

0408.png
Twitterで見たオーバーレイとか諸々使わないで~っていうアレなんだけど未だにオーバーレイとかの使い方わかってなくて使おうとするとこうなるテクスチャを活かせないマン(死んだ目
そういえば禁書アニメ3期ワンチャンだとかそうでもないだとか噂を聞きますがイギリス編アニメはやく
あと新約の新刊まだかな…そろそろ一区切りつくといいっすね…

いつの間にか広告出ててそんなに放置してたっけみたいな感じでやべえ!生きてます!
春コミめっちゃお疲れ様でしたありがとうございました!
そうだ春コミレポ書こう!って思ってから月が変わってて本当にものぐさ野郎はだめだなって思いました。

簡単に近況報告

▽モバマス
第三回総選挙で胃が痛い。いや穏やかに見守る
あとアニメ化おめでとうございますアニメパートは前のPVの使い回しだけどそれでもアニメ化決定PVが素晴らしくて泣きながらエンドレスリピートしてましたたのしみです

▽黒バス
なんか気づいたら人気投票であのうんカラーでうんやっぱり作者先生のかく花宮は最高だぜ!みたいな面持ちでやはり毎週月曜に会社でジャンプ広げて身悶えている人間は人生が充実できているのだなと実感しました。
あとそういえば4月って背番号の掛け算アレでいくと花宮総攻めじゃんねやったーーーーー!!!
みたいなテンションで特になにするでもなく人様のかいた素敵なものを毎日貪ってます。インターネットって素晴らしい。

▽ワートリやばい
ワールドトリガーやばい。
菊地原士郎。そう、こいつがぜんぶ悪い。
ワートリやばい。

▽そのた
受かったら夏コミかもしくはそのあと辺りの夏のイベントで原今花合同誌だそうぜーっていうすげえ企画をフォロワーさんがやってくれたのでおんぶにだっこおじさんは原稿をしています。
なんか詳細きたら告知とかしたい。しなきゃ(備忘録)
あと夏コミの個人誌についてはまだ今花でエロにすべきかエロじゃないのにすべきか真剣になやんでます。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
