

いずれにせよ貴方以外に望みはないから

普通に寝ると5時半に起きるのさえキツイんだな・・・
うん。ありがとう。

そんなわけで7時出発だから余裕あるけどこのままネサフしてたら散りそうwww
ていうか久々の天文部活動に参加するんだな。しかも別に部じゃ
どうやって滑るんだっけ??まぁ体が覚えてるよね。っていう。


そして今まで触れてなかったけど今日は弓道部の送別射会です。
や、うん。だからさ。色々とあったんだよ。うん。体あと2つ3つ欲しい・・・
かなり残念だけど半面合宿も楽しみなので普通にがっつり楽しんでくるさ。
あと個人的に今ものすごくMOEさんに謝りたい。
今度会ったら全力で謝罪しよう・・うう・・・

弓道はおとといが原因の筋肉痛が今日キてるので複数の意味でやばい。
しかもまた帰省したら筋肉だるんだるんになるじゃないか。



気づいたけど伊良部の課題やってない。アベット(否うづき氏)に怒られる・・!!
や、まぁ納品しようとしてるのが西新なわけでアウトな気もしなくはないけど。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/121-1c25e615

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
