

1026_4.png
最終的に180cmと170cmであることを思うと中学生だし成長期きてるきてないで都合よく身長に大きく差が出てたりすると夢が広がりませんかね
いやまあバスケやってるくらいだし最初からわりと背丈あるという説も いやどうだろう
成長痛で脚が痛いとぐちぐち言うのとても良いと思います

アニメも漫画もその他諸々を疎かにして延々とフリーダムウォーズやってます
どうしようゲームめっちゃ楽しい
ようやく武器の使い方と強化の仕方とその他アイテムの運用を頭が理解してきたんですが
今までかなりクソみたいな縛りプレイ状態だったことがわかってやっぱりwikiって偉大だなあと思いました

あと先週した足の捻挫ですがほぼ治ったような気がします。
気がして今曲げためっちゃ痛かったのでもうちょっとおとなしくしようと思います。

1022.png
自分で作った晩御飯が美味しくなさすぎてしんどい。

いや作ったっていうかパスタゆでてなんかかける系のやつなんだけどもパスタの茹で時間適当すぎて固かったのと、腹減るからって1.5束にしたら味も薄くて最高に美味しくないけどまあ腹は膨れる、みたいなものになってて食べきるのがややしんどかった。

1020.png
上向かせてお口に手つっこんでこうあーーーってやるやつ

なんか週末は土曜だけ動いて日曜はひきこもるつもりが土日両方動いていろんな人とお喋りしててすげー楽しかったんですけども、すげえ楽しかった後ってその楽しかったこと反芻してるうちに反省点もいっぱい出てきててしんどくなるなあって思ったり思わなかったり。
あと先週に引き続きしゃべりすぎて喉痛いの、なんていうか人間としてだめかもしれない

スパークお疲れ様でした!

1016_3.png
10/12のスパークお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂いた方、本を手にとって頂いた方、お喋りしてくれたり差し入れ頂いたりスケブ描かせていただいたりいろいろものすごく嬉しかったですありがとうございます。
時間に余裕を持って動いたはずが結局準備が開場ぎりぎりになっててそのままいつも通りテンパった状態でイベント過ごしてました。
なんやかんやしてて花宮プチのペーパーラリーのスタンプのアレ行けなかったが心残りですかね…いやほんと周りほぼ全部花宮じゃんやべえってなりましたやべえ。
次回は1月の花宮オンリーかなあと考えてます。どのCPで申し込むか考え中…
花今でエロ描きたい気持ちが最近強いのでプロット切れたらそんなんになるかもしれないです。
あと今回の新刊ちょっと刷って持ってこうかなあとも。
脱稿したあともう当分やんねー!っていいつつ結局次何書こうかなって考えるのすごくたのしいね…

あと今回前日当日にご飯ご一緒したりなんだりでいろんな人にかまってもらえて本当に楽しかったです。
主に酒飲んでただけども。いや酔ってない。大丈夫。
ウィスキー山崎を頼むとね、店員さんにね「山崎お願いします!!!!」って言えるの最高に楽しい。


閑話休題。
出勤前にアパートの階段ですっころんで足捻りました。
いや階段ですっ転ぶのはよくあるんですけどあんまりにも痛いんで病院言ったらn年ぶりにレントゲンとかとったりなんだりで面白かったです。
骨とか靭帯とかには異常がないみたいなんで10日~2週間くらいで治るとか何とか。
スパーク後で良かったなって心底思ったけどそういえば去年のスパークもでかけに転んでタイツの下両脚血だらけでした。なんなんだ、この時期。

1006.png
8月にアンソロ寄稿分脱稿してやったーーー!!ってやりつつ何を思ったか来月頑張れば本出せるんじゃねってスパーク申し込んで脱稿してやったーーーー!!!したあとに妹からVita借りてフリーダムウォーズやってたらブログに広告が出ていましたがみなさんお元気でしょうか。私は元気です。

ということで10/12のCOMIC CITY SPARK9に参加します。
東4ホール く 04a ほっけを食べよう。今花でスペースとりました。
花宮プチもあるみたいでなんかもうすごいよスパーク

そんな感じで今回はものすごく久々に全年齢の本になります。

今吉さんと花宮が飯作ったり食べたりします。多分大学生くらい。バスケとかもう全然してない。
ゆるゆるぐだぐだな4コマです。
あと前述のプチオンリーのペーパーラリー用のペーパーも配布します。本に合わせてよくわかんない4コマ一本ぬるっと描きました。
合わせてよろしくお願いします。あ、お品書きもあります。

あとあと原花R-18プチアンソロにまんがで参加させて頂いてます。→http://harahana.jimdo.com/
主催のいおりさんがエロ描いていいよ!って言ってくださったのでこっちはもうなんかいつもどおりえろいやつです。


そんな感じであとはまあモバマスでガチャSRについに東郷あいちゃんが来てていまちょっと今週末スパークなのにどうすんのみたいなツラになってます。
どうしよう。まだ引けてない。
プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
