

ひきこもりの祝詞

0527_bk.jpg

ちゃんと発育している高校生くらいのちょっと見た目と年齢のキツい魔法少女が脳内ブーム。
やけくそでどっかーんってやったら可愛くないですかね?
それってアタラクシアの凛っすねうわー


久々に労働に勤しんだら案の定体力がもたなくてへろへろです。
あと本当にネサフする程度のPC知識しか頭になくておまえ何やってるのうけるーみたいなー
とりあえずは生活リズム保つところから始めますね(意識の低い社会人)


モバマスはようやくフロントとコストが揃ってきてフェスでもそこそこ殴れたなーっていう感触が。
溜まったコインでエナ茶2本交換したんですけどあれあかんやつですね…きもちいい…
メダルチャンスで芽衣子とふじりなちゃん引けたのでヤッター

グリマスはついに昴ちゃんのHRがきたので2日でアイテム使いきって取得してからまったり育ててます。
やっぱり好きな子のレアが手に入ると嬉しいですね。(この間のガチャはなかったことにしたい)

あとサイトのデザインをちまちまいじっています。
Tumblrだとどうにも縦長の画像というか漫画が読みにくいので個別にhtmlページ設けました。
まとめてみると(1Pものばっかとはいえ)なんつーか黒バス多くてわらえる。
ステイル以来ですかね。こんなに絵描いてるの。

20120523

0523_5.jpg
ついったでbambooは標準設定でマッピングの横縦比固定されてないからうんたらってのを見て
とりあえず横縦比正しくしたはいいがいまいち書き味の違いがわからない。

最近やったこと。
・黒執事ミュージカル鑑賞
・デザフェス2日目ぶらり旅
・ダンロン2クリア
・復職
こんなもんでしょうか。上3つは全て同一人物からのお誘いだったんですがすげー楽しかったです。
黒執事はDVDでグレルがすげーって知ってたんですけど同じ方が本当に素晴らしい身体さばきで
ダンスやらなにやらやってらして興奮しましたイエーイ

デザフェスは予算と時間と体力を完全に甘めに設定していたせいでMOTTAINAIことをしました。
絵以外でもすげーもんいっぱいあってああものづくりって楽しいんだなって思える素敵な催しでした。

ダンロン2は、以前黒子読んでくれって頼んだ友人が薦めてきたのでやりました。
とりあえず1週したんですが左右田くんと罪木さんと西園寺さんていうかみんな可愛いですね困る
無印と小説の方もおいおいてを出したいなって思う所存です。

あと、復職しました。
当分は甘めの労働条件で身体鳴らしつつ経過見守りかなーって感じの。ええ。
久々に出勤したらもろもろのパスワードとか忘れてて大惨事でしただめだこれ。
俺が!社会に貢献してるぞ!褒めてもいいんだぞ!ウワァアアアアアアアア

0517_5.jpg

あと夏コミ(受かってるかはわからない)に向けて青ステ描いてます。
ネームと下書き終わったのでペン入れするよー。
去年のように徹夜とかしたくないっすね。余裕入稿して紙とかデザインに凝りたいですね。

禁書映画の感想とか

0505_2.jpg
GWはいかがお過ごしでしょうか。
私はホライゾンPSPをようやく入手したのでシコシコプレイしています。
すげーバグ祭りなんですけど楽しいのでええ。ええ。楽しい。俺の正純がとってもつよい。

あと4月後半の方の連休で久々に東京の方へ行ってきました。
・禁書映画鑑賞
・AURA鑑賞
・アキバ散策
・電撃文庫祭
・池袋散策
・男性向け散策
・カラオケ
だいたいこんな感じで人様にめっちゃ遊んでもらいました楽しかった!
外に出てオタクするのは久々だったので生きる活力が湧きましたね

モバマスについて。
バルセロナエンドレスしてレッドコイン集めながら仙台走ってます。
運良く関ちゃんお迎えできたのでもういいかなーってなってます。
総選挙?もちろんあいちゃんぶっぱですとも。

黒バス22巻。
森山先輩かわいすぎておちつかない。おちつかない。
あとどうしてもキャラ紹介の赤司さんの顔で吹く。
スポーツをやっている男の子は輝いていてそれだけで神聖だなって改めて思いました。つらい。



0425.png
真剣にショタ今花を創作したい

0425_2.png
最近文字かくの楽しいきがする。


以下、禁書とAURAぐだぐだ感想。(ネタバレ含む?

+ Read More

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
