

figmaも欲しいぜ

なにこの構図


せっかくオルタと凛(両方自分のではない)が自宅に集結したので撮ってみた
今回は画質がより酷いよ
某神父風に


セイバーさん
某ヘルシングの某神父みたくしてみたかった
これが一番合理的な形でした・・はい・・・もう限界・・・
エクスカリバーの一本は呼延敬氏から頂きました。ありがとうございます。

しかし光の調整うまくいかんな・・・70シリーズだと機能すくないから難しいぜ


黒いとカコイイの法則


オルタさん。
普通になんかかっこよくしようと頑張った。
・・・難しいな。これ。
とりあえずバイザーつけてないと前髪取れやすいらしいのでこの顔で。
格好いいな。ほんと。
実は桜ルート途中で止まってるなんてきっと幻想☆



あ。
凛撮ってなかった。

のでちょっと撮ってきます。

赤いあくま

結局待ちうけサイズのが画質がいいことが判明。
なんてこったい!!
まぁもう顔の造形云々についてはいろんなレビューを見てくださいな。
しかしさすがフロイライン。
間接含めた脚のラインだのやはり女性素体用なので線が綺麗。
髪が動くのはなかなか楽しいが逆立てると鬼みたいでもうwww


そんなわけで海洋堂Fateフィギュアでした。
・・・知ってるか。
さっき、Fate/Zeroのセイバーと切嗣、注文しちゃったんだぜ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/134-8178b88a

Comment

えの | URL | 2008.03.14 00:36 | Edit
呼延敬氏>>
しかしアゾット剣構えながらデレられても困るwww
このままランサーとかもリボルテックになりませんかね

もちろんそうですとも!!
しかし届くのは合宿中なので合宿終了の24日以降になりそうです。申し訳ないです・・・
呼延敬 | URL | 2008.03.14 00:06 | Edit
いや、素晴らしいなぁ

フロイラインは顔の付け替えが出来ないのが唯一の難点
凛のデレ顔が見たかったと思ったのは俺だけではないと信じている

そしておま、Zeroのセイバーと切嗣ってマックスファクトリーのアレか!?
届いたら早々にうp!
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
