子が卒業とかで時の流れの残酷さをしりましたいみわからない

19日:病院いってきました
なんか症状よさげじゃねってことでお薬減りましたYATTA!
とか思ったけどなんか安定しねーので次の検診でまたもどすかもYATTENAI!
どうでもいいけど花粉症の薬と併用すると午前中くっそ眠くてつらいです

21~22日:家族旅行で石川行って来ました。
蒔絵体験したり温泉入ったり寺いったり寺いったりしました。
大宇宙ヤベエってなったり寺のトラップやべえってなった。
なんか色々すごかったので今度べっこに記事かこうかなって気持ちにも。

25日:綺羅の歌姫かった
4箱買いました。
ラブラドル2、パシフィカ2、エリ-2で割りと良い感じかなと
ていうか今回もトリガー祭りなんすねヒールトリガーの子が好みなんで差し替えようかな

モバマス:イタリアツアーと千鶴誕生日
きづいたらイタリアツアーになってました。
スタダおわった所で普通のお仕事に戻り、マイスタ使いきって福岡を走り抜けてました。
さらにフリトレて千鶴をお迎えし、MM特訓、どうにか千鶴誕生日に間に合いました。
ひなまつり以降千鶴かわいい病が日々進行しています千鶴かわいい

TOX2:すすんでない
カナンの地が出て来ました。
お兄ちゃん大好きイバルだいすき

東方紅魔郷:久々にやってるもののなかなかクリアできない
相変わらず5面中ボスで落としまくってボスでさらに落としてます。
そこ超えると2機くらいでレミリア倒せるから咲夜さんの練習しだいでいけるのかなーって
どうにもミスディレクションが避けられないへたれ野郎だ!!

最近野郎ばっかなので積極的に女の子をブログにのせていく気持ち。

0308_4.png
両腕欠損

0311_2.png
やっぱり眼鏡はかわいいな、と

0315.png
紅魔郷やってるとめーりん描きたくなる。もちろん咲夜さんも

0315_3.png
うろ覚えマウスピーチ
答え合わせしたら上下逆だったでござる
スポンサーサイト

黒バスよりモバマスしてた方が心が穏やかなことに気づく2X歳の夜

0302_1.png
リンクジョーカー編があまりにも面白くて毎週つらい
新キャラみんな可愛いし本当にヴァンガは3期になっても気が抜けないアニメですよ
え、俺ですか?もちろん諏訪部(副会長)推しですね
今月は綺羅の歌姫発売日ですね。解放者は見送ったので存分に箱開けできるといいなあ(願望)

今更のようにTOX2を始めました。
戦闘とクエスト消化が楽しくて仕方ないです。話すすまない。
TOXよりボスが強めで調子に乗って難易度上げてると死ぬ辺り緊張感をもってプレイできますね!

モバマスはひなまつりでゆっくり走ってます。
完走泰葉ちゃん手に入ったしイイカナーって思ったんですが
エンドレスで20回倒すともう一人お迎えできるらしいので終了までに頑張りたい気持ち。
あとは知り合いの先輩がモバマス開始したので嬉しくてニヨニヨ眺めてますうへへ
あとひなまつり千鶴をMM特訓して悦に浸ってました。
MM特訓するとそこで満足しちゃうのでその後MAXになるまでちゃんと育てたいと思います…ほんと…

0302_5.png
劇場版 観に行きたい(遺言)


0301_3.png
0302_3.png
人外っ娘は、ほんとうにかわいいよねえ

0303_1.png
翔一さんの家にいる纏足宮と出張靴職人古橋があつかった

0305_2.png
黒子コス

0301_4.png
即興~より。「あの漫画」「惑星」ってお題だったんだけど全然沿えなかった



あと、全然どうでもいいんですけど名前を変えてみました。
榎茸ゆにく(えのきだけ ゆにく)です。
ぶっちゃけえのさん呼びでいいんじゃないかなって。
なんとなく苗字が欲しかったので名前つけました。
もしかしたらなかったことになるかもしれない。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。