スポンサーサイト


杞憂の苦しみを飲み干す術を誰が授けよう

学科まんが


JさんとCさん。
言ってみたいけど言えない小心者だといいさ。
ちなみにC科てTeX使うのか・・?

っていうか今日猫の日だった!!忘れてた!!うわぁああああorz
明日、描くか・・・

#####

国語でした。
みんな言ってますが謀ったなトゥヤセィ!!
まぁ。今回は珍しく勉強してみた(若干)からいつもよりはいいんじゃないかと。

やっと連休です。短いようで長かっ・・た・・
まだ終わっちゃいないんだけどね!
でも微積と回路と物理終わったとかもうwwウフフフ
化学は過去問2年分を抱えて突っ込もうと思います。ええ。もうあれわけわかんね


そんなわけで今日は寝てました。ほとんど寝てました。
でもまだ足つりそうなんだなこれが・・
ついでにGBAのなんかアレ(濁してみる)を落として。
逆裁プッシュされてるにもかかわらず月姫やってました。
・・・アルク可愛いよアルク。そんな一周目。いや、秋葉が一番だと思うよ。
あと、Re actってでかい秋葉いるんだね。恐かったwww

久々にコントローラが手元にあるので東方でもしようかと思います。ええ。
・・・え?寝るよ。うん。寝るって。寝るってば。うっせばーか(以下略。あんなノリで読めばいい



あぁ。もうやっかいだな。人間って。
人間なのに動物だからややこしいんだ。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/109-209afbfb

Comment

えの | URL | 2008.02.24 22:56
姐さん>>
なんかもうしょっぱい漫画でごめん・・・
え?C科TeX使わないの!?ww
風瀬 | URL | 2008.02.23 01:13
ちょやべPCで見なきゃっ!

はっはっはっ
C科がTeXを使うわけなかろう!*+.(笑顔)
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
