

今日も元気です。

0725.jpg
ダンロン無印クリアしました。
アニメ1話みてこれさきゲームやったほうがいいわーってやった奴です。
石丸くんが好きです。しょうがなかった。あと十神白夜様もすきです。しょうがなかった。
アニメすげーさくさく進んでてどきどきしますね!
立ち絵っぽい構図のシーンくるとテンションがあがります。

あと脱稿しました。サンプルもあげたりなんだりしたのでもう安心ですね。
夏コミで僕と握手!!!


あとなんかこの間のダンロンオンリーいったら小説本作るの楽しそうだなーって思いました。
毎日1,000字くらいの短いのを100本かけたら本1冊分くらいになりませんかね。
というわけで下半期の目標にするのもありかとおもったり。

全然関係ないですが定期的に来るtwitter垢消したいタイムに入りました。
単に気分なので数日しないうちに戻すんじゃね―のこいつみたいなそんなん。
今日も元気です。

生存報告

0705.png
上に広告が出るのが許せないので。表紙とともにお茶を濁すようなブログ更新。
原稿はわりと順調()です。
去年のカケガルみたく割増でぶっこむとかいう酷いことはしなくてすみそう。
表紙に特殊紙使ってみたいので仕上げがんばります…

あと禁書BD-BOXが届きました。
サントラとブックレットも付いててすげーお得なんですけど結局まだ再生できてなかったり。
原稿中のBGMにしたいです。
一期の作画が一番好きなんですけどもあのええ。ステイルが色んなツラしててたまらないです。


モバマスについて。
あいちゃんがついにSRになりました。
メダルガチャです。ええ。まだ半分くらいしか引けてないのにイベント期間残り1週切ってて
正直きもちが原稿どころじゃないです。もう。もう。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
