スポンサーサイト


ある意味3次元

これだけ画質が・・・


昨日やろうとしてたこと。画像だけ作って忘れてた・・・!
そんなわけで万代書店の戦利品披露です。まぁ別に何もなんだけどね。
画像が原寸だったりするから追記開くときは注意。重たいよ!!

あと画質。↑よりはマシです。


とりあえず1つ目
水色もあるよ


涼宮(ry)のネグリジェ長門。
ガチャのやつですね。ええ。
当初の購入予定にはなかったんですが3個1000円だったのでついでに購入。

アホ毛とか,ネグリジェの塗りの光沢とか膝裏とかもうほんとにイイんですけど
残念なのは口の塗りかと。もうちょっと細くして欲しかったなぁという。
目はいつもどおりバランスが良いです。
まぁ量産品でこの塗りのクオリティは異常かと。
200円のガチャとか。酷いよなぁ・・・

若干うつむき加減(よくあることだけど)なんでやっぱりローアングルの方が映えるような。
まぁ面倒だったので携帯の画質とかの問題で撮ってないんですけどね。
デジカメ欲しいなぁ・・・


では2枚目
なぜキャス子がいない

Fateのイリヤ(左)とライダー(右)。
まぁ。性格にはロリブルマであってイリヤじゃないんだけどね。
あと1体Fateでなんかあったらそっち買う予定でした。

ストラップなのでちまいです。ちまいの大好き!!
髪の造形が美しいです。ええ。ちょうどいい感じにエッジ利いてるから触ってて楽しい。
二人とも長髪なのでデフォルメしたときにいい感じに髪がバランスとってくれてます。
そしてちまいフィギュアは若干上から撮るといい感じなことに気づいたり。
見上げてる感じが可愛いです。ええ。前髪で顔が隠れたりしないからね。
あとストラップなので本職はどっかに付けることなんですが、またライダーさんの色が私の携帯に合うんだよ。まぁ黒い人だしね。えろいね。
たださすがに3組で付けたら最後の最後で終わりそうだったので断念。
あと塗装が落ちたり汚れたりするしね。
ちょうど髪の輪郭部と段差手前周りだけ特化して黒くなるんだよな・・・

大きさ的には前のチルノよりちょっと小さいくらい。
そういえば今度はうどんとパチェとゆゆ様が出るみたいですね。
次はちゃんと通販か即決で買うかしようかな・・・!!


そんなわけでレビューでもなく単に感想。いや自慢ですか。
まぁ羨ましがるかどうかはさておき楽しいからいいんじゃないかと。



結局一日もそのことを忘れた日なんてなかったんだ。
***
だからつまるところ私はずっと逃げていて。
いつもいつも何に対しても言い訳して。
きっとそんなだからこんな嫌な感覚が一昨年からずっと続いているんだろう。

はいはい。
来年度にこそ持ち越すべきではないというのに。
いつもいつも何かと理由をつけて。

自己嫌悪自己嫌悪。
そしてこれからも逃げ続けるんだろうなと。
そしていよいよ本当に。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/126-ac9df8ba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
