

抜け出していって

さとこ


キャンバスおっきくして絵を描く練習中

ひぐらしのなく頃に解 を見始めた。
なんだろう・・・沙都子が可愛くてしょうがないんだが

#####

帰宅したはいいがずっとgdgdしてます。
まずい。これまずいよ。

とりあえずブログ書いたら月姫やろうと思います。
ネサフよりは全然マシだからね!


メルブラが相変わらず強制終了します。
秋葉とかレンとかさっちんあたりなら動くんだけど
シエルとか都古とか蒼子使うともう一瞬で落ちる・・・
スペック的には問題ないだろうとか色々考えてさっきまで調べてみたら
多分グラボが問題みたいです・・・そうか。3D描写できるけどできないのか・・・
まぁノートだしグラボしっかり確認してなかったからなぁ。東方は快適にできるからいいか。
しかしシエルの練習もしてみたかったんだがな。まぁそのうち検討してみよう。

うん。いかんせPCの知識が乏しい。
もっと勉強しないとな。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/129-12d85b1a

Comment

えの | URL | 2008.03.12 14:09
GNG氏>>
まぁまたいつかデスクさん買うときに検討してみます

なるほど。やっぱりその辺にお小遣い回そうかな・・・
そして技術系は情報がガンガン更新されますからね

4年前とかww中学ですかww
真冬の蛍 | URL | 2008.03.12 12:21 | Edit
ノートのグラボはしょうがないよなぁ…
だってオンチップだもの!

PCの御勉強(ハード)をしたいのなら
自作PC雑誌の一冊でも買って読めば
そこそこかと。ただ毎年進化するからねぇ…

俺の知識は四年前でとまってるwww
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
