

誰も知らないふたりの場所へ


合宿5日目だぜイエア!!

・・・が、今日は弓を引かなかったとかいう
や、ほら、午前中は審査の指導で午後から大会向けの練習なんだけども
体調がウボァてなってたのでチームも翔さんが卒業式あるし、ってことで休ませていただきました

や、多分疲れただけだから大丈夫さ!!

いっぱい寝たからすっきりした(´ー`)

昼ご飯当番だったので焼きそば作った
ソースで色々書くのが楽しかった
写メ撮れば良かったなぁ

なんか色々取り乱したけどなんとかなったから良かった
毎回ごめんなさい。ありがとう

うん
これL5だよ

明日こそ弓引くぜ!!
ってか明日もう出発前日じゃないかうふふふふ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/136-25d48fa5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
