

蜂の巣みたいな東京


とりあえず昨日のカラオケについて語るよ
・・・や、もう寝ると色々忘れる性質なので覚えてる範囲で。

久々に杏バタでカラオケでした。
ほんと久しぶり。うん。
そんなわけでカラオケ自体も久々にだからみんな「何歌えばいいんだよwww」ってなったり。
最初はJ-POPで攻めてたのにやっぱり徐々に加速するあたりさすが高専生。
みんなDEMPAの合いの手入れられるとかもう素敵過ぎ
後半はひたすらキュンキュンでしたよ。ええ。

相変わらずみんな歌うまくてものすごく癒された。ていうか声がみんな素晴らしいんだよ
気を抜くとリアルに涙腺緩む歌とかもうね。うん。うふふふふ

とりあえず個人的には
・同じ空の下で
・When they cry
・ふたりの場所
・ガーネット(弾き語り)
・STORM
あたりを歌えたから満足。
全体的にゆっくりしたの多かったけど声に合わないからもうなんかしょっぱい。

東方系は杏バタには向かない上にDAMだからほとんどないんだぜ!!

ていうかJOYV2に色々入ってるんだね。
惑いて来たれ歌いたいようあぁあああ
ていうか東方カラオケもしてええええええええ

あと、楔って「くさび」だ。ごめん会長!!


そんなわけで楽しかった!!すごく!!
またやりたいな。うん。



そして1日2日の合宿。
べーそキタァアアアアアアアってなってたり。
でも女子いないんだね・・・まじか・・・一年生が来ると信じていたのに・・・
とりあえずリボルテック持っていく予定なのでかまってください>呼延敬氏




うん。まぁ落ち着いたよ。
やっぱり単純だな。自分。

ほんと何やってんだか。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/118-c598172f

Comment

えの | URL | 2008.02.29 05:58
呼延敬氏>>
ちょwwwまじですかwww

や・・・はい。ええ。
頑張ります。未だに1年生数名見分けがつかなくても頑張りますよ
呼延敬 | URL | 2008.02.29 00:25 | Edit
うあああああああ!
あの面子、他に4年が居なかったから「俺ハブかよwww」って思ってドタキャンしちまったorz

うん…もう、すまんす…
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
