スポンサーサイト


ああ罠に嵌ってゆくけど

ポチーズうめぇ


久々に原寸表示で。
gifで画質落としてあるから問題なしなのさ。

1年の頃からの女子寮生でDTB行ってきました。
うん。おいしかった。
ユイコさんお奨めのパフェもんじゃが楽しかった。すごく。うん。
やっぱり年に数回でいいからこういうのやりたいな

####

何かと打ち上げ的なものが多くて出費がかさむ時期だけど楽しいからいいや。
そんな人間です。ええ。楽しいの大好き。
こんなノリで明日も伊良部の送別会ですがまだ色紙(ry
これから全力で描きます。ええ。
そして明日歌う曲チェックしとかないと・・・
もうネタが通じてくれないという事象が発生してしまう1年生のことはスルーして満開で歌おうと思います。はい。
勝手に東方歌いまくるさ!!うふふふふふ


月姫おもしろい。
とりあえずGBA版やってたんだがPC版あることを思い出してインスコ。
エフェクト処理が重かったから最新版で改善されないかと思い立ってバージョンアップさせる。
気づいたら13時越え。
昼ごはん食いっぱぐれる。
でも後悔していない。
そんな昼間でした。はい。

あと、メルブラでアルク使ってみたけど普通に使いやすいな。うん。さすがメイン。
エリアルも赤主より楽だったぜ。
しかし赤主で慣れてるからABABってやっちゃうんだよね。
アルクはC使わないと私の場合繋げないし。
うん。癖を定着させたらいけないな。
あとはコントローラ見ないでコンボ組めるようにならねば・・・

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/124-800b357b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
