

《見ないほうが身のため》


鈴風氏に嵌められた!!
のでバトンです。はい。


『見ない方が身のためバトン』

みた人全員やること
絶対だから(゜゜)嘘つきは嫌い←

題名に《見ないほうが身のため》
と書いてね。

■名前は?
→えの

■歳は?
→あと少し

■寝るの好き?
→至福

■彼氏=彼女いる?
→嫁ならたくさん

■タイプは?
→疲れないひと

■元カレ=元カノの人数は?
→今も昔も嫁は嫁です

■S=M?
→Sってよく言われてる気がしなくもない

■今何してる?
→ネサフ

■野球派?サッカ-派?
→メルブラ派

■煙草吸ってる?
→吸ってる人は近づかないでください

■吸ってる人は種類何?
→だから(ry

■お酒飲める?
→え?

■夜働いたことある?
→多分ない

■バイトしたことある?
→あるよ

■何才に見られる?
→黙れよ

■ぶっちゃけ何人に告られた?
→これ前答えたからよくね

■髪何色?
→黒ですけど何か

■ピアス何個あいてる?
→両耳合わせて2個

■身長何センチ?
→セイバーさんよりちょっと低いよ

■携帯の機種はどこ?
→シャープ あ。docomoですよ。



うん。なんだこれ。
思いのほか当たり障りのない内容で何より。
あ、別に見てもやらなくてもいいよ!うん。
ネタがない人だけドウゾ。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/128-774ab523

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
