

テス・・・ト・・?(鳥山明なニュアンスで


なんだろう。すごく眠い。
そんなわけで今日はタブ封印です。
でも明日は描くんだろうな。
ていうかLANケーブルを隠さないと・・・

####

明日からテストというなの死闘です。
後期期末は最終決戦なのです。
そんなわけで今日も今日とて図書館にこもってましたが
途中から飽きて結局だべってたとかいう・・・
うん。おかげでお腹がキュンキュンパニックだぜ!!(通じない


なんですが。
なんかこう・・・うん。緊張感が足りない。ていうかない。
やばいよこれ。
まぁ明日は線形とニッホンシーだからよほどのことをやらかさなきゃ招待状はこない・・はず
問題はビセッキーだよね。うん。


そういや最近精神的に安定してるなぁ。
満たされてるのか。それとも現状で満足してしまっているのか。
常に向上心を持たないといかんというのに。むぅ。
人生に妥協したら腐っいてくばっかりだと思うんだ。
だから、 勉強、しようか・・・?


今KOTOKOフォルダ再生してるんだが、
さくらんぼKiss若本ver.がいきなりきてリアルにびっくりした。
恐ぇwww

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/103-3072a8b6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
