スポンサーサイト


久々にゼノギアスやりたくなった

恵比寿講の花火の代わりにルナティックの花映塚の弾幕見てた榎本です。
相変わらずインドアですみません。
今日も今日とて微妙NEETだったのでそんな内容。

ニコニコ動画ってさ、ゲームのプレイ動画あるじゃないですか。
東方のとかものすごく役に立つんだけどね。うん。邪道ですね。すみません。
でも未だにアイシクルフォール避けられないんだよ!!
しかも見てる動画、アイシクル避けずにボムで処理してるんだよ!!
もう、何のために動画見たんだか。

ってそんなのはまぁ置いておいて。
ゼノギアスのプレイ動画があったのでうっかり見てしまったよ。

うん。

ソイレントシステムのね。

もう、小学校の頃よく耐えられたなと。
グロいってレベルじゃねえよ。
缶詰の原材料が人間とか、どんだけだ。(含 ぐろ・ねたばれ
ソラリスは色々と衝撃的なことが多すぎて・・・ウエルスとか。もう。
あの地下水道でマーダラーにやられてぎゃーぎゃー言ってたのが懐かしいくらいだ。
このゲームどんだけ私にトラウマ植え付けたら気が済むのだとw


よくよく考えると深いゲームだったなぁ。
あのちゃんと理解できてない時代にやるのには勿体ないくらいだ。
今でももう一度リプレイしたいけど時間が・・・
ついでに言うと私の眼鏡萌えの起源はこのゲームにあるんじゃないかという気がしなくもない。

そんなわけでシタン先生は永遠に私の萌えの原点にいるんだよ!!
今プレイしても間違いなく好きになれる。萌えられる。ていうか恋できる。
それがシタン・ウツギ先生です。

はい。
黙ります。ヲタキモイキモイ。

さぁ課題4でもやるかな!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/10-57e049fd

Comment

えの | URL | 2007.11.24 17:04 | Edit
デスタ氏>>
なるほど。勉強になります。
なんつーかこっちもテスト前なのにレポートがあってでも東方やってての泥沼だ
デスタ@テスト直前に紅魔郷 | URL | 2007.11.24 13:09
遅れましたが移転乙です 

アイシクルは黄色を三列くらいチョンチョン避けたら右に抜けるように米粒避けるのがやりやすい気がする
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
