スポンサーサイト


君よ驕ることなかれ

じゅりえった


サンホラの沈んだ歌姫より。蒼くないのは仕様です。
ジュリエッタはこんな感じかなーと
線画をエアブラシで描いてみたけどふんわりしない・・・

そのうち(こない可能性もある)ロベリアも描こう。

####

筋肉痛です。主に腕が。
とりあえず私の雪上での様子を詳しく描写しても何もネタが出ないのでそれ以外を。

普通に一年生が上手で切なかったです。
・・・へたれですまん。しかも新雪だからすぐ埋まって動けなくなるとかいう。
なんか今年は変な一人乗りようのリフトがあって恐かった。
あれ、なんか絶対落ちやすいって。だって椅子ぶら下がってるだけなんだもの。

存分に(4時半まで)滑った後は旅館に戻って風呂。
去年と逆の場所でした。うん。でも熱い。
夕飯は相変わらず絶品でした。ほんと美味しい。素晴らしい。
朝は完食したよ。

今回は日にちが合ったので食事後にべーそ祭へ。
いやぁ。美味しいですね!!ええ!どれも良質で素晴らしかったです。うふふふふ
その後1年生に顔赤いって突っ込まれたのは多分気のせい。
あと、海外の方が演じる忍者が面白かった。
鳥居燃えるよ!!

夜はメルブラとかメルブラとかポーカーやったり。
・・・みんな強いよ。なんのイジメだ・・・
チーム戦始めてやったけど秋葉3人とかどれが自分かわからんww


そんなわけで楽しかったんじゃないかな。うん。楽しかった。
そうじゃないと申し訳がつかない



さぁ明日はレポート提出日だよ!あと2Pなのにだるくて書いてないよ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/122-65d20550

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
